2011/02/25

 それでは以下コメントレスー。



>ダーニーさん
 ああ、彼岸島ですねわかります……。あれも相当すごいらしいですからなー。
 まどかの場合は、ギャップが酷いのが一番きついのだと思いますが。でも深夜に放映するアニメを親戚の子どもに進めるのはどうなんだ……。
 なにしろ製作スタッフの一人が鬱シナリオで有名な虚淵さんですからなぁ。そこまで考えているかは謎ですが。
 ムーンライトの立ち位置が大友向けだとしても、あの扱いは許されないでしょうね……。

>千さん
 多分作らないんじゃないですか? 次回作、ということは似たような構成の物語は避けないといけないでしょうし。そうなると、虚淵さんの引き出しが持つかどうか。
 そこからさらに時間を飛ばす理由も意味不明ですよね。心が綺麗ならいつまでたっても少女です(笑)。
 もはや救いのある展開の方が想像つかないですがね。よほど飽きてたんだろうなぁ、プロデューサーも。
 かもしれませんね。自己中心的な人が増えてしまったから……。このままじゃみんな自己中になるな……。
 あの程度で銭落とすと思ってるなら、こちらのこと馬鹿にしすぎでしょう。まあ、切り捨て斬られてない時点で、わかってることではありますが。舐め過ぎだろう。
 もしそんな気持ちでやってるなら、社会人として失格と言わざるを得ないですね。あともどりなんざできないんですよ。セーブ&ロードじゃあるまいし。
 ですね。無駄にほうっておくからこうなるんだよ。
 へー、トーマが出るの。どんな残念キャラに仕上がるやら……。それはそれで楽しみですね。クソゲー的な意味で。いや、クソゲーとは言い切れんか……。
 慣れてしまうというのは麻痺と同じですからね……。あまりお勧めはできませんね……。

>Allenさん
 どもですー。
 モードによってまったく戦い方が変わりますからね……。一般的には剣モードでゴリ押し、ゲージ切れたら斧モードでちまちま攻撃って感じでしょうか。
 でもその弾かれの間に攻撃が来たらと思うと迂闊に責められないんですよねぇ。ああ、そういえば金レイアの装備には破壊王がありましたか……。確かに報酬狙いだとかなり優秀ですなぁ。
 馬なのか……。でも部位破壊にガンナー任せというのはなぁ。ソロじゃなくてマルチ前提のバランス調整はちょっといただけないですよねぇ……。武器が優秀なだけに。
 それは主人公としてw 主人公のアイデンティティとしてどうなんですかw 逆だろう、そこはw 頬を染めさせる場面だろうw いろいろ駄目だやっぱりw
 ああ、なるほど……。作りものじみたを表現するとああなるのかぁ……。俺どっちかっていうと小さい人形みたいなイメージでしたわ。着物と巫女服の中間……? えーっと、どうなるんだろう……。
 どっちも人間やめてん名いろんな意味で……。しかしMAXと互角だったのか……。正面からぶつかっても互角ってことは、やはり七夜の体術は人のそれをはるかに上回ってたってことですかね……。
 オンにつながずにそれはかなりすごいですよ……。MMORPG系のゲームって、やっぱり単調な作業になりがちですから、オンにつなげてても途中で投げ出しちゃう人がいるのに……。開発途中だと、一部データを引き継ぐので精いっぱいじゃないですかねぇ……。やっぱしようとか変わっちゃうだろうし……。



 うーむ、次はどうしよう……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます