2011/02/21

( ゚д゚)<キンサンノホウモスラックスデイキャヨカッタナ・・・

 銀レウスもやっぱカテェ。というわけで、ジンオウスラックスで銀レウスいってまいりましたー。
 用意しますは落とし穴に大樽爆弾Gに鬼人薬に硬化薬……。種とかは使いません。時間制限があるんじゃ、コストに見合わんし。
 あと、レウス戦に必須とも言えるアイテム、閃光玉×調合分も用意。これがあれば、地面にたたき落とせます。
 問題は、効果範囲が狭くなってるということなんですけど……。まあ、なんとかなるでしょう。
 お供に引きも引き連れて、いざ出陣。
 ドーピングもさっさと済ませ、レウスの足元へ入って斬りまくります! あ、あっさり翼壊れた。ホントにここは弱いんだな……。
 後は尻尾切断を狙いつつ、地道に足を斬っていきます。銀レウスは肉質がだいぶ違うから、戦いづらいんだよねぇ。
 で、十五分を過ぎる頃合い。疲労回復の捕食を尻尾切断にて中断させ、落とし穴に引っかけたうえで、背中に剣モードのラッシュをかけ

 ・討伐完了しますた。

( ゚д゚)…………

(゚д゚)<エ?

 嘘、マジで……? 何ぼなんでも早すぎるような……。鬼人薬使ったっつっても、攻撃力が7上がるだけなのに……。
 ちなみに薬使わずにもう一度挑戦した際は、二十分を軽く超えました……。どういうことなの……。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 いやまあ、後でガンスで挑戦した方が安定はしましたけどね。スラックス使いとしては、一回は挑戦しておきませんと! あと、相性が悪いのは、素の状態だと納刀速度の問題で隙をさらしてしまうからだと思われ。納刀術付けておけば、なんとかなりますよ。
 ピンクのスターゲイザーとか何それキモい。人間があの日輪背負ってるのはシュール極まりないんですけど……。それは合わんなぁ。
 二十秒って、そんな短い時間でどうしろとw それならまだ鬼人薬Gの方が効果は高いと思うんですけどw
 まあ、エロゲである以上はそうなるんでしょうけど……。風呂場はともかく、なんで無理やり脱がされてんだよw そのイベントは誰得なんだよw
 いづなさん大暴れってわけですなw フリズさんも結構いい性格してるんですねw あ、イラスト見ましたよー。煉君かっこいいじゃない……。
 両儀にしろ浅神にしろ、半分は魔術研究に近いですしなぁ。それでもって、異形の者を倒そうという考えなんでしょうけれど。
 つまりやりこむ部分が増えたってことですからなぁ。いちいち顔面ナイフなんて決めてられないですけど、それやらないと時間かかりますしな……。

>田川右京さん
 こんばんわー。ああ、それは残念ですね……。でも無理は一番いけないと思いますし……。
 ああ、あれはいい曲でしたよね。必殺武器の曲も好きですけれど。どっちもなかなか良いアレンジしてくれるから、スパロボは良いんだよなぁ。え、ちょっと血の気の多い大人って……。新のシナリオ的にそれはありなんだろうか……。色々とグロでしたよね、新。なんでその時期に参戦させたんだよ……。
 そればかりは、心に余裕を持ちませんとねぇ。なんとかして。
 ああ、時間がないのはなぁ……。休日は休日でやりたい事がありますしねぇ。それができるからこそ、プロと呼ばれるんでしょうねぇ。で、時間に糸目をつけないのがアマチュアと。
 それで一本ストーリーができそうですねw どんな話かはわかりませんけどw
 ではDVDでも出ましたらw どうせならいっぺんに見た方がダメージは少ないでしょうしw シナリオになってる以上、ニトロの心臓とも言えるでしょうw 暴走って、今回の場合軽自動車にF1カーのロケットエンジン積んじゃったわけですよねw
 あれはなんというか、並行世界論に真っ向から喧嘩売ってますよねw 同じ時間軸に同じ人間が存在するわけだからw うーん、何の音沙汰もない以上、そういうアクションでもない限り続編は絶望的ですかねぇ。確か参戦作品の名前が紅蓮編だったような。まあ、ラガン編は次にとっておきましょうw いやさすがにそれリアルでやられるとだれるw 適当なとこで切り上げていただきたいものですw
 ゲームだけが破綻してんのかよw 人材はいねぇのかw キャサリンは、扱ってる主題がなぁw リアルに喧嘩売ってるようなもんでしょうw フロムはとりあえずACⅤ出すまでつぶれないでいただきたいものです。

>土蜘蛛さん
 生き残ってるだけ、まだましでしょう……。あの小説なら死んでもおかしくなかったし……。スナイパータイプはなぜ死にやすいか……。遠距離に強い分、近づかれるとさっくり殺されるから? 生身のOGユニットかぁ。対人仕様だけどWシリーズの0ナンバーが近いですかねぇ。ファイターロア並の戦闘力をもってるキャラが今後出てくればあるいは……。
 カルヴィナさん以外が死んでるわけですから、ある意味正しいわけですけどねぇ。ドラコデウスが対フューリー用最強機体というわけですね……! OG3じゃ統夜君が主役の一人として輝けるわけだ……! むしろ輝いてくれ……!
 あの辺はシナリオの都合ですよね。まだ犯罪組織が解放したとかなら良いわけもつこうものを……。あれはもう完全にユーノに例のセリフ言わせたかっただけでしょう。絶対ユーノ戦線復帰しますよ。真ん中が割れる感じで。続いちゃうか……、やっぱり……。
 ですかねぇ。でも相殺のためにスキル枠一個使うのも……。ああ、チェーンソーなら騒音バリバリですもんねw ああ、違いますよ。ゲーム企業スパイの話ですよ。
 それはさすがに違うw あのXANの労力をKの時にKMN以外のライター探すのに使ってほしかった……。Kは参戦作が不憫でならん……。
 ですかー。あ、学園都市には後で俺もいくんで。ガチタンで。グレで。ちゃんと上条さんは生かしておいてくださいね。
 で、今日のMADー。一本目は、黒子の顔面ドラムが絶妙すぎるw あとラストの一通さんが意味深だなぁw いろんな意味でw で、二本目ー。あれ、禁書ってこういうアニメじゃなかったっけ? 初々しい美琴さんを愛でる方向性で?

>千さん
 そもそも虚淵さんがそういう方向性しか作れないのかもしれませんけどねw 面白いものとしては。
 ですね。急激な方向転換についていけなくなったんですよね。あの方向性はないわって。
 えーっと、俺が見たのは自分がもっと早く決断していればみんな死ななかった、だから全て終わった後けじめをつけるためって感じでしたかね。
 ぶっちゃけ、まだ九歳の状態でも問題なく通用する程度の内容でしたからねぇ。スバティアたちは同じ年齢でも。なんなんだあのアニメ。
 続編が見たいだけだったからこそ、大きな声をあげていた少数派の意見が取り入れられた可能性はありますけどね。続編が見たいだけってことは、公式的には続編出せばOKでしょという口実を与えたってことですし。
 長生きのできない生き方ですよねつくづく。長寿になれとは言わないけれど、自分の首を絞めて楽しいんでしょうかね。
 ああ、そうすれば、全体的な評価は平均化できますよね。だからどうしたって話ですけど。
 まあ、本スレであればそういう意見が出るのは仕方ないでしょうねぇ。だって、本スレってそういう場所ですし。なのフェ以外いらないって人の集まりでしょう? 本スレは。



 おかげでガンスは一段階進みましたし、大剣の最終強化に王手がかかってるんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

動画に上がってたスラックスでの討伐は凄かったですね。蓄積値を計算しながら飛び上がった瞬間の翼を狙って確実に地面に落とすようにしてましたから。上の方が狙いやすいと言う意味ではスラックスは向いてるかもしれないですね。

布っぽい所も結構合わせづらいんですよねぇ。他に布っぽい素材してるのって結構少ないですし。ブナハだったかは布っぽかったですけど洋装ですし。あと近いのはジエン系ぐらいですか。

多分、寝ているところを狙って大剣とかハンマーの溜めを当てると言う感じじゃないですかね。それをやるんだったら爆弾にしろよと言う感じではありますが。

智の人気的にはある意味でプレイヤー得なんじゃないですかね? ヒロインの一人のガチレズの人とか、こいつはいつか脱がすだろうなとプレイ当初から思ってましたが。

二章も早く話が動き出す辺りまで出したいですね。今週中にはいい所までいけるかもですが。ちなみに、ミナのイラストも影付け前までのが届きました。凄い美人で感動してる所であります。

と言うか、今でも退魔の仕事とかしてるんですかね。出来そうな所両儀ぐらいですが。式が何かと戦ってるのは仕事と言うよりも厄介事という感じですし。

蓄積計算しないと顔面ナイフで怯んでくれなかったりしますからねぇ。ホント、あの編はやりこみが必要になる場所ですよ。それだけ奥の深いゲームを作れたと言うのは凄いと思いますが。