2011/02/16

(#゚д゚)<サイダイタメジャドッセイーイ!

 最近大剣をよく使っています! 威張っていうほどのことではありませんが。
 まあ、アグナコトルに相性がいいらしいので練習してるんですけどね。
 そんなわけで現在ガンキンS装備目指して頑張ってます。でも若干火力が足りないかな?
 それでは以下コメントレスー。



>田川右京さん
 こんばんわー。確かに今までの携帯機は任天堂ハードでしたからなぁ。みんないいBGMばっかりでした。
 女の子がそばにいる時点でリア充なんだよちくせう。複雑なんだ乙女心w まあ、色々ありますよねw
 反応がないと、逆にしぼむ人の方が多いでしょうからなぁ。全部モチベーションに変換するのは至難の業ですよ。
 ですなー。っていうか自分だけの秘密の意味がないですよ、企業間ではw
 ですねー。テンプレ化も一応ネタとしてはありですしね。
 ですよねーw 虚淵さんだってさすがにそんなことはしないよなw いやまどかさん、わかりやすい死亡フラグをさっくり踏むお方ですなw 確かに変身道具を破壊するのは脱魔法少女フラグですけど、この作品に限ってそれはないw
 あるかなぁ?w 問題は久保さんの場合、異世界間の調停者的な存在でしたけど、エーデルの場合、究極のジョーカーですからなぁw 一時離散エンドかぁ。ホントさっさと続編だしてくれないとフラストレーションがたまるですよ……。破界って、要するに無印Zの、世界が合体しないバージョンじゃねぇですかなぁ。つまりバラバラのまんま。
 ゲーム業界も飽和気味ですからなー。有料βが許されるわけではないですけれど、業界自体も焦っているのかもしれませんね。そもそもなのは自体、あまり露出が増えても伸びるシリーズというわけではありませんから。実際、中堅ぐらいがちょうどぴったりですよ。

>Allenさん
 どもですー。
 匠4はもってねぇー!? 炭鉱夫はたまにやるくらいだからなぁ……。あ、アドパに必要なのはPS3と有線LANのつなげる状況ですかねぇ。PS3にPSPを無線でつないで、PS3の有線でサーバーにつなぐって感じらしいです。
 あれはねぇ……。さすがにあれは即死しますよねぇ……。硬化できる時間を見切らないと、サクッと死ねますよねぇ。道具の効果時間はホントわからん。
 え、マジですか? なんか呪いの条件がよくわからんくなった。最終ルートまで行けば分かるんかしら。っていうか男バレの瞬間は笑うんですか?w そこ、智さん的には完全に絶体絶命だと思うんですけどw そしてなんでそんな名前なんだw
 ああ、まあ、そのセクハラはお約束とはいえ、殴られても文句は言えんですよな。羞恥プレイってレベルじゃねぇし。おお、イラスト描いてもらえる友人さん復活ですか? 友人さん作の煉、楽しみにしてますね!
 そういうのに対抗するためには、やはり人間のままではいられないってことでしょうかね。深淵を覗いているとき、必ず深淵もこちらを覗いているとも言いますし。退魔の一族が変態やら病んでるのは、やっぱり正気ではいられないってことですかねぇ。
 その辺の確率は低めでしたっけねぇ。ついでに、ハンドガンなら結構クリティカルも狙えましたし、動きは遅くなるから、一人ずつ対処できる状況ならそこまで怖くもないんですよねー。



上位も後半となると、さすがに時間がかかるわい……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

スロットによって4になるのでもいいですけどね。アマツ装備で足りない分を補う事は出来るかもしれませんが、アレって他シリーズとあわせると凄い似合わないんですよねぇ。

硬化笛や忍耐の種は硬化時間が決まってますが、硬化薬は乙るまで効果が続きます。硬化倍率は、実は忍耐の種が一番高かったりするんですけどね。

主人公には秘密がありますからね。呪いが発動するのは、伊代ルートとファンディスクの宮和ルートだけだったりします。呪い持ちは発動した時に空気が変わる感覚が分かるようなので、それが無かったら大体ギャグの勢いのまま行っちゃうようです。

今までのお仕置き内容は投げと踵と肘でした。威力の高い所ばっかりだったりします。友人は別の友人ですよ。前にイラスト描いてくれた方は男キャラ描けないので。

まあ、普通に考えて真っ当な人間はあんなのと戦おうとか思いませんからねぇ。退魔四家とかもうみんな病みっぱなしじゃないですか。

流石にあれをナイフでやるのはよく分からないですけどね。研究し尽くしてる人は本当に上手いから困ります。友達にアクションとか格等とかかなり上手い人がいるんですが、そいつもかなりやりこんでます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます