2011/02/14

( ゚д゚)<ストレスタマルワーマジデ

 アグナコトルウザいです(^p^)
 とりあえず、火属性スラッシュアックス作ったろうとアグナコトルと戦っていたわけですけれど……。いつになくうぜぇ……。
 有効な高火力武器がないせいで、討伐時間は短くならんし、突進にはボンボン当たるし……。めんどいことこの上ねぇ……。なんで、それぞれの武器にそれぞれのモンスの武器がないのかしら……。
 まあ、おかげでなんとか出来ましたけどね、フレイムテンペスト……。
 今度はロアル片手剣の最終強化のために亜種に挑むわけですけど……。大丈夫だろうか……。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 確かにそんなに変わりないなぁw 一般視聴者にも優しくしてくれ虚淵さんw
 ですね。女の子が一番可愛くなる瞬間っていうのは、恋してる時とか聞きますし。
 まあ、それは仕方のないことですなぁ……。作者としては、そういう展開に持っていきたかったんでしょうし。まあ、いずれ決着をつけなければならないことですし、なのはよりましでしょう。
 しかし現状において、媚がよく売れるというのがはっきりしてますから……。客離れが起きるのを待つしかないんでしょうかねー。
 この辺は原作の人間性を問われるところですかねぇ。なにを失わせるかっていうのはかなり重要なファクターですし。そのキャラにとってなにが重要なのかがはっきりしてれば、問題ないんですけど。
 かもしれませんねー。商業主義のいやなところです。

>Allenさん
 どもですー。
 防御力上昇アイテムかぁ。あまりそういうのは使わないからなぁ。というかぶっちゃけ忘れるんですよねwどんだけ効果あるのかしら。
 やだ姑息。さすが呪い。スレ住人は調教されすぎでしょうw 主人公じゃなくてその外部に攻略ルートを見出すなよw
 優しさだけでいいよ、セクハラはいらねぇよw いづなさんの優しさに、みんなが気が付いてくれる日は来るんでしょうかw
 さて、どうなったんでしょうかなー。第三次世界大戦の中で無事生き残ってるのは確かのようですけど。
 ナイフに囲まれるくらい、異形の者と対峙すること前提の七夜にとっては日常茶飯事っぽいですしねぇ。いろんな意味で殺しに特化したキャラなんだな、七夜は。
 4はまだゾンビっぽかったですしねぇ。それがなんで5になってあんなアグレッシブになったんだか。

>田川右京さん
 こんばんわー。
 そんなに心配なら、YOUゲットしちゃいなYOー。このリア充が!Σp(゚д゚#)
 それが一番答えますよねぇ……。誰も見てないってことですし……。
 ですな……。秘匿主義も結構ですけど、隠匿してちゃ意味がないんですから……。もっと開放的に!
 自分チョコとか何それ切ない。まあ、既製品買うよりマシじゃね!? 短編ネタは簡単ですしねぇw
 しかし逆にここまでくると、なんか別の意味で怪しい気もしますがねw よくあるブラフで、キュウべぇは実は悪じゃないとか、ないわーw えぇ、何それ怖い……。っていうかそんなダークな設定が付いた魔法少女とか、初めてだよw いいのかこれはw
 チャロンのことは置いといて……主人公は色々出てんなぁw あ、別世界のエーデル説俺も考えたことあるw 全滅はともかく一時離散はありうるなぁw グレンラガンとか、普通に成功はしてるっぽいけれど……。
 ですねぇ。有料βは修羅の国ではなんか普通にあるようですけど。一般でそれは困るんだよなぁw もうなのははどうしようもないですからね。

>土蜘蛛さん
 ですねー。テンプレ的なライバル系キャラでしたし。まあ、彼のようなキャラが死ぬとは、未見の人は思わんかったでしょうけれど……。あと、Gガンも加えましょう! 師匠が出てきてくれれば……! イベントですけどさ……。
 ちょ、一応気にしてあげてくださいベルゼさんもw 確かに通用しそうですけどさw もし統夜の機体がグランティードになったのなら、その設定はniceですね! そういう設定なら血縁も生きてくるし……!
 そのセリフは完全に自分たちのプライドしか見ていない発言ですよね……。例え混乱の極みが起きようとも、いやそうなると予測が付くからこそ自らの力をもって市民に安心と信頼を与えるのが管理局の仕事だろうに……。あ、やめて。物事の核心を付くその的確なツッコミやめて。えーっとほら、変身に使う道具がシンプルですから……。ああ、あのセリフ群はねー。あれこそ戦隊物とかで使われてる類のセリフですよねー。
 ですかー。この辺はおしゃれってことなのかしら……。コスプレは嫌いじゃないけど、似合ってないといやです。あ、ちゃんと作られてるんだ……太鼓の達人でバックラーとか、ドンちゃんたちで防げというのか。
 古い時代のネオグランゾンの絶望具合は半端ないらしいですからなぁ……。え、外伝の? もうちょっとやる気と本気を出してから出直してくださいとお伝えください。
 ああ、知ってますとも……。なにをどうしたら、キングゲイナーがああなるんでしょうかね……。むしろあれ使わせてくれ、弱体化して結構だから。ああ、バルカンで撃墜はYESですね……。やりたいなぁ、ぜひ落としたいなぁ……。
 で、今日のMADはー禁書の二本立て……相変わらず、こういうMADは鳥肌がヤバいなぁ……それと同じくらいコメの内容もヤバいけどいろいろ……。それだけがホント残念……。



 え、今日が何の日だって? さあ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

最近は攻撃用双剣装備を作って見ました。頭と胴をナルガU、腕をダマスク、腰をネブラU、足をバンギスにしてみた所、斬れ味+1とランナーとスタミナ急速回復が付きました。

普段はコストパフォーマンスがあんまり合わないんですが、バキクエの時は必須ですね。少なくとも即死はしなくなるので。

そんなスレで大人気の智ちんのシーン集があったり(sm12478359)。一応この動画の前半辺りまでは共通ルートですので見ても大丈夫そうな感じです。後半はるい√入ってますが。

付き合いの長いフリズはその当たりきっちり理解してますね。だから度重なるセクハラも許しているのですが。ただし報復攻撃はしますけども。

目の前にいたのが突然視界から消えたりするらしいですね。イメージに残ってるのは琥珀ルートか何かでの志貴VS秋葉のシーンですが。

でも何となく似てますね、4と5の敵は。たまに頭から虫が出てくる辺り。5の虫の方がなんぼか凶悪でしたが。普通にやばい攻撃をしてきたような気がするので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます