fc2ブログ
2011/02/20

( ゚д゚)<P2Gジャホトンドタタカッテネェナソウイエバ

 金レイアカテェ。どうもサイモンです。
 散弾ボウガンの新しいのが欲しくて、とりあえずヴァルキリー系を強化することにしたんですけど、その最終強化の繚乱の対弩に必要な金銀素材を集めることにしたんですよね?
 で、せっかく作ったんだからとテンマノツルギでいったんですね。
 思いのほか時間かかったんですよね……。まあ、攻撃力より属性値を優先してる武器なんで仕方ないのかもしれませんけれど。
 時間にして三十分強。これ、上位ナルガの初討伐と同じくらいの時間だな……。
 まあ、金素材はおかげで集まったので、今度は銀素材にチャレンジ。スラックスでいこう。
 それでは以下コメントレスー。



>ダーニーさん
 聞く限りそんな感じですなー。でも対比を選ぶ場所を間違えたと。
 なんでわざわざプリキュアでその不幸対比をやる必要があったんですかねぇ……。大友補正の邪推もしたくなりますよ。
 ホント、ムーンライトに幸せ上げてもよかったじゃないの。聞いてるだけで泣けてくるわ。
 今度のスイートはどうなるんでしょうかねぇ。まあ、ハートキャッチの二の舞にならないことを祈りますよ。シリーズ最大のスケールってことは、ワールドワイドなんかな。
 深夜アニメの質は下がる一方ですからねぇ。とりあえず、売れない会社はつぶれるべきじゃないかと思う今日この頃。

>千さん
 ええ、そういう意味では素敵な会社なんですけどねぇ。多分一般受けはしません。最新作だと、体が半分に吹き飛んでも死なないヒロインとか出てきますし。とある作品では、肉塊がメインヒロインってこともあったし。冗談ではなくマジで。
 まったくですね。もういっそ破産くらいしてくれてもいいと思う。
 虚淵シナリオだからなぁ。救いはないと考えるべきなんでしょうねぇ。どっかで、再度にまどかが自分の死を願う、ってシナリオ考えてた人いましたけど、案外当たってるかもしれませんなぁ。
 原作者が直々に成長してません宣言かよ。救えねぇなぁ……。なのはマンセー以外の感情を一切排した結果がこれだよ。
 その空白の六年こそを、我々は求めていたというのに……。士朗さんSSの続編書くぞコンチクショウ。
 まあ、会社的には、儲けるだけ儲けてトンずらこくのが一番賢いでしょうねぇ。その後の社会的信用はさておき。
 かもしれませんねぇ。一期二期だけなら良作で済みますし。まあ、その良作も映画とかで色々やらかしてくれてるわけですけど。

>田川右京さん
 こんばんわー。ありゃ、それは残念ですね……。ふぁいとー。
 携帯機BGMはそのうちOGシリーズでアレンジされますよ! 実際Aとかコンパクトはアレンジされてるしね。NEOも、Wiiの特性というかその辺生かしてるみたいですからなぁ。ただ、小学生がたくさんいる中に新ゲッター混ぜたのはなぜだと問いたいですけど。
 ああ、人間関係は気を使いますよねぇ。おかげで心が休まらない、なんて良くある話です……。
 深夜のテンションとかで書くと、だいたいそうなりますよねw どうしても修正ポイントがたくさん見つかる……。プロの作家さんとかは、時間に追われてて修正する時間がないっていうのもあるんじゃないかしら。
 なにその誰も得しないメタルギアソリッド。スパイの妨害でクソゲーが生まれるって、企業以上にこっちに被害が。
 又聞きですけどヤバさがひしひし伝わってきましたw その一方で「安心と信頼のニトロクオリティw」とか思ってましたw 装甲悪鬼とか考えれば、あれが平常運転じゃないかねw
 奴はなにやらかすかわからんですからねぇ。別並行世界から自分召喚するラスボスとか前代未聞だよ。スパロボとのタイアップってわけですか? それはいいのかなぁ。でしたねー。一応グレンラガンは劇場版ってことらしいですけど。終わりが見えないのが終わり……ってかw というか第一次の時点で綺麗に終わってるのに、そっからどう続けるのやら。
 バンナムはそろそろヤバいでしょう、あとスクエニとか。何やらアトラスはエロイゲーム発売してるみたいですけど。目立って活躍してるところって、後何かあったっけなー。
 それが一番の望みなのに、やたら背伸びしたがるんですよねぇ……。どうしてああなったんだか。



 作れてよかったジンオウスラアク。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

銀レウスをスラックス……動画は上がってましたけど、相性としてはかなり悪い武器じゃなかったでしたっけ。というかペッコ亜種と並んでクソモンスといわれる銀さんはかなりきっついですよ。あいつよりはイビルジョーのほうがマシだと個人的に思ってたりします。

アマツ装備は……あれですね、ピンク色のスターゲイザーガンダム。布っぽいだけでもあんまり合わないのに、ピンク色の所為でほぼどれとも親和性がありませんから。

種は時間制限が有る分、効果は高いと言うタイプのアイテムです。それをもっと極端にしたのが丸薬ですね。二十秒ぐらいしか持ちませんが、倍率は圧倒的に高かったかと。

まあ、各ルートヒロインにはどうした所でばれないといけないので、どれでも必ず一度は見つかるんですけどね。風呂場で遭遇すること二回、無理矢理脱がされる事三回。つくづく主人公の側に起きるイベントじゃないだろうと言う。

二章に入りまして、いづなが早速活躍しております。フリズも結構楽しんでる節があったりしますが。イラストは早速キャラ紹介で載せてみました。ミナはまだ線画未満なのでしばらくかかりそうですが。

両儀も浅神もどっちも大分いっちゃってましたしねぇ。二重人格の人為的な形成だとか、薬による能力の抑制だとか、退魔の仕事なんてやってなさそうだと言うのに。

弱点部位を狙うと言うシステムが出来た所からまず大変になりましたからねぇ。ナイフで顔を狙うとかそういう狙いをつけてる暇が有るかどうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます