2011/02/10

( ゚д゚)<サンダンハロマン・・・ダヨネ?

 さてどうしたものか……。
 ジンオウガの碧玉、今作っているジンオウ装備強化分、残り最低でもあと二つは欲しいのですが……二頭クエを繰り返すのが効率いいんかしら。
 とりあえず、wikiでお勧めとあった散弾強化あるいは弱点特攻による散弾攻めを試すべく、ガンキンU及びロアルボウガンの作成に手を付けました。なんか顔に散弾が集中するから目に見えてひるむんだとか……。
 まあそれでも3%、どんだけ頑張っても出てこん可能性はあるだろう……でも頑張ろう……。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 あ、やっぱり多少は高いんだ。っと、バキクエ? それの確立の方が高いんですかね、どらどら……。……基本報酬で出てくるのは嬉しいですけど、まっぱで上位超電ジンオウガにソロで挑むのは……。
 直接人に触れるなとはまた……。通ったことのない扉を開けてはいけないっていうのは、破った時がグロっぽいですな……。え、しかも主人公がヒロインを攻略するんじゃなくてヒロインで主人公を攻略するの? どんなゲームだよそれ。
 残念美人とかw 残念すぎるw お、ミナちゃんも出てきましたかー。さしあたって序盤から出てくるのは全員ですな。はてさて……。
 ですなー。さすがに一人で就職活動なんてやってられませんしな……。学校のサポートがなければ、今の職に付けているかどうかも怪しいし……。
 目をつけられたらとことんめんどくさい相手ですよなぁ。しかもレベル5だし。かもしれませんけど、そこに到達するのにどれだけ死ぬような目に逢わねばならんのかと考えると……。せめてレベル5へと上り詰めるんじゃなくて、崖をまっさかさまに転げ落ちるような感じなら修行でもいけると思うんですけど……。
 時を止める暇もなくというか……咲夜さんの能力が自分の認識下においてのみ、とか言う感じのものだったら勝機ありって感じでしょうか。自分のわかる以上のものは止められないとか。それなら、人外の認識を上回れる七夜にも多少は勝機が。
 そういや、バイオ4は今までの閉鎖空間から、明らかに広い場所になりましたしねぇ。サードパーソンシューティングというのも手伝って、かなり爽快でしたし。で、逆に5は町の路地裏とかが増えた感じでしたが……。それは狭くなるよなぁ。

>田川右京さん
 こんばんわ。そんなノリの良いあなたが愛おしいです。
 HAHAHA、バックからとはスキモノメw まあ、そんな感じでしょうなあw でも信頼って結構勇気いりますよねぇ。
 なあそうなんですけどねー。外食控えるだけでも結構切り詰められるんじゃないですかね?
 ですね。それで帰ってくるのが感想とかならうれしいんですけどね。それは奇跡のような出会いですねぇ。大切にしてくだされ!
 ねー。技術の共用って凄い大事なことだと思う。任天堂のリモコンもそうだし、PS3もそうだし。
 あいにく母親からしか予定はねぇよコンチクショウが!(´;ω;`) まあそれはともかく。確かにいいかもですよねぇ……。
 話数が限られてるってのもあるんだろうけど、ジェットコースターに近い何かを感じますなw キュウべぇ、外道すぎるw しかしそんだけまどかに固執する理由って何だろう……。そもそも魔女ってのもよくわからんし……。どういう存在なん?
 さすがにいるだけ参戦はごめんこうむりたいですけど……どうするつもりなんだろうか。そもそも主人公がトンデモねぇっぽいし。ギアスと00絡めて、それは現実味がありすぎるw どうなるんですかねぇw
 AIを相手にすればいいアクションと違って、基本的に人と人との対戦を想定しなければなりませんからね。バランス調整がこれほど難しいゲームもないですよ。どこに無敵を一つ追加するだけであっという間にハメ完成、なんてことがざらですから。格ゲーは俺もあまり得意じゃないなぁw とりあえず波動拳と竜巻旋風脚だしてれば勝てると思ってるw ですねぇ。限定版の分をほんの一割でも回せばもっとましになるんじゃなかろうか。

