2011/02/19

( ゚д゚)<ゴキョウリョク、ホントウニアリガトウゴザイマシター

 昨日のアドパで協力していただきました皆様、本当にありがとうございましたー!
 やっぱり多人数プレイは楽でいいやね……。ビバ協力プレイ。
 きっと、これ以降のソロプレイが超面倒になるんだろうなぁw ウフフ。
 アカムとか開放もされてないのにいけちゃったし……。温泉宿には人が増えるし良いことずくめですよね! また第二次Zまでの間に何回かやりたいなぁ。
 それでは以下コメントレスー。



>ダーニーさん
 どーもでーす。あたいはその日、某お絵かきサイトや動画投稿サイトのお祭りをニヤニヤしながら眺めていましたー。
 ああ、なるほど……。プリキュアのテーマを考えると、百合厨の粘着は、ある種仕方のないことですが……。それでもほどほどにしてもらいたいものですよねぇ。そもそも大友のための番組じゃないんですし。
 子供向け番組で救いのない展開って、現実の非情さを教えてはくれますけどどうなのよって話ですしな……。脚本書いたのは誰だよ。まさかムーンライト、子供たちから人気ないとかそんな話じゃあるまいな。

>千さん
 かのニトロスタッフは、エロゲなのにエロを書かないことで有名ですからな。そういう心意気をもつ職人が増えることを祈るばかりです。
 ですな。頑張って破滅へ突き進んでいただきたい。
 まあ、それはまどかがどれほど人気を得るかによるでしょうねぇ……。まどか、内容がハードだからコアな人気は得そうですけれど。
 人としてそれはどうなんですかねぇ……。つまりまったく成長していないっとことですし。それでいいのかよ。
 いつになったら魔法の力を無くすんですかね。いっそ、一度落ちた時に力を完全になくしていれば、もうちょっと展開も違ったろうに。
 ですね。商売が下手って話ですらないですよね。なんでここまでヘタクソなんだか……。
 その糸が切れるのも、もう寸前まで来てると思うのに、ゲーム第二弾とかねぇ……。まあ、ゲームのキャラがそれなりに人気になっちゃったからなんでしょうけれどねぇ……。



 アカム武器、なんか産廃くせぇw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます