2011/02/15

( ゚д゚)<コクチデスヨー

 唐突ですが、モンハンでアドパやりたいと思います。PS3の例のアレです。
 いやようやく条件の合うシフトだったもんで……。とりあえず予定としては18日の夜十時以降を予定。場所に関しては当日の空き具合でしょうか。基本的に人生下り坂って入れますんで、それが目印です。
 個人的にやりたいのは、

・ドリンククエ、特に激運及び解体術【大】の解禁
・雷狼竜の碧玉マラソン
・そのほかレア素材の入手

 でしょうかねぇ。最重要なのはドリンククエですけど。
 付き合ってくださるというお暇な方は18日にお会いしましょうー。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 おぉー。切れ味+1にランナーにスタミナ急速回復とかパネェ……! 回避を捨てた完全な攻撃特化スタイルですな……! 早いとこバンギスくらいは作ろうかしら……。
 ああ、確かに……。少なくとも三発くらいは耐えられそうですよね、通常で。超電+怒りでも一発は耐えられるか。
 人気あり過ぎだろう智さんw 男の娘恐ろしすぎるw というかエロゲでニコ動……いや結構上がってるからありなんでしょうかw
 良かった理解者はいたんだw でも報復はされるんですよねw まあ、女の子としてはセクハラは許容できませんわなぁw
 なるほど、豪鬼のイントロでいきなりベガ様の上から降ってくるイメージですね。つまり意味不明。神経節自体が人間以上に発達でもしていない限り、捉えること自体不可能そうですなぁ。まあ、双せんと逆に一撃で殺されるから身についた技術なんでしょうけど。
 ああ、即死攻撃ですね。4でも一定距離近づくだけで発動する即死持ちの寄生虫はいましたからなー。乱戦で複数孵ろうもんなら、もう阿鼻叫喚のアウーン祭りですよ。

>千さん
 まあ、周り一色ケーキだらけの中でチンジャオロースとか大盛で用意されったら飛びつきますよねー。辛子じゃなくて山椒が大盛だったりするわけですけどw それくらいに魅力的なんでしょうねぇ。
 まあ、ハーレム物は話をいくらでも伸ばせるって側面もありますからねぇ。問題が増えればそれだけ対応に追われるわけですし。その辺わかって踊らされるかモノ申すかはファン次第でしょう。リリなのの場合、踊らされてんのは公式の方ですけどね(笑)
 ですねー。まどかの一発でどんだけ萌え離れが進むかってところか。
 その考え方は斬新ですなー。失う奴がいないから逆に大切なキャラがいない説は。結構面白いかも。設定的に考えると結構鬱な感じになりますけど……。
 しかしあまりにも商業主義がなさすぎるのも問題なんですよねぇ……。うちの会社、もうちょっと貪欲にならないとどう考えたって十年もたたないうちに解散しかねんのですよね……。



 飛び入りあり、顔どころかしゃべったこともない人とのクエもありでいきますからねー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

最低でも匠4のお守りは必要になりますけどね。鬼人化しながら戦う攻撃系双剣装備です。しかし、アドパですかぁ。やってみたいんですけど、オンに繋げる環境だけじゃできないんでしたっけ?

飛び上がって背中から降ってくる奴は危ないですけどね。あれは耐えられたかどうか。と言うか、気付いたら硬化笛の効果が切れてたりしますしね。

ちなみに、智の場合は呪いがバレても大丈夫なタイミングがあるんですが、これは最終ルートまでやらないと分からないので。各ルートの男バレの瞬間はいつも笑わせてもらってます。茜子ルートのみニコニコに上がってましたね。チュパカブラという名前の動画で。

そりゃまあ、人前でいきなり胸を揉まれたら怒りますよね。友人に煉のイラストを描いてもらったので、1章が終わったらキャラ紹介でも書いてみようと思います。今はミナを描いて貰ってたり。まあ、流石に1章もあと2話ぐらいしかないので間に合わないとは思いますが。

地力が違いますからねぇ。退魔の一族って大体みんな変態じみてたような気はしますけども。どいつもこいつも色々と病んでましたし。空の境界とかで。

でも、4の即死持ち寄生虫はあんまり出てきませんでしたしね。しかも閃光手榴弾がそこまで貴重って言う訳でもありませんでしたし。