2011/02/04

(;「゚д゚)「<・・・

 ベリオ亜種討伐! どうもサイモンです。
 今回はベリオ亜種討伐。装備はベリオSの頭部のみキャップ、護石と装飾品でランナー、回避性能+2、体術+2を発動させたものに、スノウジェミニを装備させたものを準備。氷属性攻撃でスノウジェミニの攻撃力は加速する!
 今回相対するベリオ亜種は、氷属性やられを発生させる攻撃を失った代わり、長く残る竜巻を吐きだしそれに乗って攻撃するとか。そしてそれを交わした後は最大の攻撃チャンスだとか……。
 そんなわけでかわして斬ってを繰り返すのです! それはもう盛大に! 細かく部位なんかねらわねぇ、斬れればみんな斬るぜヒャッハー!
 そんなこんなで二十分針で討伐! 落とし物でほしかった素材はゲット! さあ次だ!
 よし十五分針で討伐! 今度は討伐報酬だぜ! さあラストいくぞ!
 ……十分針で討伐完了。今度ははぎ取りと報酬で出ました。
 ……なんだろう、確かにバリバリ斬ってたけど、十分針で討伐完了というのは奇跡すぎるというか……。
 まあ、あれです。スノウジェミニは強いってことで……。
 それでは以下コメントレスー。



>土蜘蛛さん
 ああ、言われてみればブシドーさんは、外人さんが抱く日本の間違ったイメージの塊ですよねw キレるアルトは見てみたいかもしれないw って、そこまでガンダム作品出てたのか……。でも第三次の場合、終わってる作品も結構多かったしなぁ。その辺考えても、第二次Zは結構すごい作品かも……。クロボンが出ない理由……いや確かに反体制ではあるかもですけど、それ敵側じゃね?
 マオ社のヒロインっぷりに涙を禁じえない俺がいます……。ハッ!? これじゃ余計にヒュッケバインの開発に遅れが! いや違うのよ! 俺が言いたかったのはそういう事じゃなくて! 色々言い間違えたよチクショウ! あれだよ、勇者系というか、なんの力も基本的に持たない少年が偉大な力でパワーアップ的なそんなノリだよ! その連中はみんなほら、何かしら飛びぬけてるじゃない。ああ、なんかあり得そう……。ジュア=ムがJでぶっ壊れた理由は……アル=ヴァンが落ちたからでしたっけか。
 むしろバラバラの方が緊張感があるはずですけどね。今までの傾向から考えてね。今度のリクは、まあ特に見るべきところもなく、ツッコミどころもその程度でしたな。指定がないとあんなもんか。
 ガノスとか亜空間タックルの悪夢再びでござる。しかし水ん中に潜られると、どうにかして引きずり出す必要があるわけですが……。ほらそこはモン○ンみたいに、普段は地上にいるけどたまに飛ぶみたいなね。ああ、そういえば漫画版……そこからの逆輸入が一番あり得るかしら。
 ああ、ルカは確かにヤバいよな……。照準値落ちると、目に見えて命中率下がるし、敵。修理装置付きというのも大きいですよね。悠兄さんは、なんというか駄目な方向でライバルキャラの新機軸を開発した感じがするんですよねぇw いやまあ、素人だしあんなもんかもしれませんけど。つか、一鷹のハイスペックぶりが余計際立つっていうか……。あとミストさん帰れ。
 で、今日のMADは……、なにこれむせる。スゲェ硝煙の香り。ボトムズパネェ。しかしそれ以上に気になるのが……やっぱりスピードは落ちるんかな、今度のAC。