>土蜘蛛さん
 自分に身についた技術やら知識というのは捨てられるものでもないですからね。ああ、ラインバレルが来たら、声優ネタが加速しますなw でもLだとそんなに絡みませんでしたし、今度は絡むんじゃないかしら。つか、Lだとジャックさんと戦えるの何気に一話だけだし。んー、地球連邦側だしそんな感じになるんですかねぇ?
 ディケイドさんは関係ないから許してあげてw いやしかしですよ? 彼らの多芸ぶりに比べてあまりにも無能すぎるじゃない統夜さん。っていうかぶっちゃけ血縁設定必要だったのだろうか。シナリオのせいか「ロボットが動かせる」以上の存在価値が……。それも、カルディナさんのせいで若干薄いし。それはあなた、ステイシスベッドで46億年近く寝てりゃ、頭の中だって湯だった豆腐のようにドロドロになりますよ……。
 それこそ戦術であり戦略であり、先を見据えた対策というものが見せられるはずなんですけどね。それすら放棄……まあ、どうなるかはまだわからんですけど。厨二病ってわけですねわかります。俺は戦隊物の合体ロボットは非常にステキなものだと思うんだけどなぁ……。ああ、パクられるといえば。某恋愛三国志のキャラと同じ特徴を持つキャラいましたな。偶然発見したんですけど、あんな特徴持ってる奴が二人といるとも思えん。
 それは調整が……! いや言いますまい。仕方ないことやったんや! 腹ミサイルはきっと、一矢報いたいというクアドリカたんの想いです! え、今日やったの? ちょっと落としてくる。
 ルカもマリアンヌさんもパナいっすよねぇ。特にマリアンヌ。ほぼ消費なし、コンボ武器で装甲ダウンLv3とか、魔神皇帝も真っ青なんですけど。俺はラスボスには1ターンKILL仕掛けたっけなぁ……。いちいち雑魚なんて相手してられるかって感じで。いや、昨今のスパロボの傾向からすぐに終わると思ったんですよ。まさか、HPが十万超えてるとは……。ミストさんのセリフは、こう、ぶち切れるようなこと言わずに、ちまちまちまちまちまちまちまちま、うっとうしい感じなので忍耐力が問われます。ウザキャラ、といった感じですかね。
 ラインの乙女は人間の限界なんてブッチじゃないですか……。まあ、ああいうのができる時点でね。
 で、今日のMADー。……あ、なんかヤバい。泣けてきたわ……。やべぇ、禁書愛が伝わってくる……。



 そしてまた深夜勤でゴワス。まあ、儲かるから、良いんだけど、ね?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

バキクエの場合、剥ぎ取りでも結構出ます。うちらが行った時は四人中三人が出ましたから。まあ、硬化薬とか硬化笛とか色々使わないと厳しいですが。

呪いを踏んだペナルティは黒い影が襲ってくるってものですがね。むしろ智がヒロインとか言われてます。プレイしてると、実際ヒロイン達よりも智の方が可愛くて困る。人気投票ではあまりの票数に殿堂入りして、コメントではよく智√希望とか書かれてたりします。

まあ、残念美人さんが出てきてるのはまだストックの方ですけどね。早速フリズに手を出して二度ほどおしおきされました。真面目な時は真面目なんですけどね。戦闘能力は低い代わりに、参謀的な役割を務めます。

まあ、浜面はもう学園都市に戻ってきそうも無かったですけど。戻ってきたら殺されそうと言うか、戻ってこなくても殺されそうでしたし。

七夜の戦法って基本的に相手の認識外から襲い掛かるってモノですからねぇ。実際、相手に気づかれる前にやっちゃえば七夜の勝ちですし。

手動エイムなのに相手の動きが速いって言うのも結構大変なんですよねぇ。ゆっくり狙ってる間に相手が近付いてきちゃいますし。乱戦だと狙ってる暇ありませんから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます