2011/02/23

 今日、Gジェネレーションワールドをフラゲした人ー! 集まれー!

Σp(゚д゚#)

 相変わらず都心周りはフラゲ満載ですなぁ……。私はアマゾンでの注文なので、一日遅れることなんてざらですよ。
 今度のGジェネはPSP……いつぞやのPのようにたくさんの機体が出るのかなぁ。俺、一度でいいからアドバンスで出た、デッカいヒートサーベル持ったドムが使ってみたいんですよねー。
 アドバンス買えよって意見は無視です。今のグラで見てぇンだよ……!
 隠し、というか最終強化系の機体として劇場版の00の機体が来るかしら?
 なにはともあれ、来るまでが楽しみですなぁ。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 というか、話の構成的に次を作らないことが前提ですし……。まどかの続編とか出てきたら逆になえますし……。
 まったく望まれない十年の隔たりは大きかったということですね。十年あれば、どれだけのことができるやら。
 凄いのは凄いんですけど、まどかの現状あり得ない話じゃないのがまたねぇ……。よう、ゴーサイン出したわこんな話。
 ですね。舞台を壊してでも、キャラを目立たせたかったんでしょう。あるいは中の人を。だからどうしたって話ですがね。結果がアレなんだし。
 公式としては、それを望んだのかもしれませんがね。銭を落としてくれる人だけ残したかったんでしょうし。
 ですな。今更新しい話を作っても、売れないでしょしねぇ。ツケを払う時なのかもしれませんね。
 自分で作った作品ですしねー。まあ、自爆したいだけってなら、好きなだけ自爆させておきましょうよ。
 そういう場所ですよ、基本的になのはの本スレという場所はね。だからこそ、あのアンチスレがあるわけです。

>Allenさん
 どもですー。
 あの失敗も、ほんの少しのずれ、疲労とかのせいで起こったものみたいですがねぇ。正直、人間業とは思えん……。色々つけまくってるとはいえ、銀レウス相手に五分針とか……。
 見た目は大事ですしね、やっぱり。俺、今日対アグナ亜種用に心眼と耳栓と火属性強化+2の装備組んだんですけど、紳士ハットに虫鎧とだいぶ奇天烈な見た目になりましたし……。
 ああ、アルバトリオンの武器はかなり強力ですね。何より白ゲージが多い。切れ味ゲージ白の倍率は侮れないものがありますからね。
 なんという剛の者……! というか単にバイなだけじゃねぇかw 男装の麗人との対比はお約束ですねw しかし智の見た目だったらある意味仕方ないと言えるかもしれませんがw
 おお、見ましたよー! ミナちゃん可愛いですね確かに! しかも緑色の配色というのもね! 創造と違っていたけど、むしろあれが正解だろう!
 手広く色々やってたみたいですしねぇ。まあたぶん一番有名だったのは、魔術とかそういう方面にあまり深く突っ込んでなかったからじゃないかしら。まあ、変態体術がまともかと言われれば首をかしげざるを得ませんが。
 モンハンは完全にアクションですが、敵キャラの行動がパターンに陥りづらいというのがありますからねぇ。同じモンスでも中々同じシュチュエーションには巡りあえませんよ。作業ゲーの場合、その作業がどこにつながるかも結構重要ですからなー。ディスガイアみたいなのだと、それなりにのめり込めるのかな。

>田川右京さん
 こんばんわー。クロスカウンターを喰らえぃ。
 うーむ、その無念は創作に向けてみようぜ!
 順番でいけば、次はDですからねー。早く出ないかしら? 年内には情報出るといいんだけどなぁ。え、新そこまでなんだ? ホントなんで出したし……。タイミングさえ違えばな……。
 まあ、そればかりはねぇw それでも楽しみさえあれば、なんとかなりません?
 こればかりはアマチュアとプロを比べることはできませんね。プロはお金をもらってますが、アマチュアに見返りはありません。だからどっちが偉いって話ではないでしょう?
 でもそれ最終的に自分も企業の利益追求するようになって絶望するフラグでは……。
 いや紐なしバンジーのように見ないと、今の俺は途中でやめかねんですしw 内容が内容ですしw
 嫌な可能性ではありますがw あんなのが複数存在できるってわかっただけでw そのうち、OVAで出ることを望みましょう……。どうするんですかねぇ……。第二次の後編が完全に破界編と関係ない作品群で、第三次にてそれが合流する感じとか? え、終わりのナンバー……。確かにふさわしいですけど、これで終わるの……? ヤダー!
 この辺シビアですよねぇ……。なんてリアルなw 新婚夫婦がやったら家庭崩壊の危機じゃねぇかw いや、ダークソウルはもう出るの確定してるっぽいですし。いまだ不透明なACⅤよりマシじゃない!

>土蜘蛛さん
 ギャグ短編の強烈さは、本編とは方向性も違いますからなぁ。ギャグだって、一歩間違えれば……。とはいえ、本編にはかないませんけど。しかしこれを見習えってのはかなり厳しいでしょう。生ぬるい現状は。そうですねぇ……。ああ、でも俺死亡フラグって聞いて「そのきれいな顔を吹っ飛ばしてやるぜ!」が思いついたわけですけど……。
 うーむ、兵器開発競争に負けてる企業か、新しく誰かが興すかのどっちかですかねぇ、出るとしたら。で、出た瞬間に壊滅か……。存在自体が死亡フラグやね。ですね……。ラフトクランズはアル・ヴァンさんが乗ってきてくれるでしょうし、ぜひ、グランティードには厨二設定が付きますように……!
 あの意味不明さ加減は、別の意味で見事と言わざるを得ませんが。シナリオ構成が一歩も前進してないし。次は、どう来るんだろうねぇ……。ユーノもそろそろ休ませてやれよホント……。
 騒音はまだヘイト稼ぎという意味では役に立ちますしねー。でも鈍足はマジ鈍足だから困る。そういえば、次のメタルギアは再び雷電主役でしたな。今度は蛇さんにお株奪われないように頑張れよ!
 ガンソなんか、ちょいちょいシナリオの重要な部分が出てくるから……。そしてそれがなんかよくわからないうちに流されるから……。ファフナーにしろガンソにしろ、次はあるのかなぁ……。Zの設定とかガンソとファフナーに合うと思うんですけどどうでしょう!
 一、二巻位じゃない逆に言うと。あれだけでおなかいっぱいです。
 今日のMADー。こっちもシリアスだね……。悲劇じゃ終わらない……。そうだろう、上条さんよ……!



 そしてオリジナル部隊おなじみの、長寿機体フェニックスにも期待ですぞ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

あそこまで良く精密にやったもんですよ。あんだけの事をやってれば、そりゃあ集中力だって消費するでしょうしねぇ。タイミングがほぼ完璧でしたし。

アグナ亜種にはゲキリュウノツガイで行ってますね。防具は、基本的に汎用の回避特化か攻撃特化の双剣装備を使ってるので。もしくは金レイアの激運。

アルバは面倒なんですよね、色々と。大ボス系の中では即死クラスの攻撃を持ってないので比較的楽なんですが、どうやっても全部位破壊する前に倒れるんですよね。しかも、ガンナーじゃないと一番必要な角が壊しづらいですし。

いえ、一応男は嫌いみたいですけどね。ただ智は男じゃなくて『性別:智』みたいな扱いだったので。ファンディスクのシーンの一つで、二人がダンスしてるのがあったんですが……どう見ても智がヒロインです本当にありがとうございました。

ミナはもう少し子供っぽい印象があったかもしれないですね。実際結構子供っぽいですし。しかし普段の行動と見た目のギャップがまたいいという感じです。いづなの服装はかなり奇抜な感じになりそうですね。

七夜の場合、一族が里を作って、その集落全てが退魔師という規模の大きさがあったと思います。良くそんな連中を殲滅できたなと言いたいですが。

ファンタシースターポータブルを買ってきたら、中にファンタシースターオンライン2のテストプレイヤー募集の紙が入ってたので応募してみたり。どのような感じになるかは分かりませんが、これも作業になったりする事が無ければいいなぁと思います。