>ユーノくんゲーム参加決定と聞いてついやってみたくなった。
>(0w0)『どうやらユーノくんが普通に操作キャラとして使えるようディス』
>(0H0)『ユーノくんがプレイキャラになるだと!?』 
>(0M0)『一体どんなストーリーなんだ』 
>(●w●)『こらからの就職難の事も考えると、買いに行けるのは……恐らく、一人』 
>(0w0)『オディが行く。なのはGODはオディが買う!!』 
>(0w0)『ZO!!』 
>(●w●)『ZEROに任せてみよう。それが運命かもしれん』 
>という訳で 
>( 0w0)つPSP『コリを持って行け。ちゃんとインターネットに繋げられるよう設定しておいた。こ
>れで道に迷ってもググれるウェイ。暇潰しのモンハンもあるウェイ』 
>(0w0)『フッオンドゥルは心配性ディスね』 
>(0w0)『ただし、あんまり周回プレイとかしないように、連続使用できるのは三時間までディス。
>ちなみに一時間後とに自動休止モードになって画面は強制シャットアウトするので気をつけて』 
>(0w0)『三時間か……十分ディス』 
>(0w0)『忘れるな。お前一人じゃない、オディもみんなもユーノくんを愛している』 
>(0w0)『ウェイ!』 
>シュバッ!!== Σガシッ ==(つPSP 0w0)つ 
>BGM すすめ! ウルトラマンゼ● 
>( ●w●)ノ『我等の欲望をオンドゥルウェイゼロに!!』 
>(●w●)人(0w0)ノシ(0H0)ノ(つ0M0)ノ( <∵∵>)ノ(ノ0vv0)(つ0日0)(0T0)つ(0II0
>つ)(つ0III0)(0IIII0)つ『オオーーーーーーーー!!』 
>Σ@w◎)『ギャァァアアアアアアアーーーーーーー?!』 
>(●w●)『オイ、誰だドサクサに紛れて光線技混ぜてるの?!』 
>(0w0)『失礼な、光線技じゃなくて電撃ディス!』 
>(0H0)『すまん、俺は冷気属性だから冷凍光線なんだ』 
>(0M0)『オタクってのは、良いもんだよな……』 
>Σ(◎w@;;)『ダディヤーナザン、ナニを!?』 
>(<∵∵>)『俺は光線じゃなくて光弾だから良いよな』 
>(●w●)『ダメに決まっているだろう。お前らはもう少し捻りを入れて俺の様に波動を出せ』 
>(0vv0)『オーラはありですか?』 
>(0*0)『テレキネシスはダメか』 
>(0+0)『フォースとか』 
>(0w∵;:『アッー』
>(つw0)『ちなみに、この流れをブロリーバージョンにして動画でやってみたいと思っているのは
>内緒ディス』 
>ブロリー「発売日まで待つことなどでヌゥ!!」
>超お久しぶりなのに、こんな長々と申し訳有りませんでした。
>by最近絵の修行に勤しんでるフリをしてる文明

 とりあえずおまいら落ち着け! ユーノ君出てくるのが嬉しくて仕方ないのは変わるけど落ち着け! お前らが発射した良くわからんビーム攻撃がこっちにも流れて(゚д∵;:アーッ
 しかし久しぶりですホントw そして久しぶりでも貴方は変わらないことに安心しました!
 そのまま心おきなく絵の修業にいそしむフリを続けてくだされ!
 俺も小説を書くフリを続け(オンドゥル光線怪) (゚д∵;:アーッ



 後、ほとんど雑魚がいないのもあるかなぁ……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

一日1.3話ぐらい書く勢いで書いてたらまた徐々にストックが溜まってきております。掲載分では煉が戦えるようになった所、ストック分ではミナが戦えるようになった所まで書いております。

一回留年して、再び単位落として留年確定とかそういう妙な事でもしてない限りは学校に来ると思うんですけどねぇ。追いコンに一人だけいないなんて事になりそうですし。

ベリオ亜種ですかぁ。個人的に苦手です。図体がでかいので避けにくくなってますし。まあ、友達と言った時は、むしろ一緒に出てきたディア亜種の方が怖かったですけども。

噛み付きを喰らうと防御力低下が付くので、その状態で攻撃を喰らうと結構ヤバイです。特に捕食だけは絶対に避けましょうと言う感じで。

と言うか科学側のほうが普通に考えてヤバイような気はするんですけどねぇ。何もしなくても全国から戦力が集まってくる訳ですし。

あのヴォーカルアレンジは聞いてみましたけど、中々情景に合ってる歌詞でしたよ。出会った二人はどちらも殺人鬼でした、という内容だったので。

まあ一応中ボス的な役割だったみたいです。4で言う所のエルヒガンテ的な。まあエルヒガンテのほうが正直弱いですけども。即死無いですし。