2011/02/03

(「゚д゚)「<バオー

 どうやらライトボウガンにはアーティアSがいいらしい、という情報をキャッチ。早速作りましたともええ。反動軽減に速射+……。これは確かにライトボウガンのための装備だ……!
 しかし頭も腰もないのが玉にきず? とりあえず三眼シリーズ突っ込んで、その場その場で必要そうなスキル発動することにはしましたが。
 さしあたり次はベリオ亜種いくかねぇ。いや、ベリオボウガンの最終強化に亜種の素材が必要でして。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 一応山と谷の落差が、物語の面白さを決めるポイントの一つではありますけど、ここまで極端な例はあまり見ないッスよさすがにw 毎回死ぬのはさすがにキャラの数が足りなくなるしやらないと思いますけどw
 割り切れりゃ、ファンにはならんですよ。割り切れるのはそれなりに慣れてる人位なもんでしょう。期待するからこそ、落胆するわけですしね……。
 ですね。その異常を普通に許す会社もどうかと思いますけどね。おかしいとは思わんのかね……。ようは仕事してないってことなのに……。
 キャラが好きになるっていうのはそういうことなのかもしれませんねぇ……。

>Allenさん
 どもですー。
 オゥフ、毎日更新……! これは急がねば追いつくのが大変な速度に……! まあ、ゆっくり追いかけますがね!
 そうそう、その通りですとも! 俺なんか、同じ部にいた仲間がそのうち出てこなくなって、結局卒業まで顔合わせなかったし! ちょいちょい見かけてたから、単に居づらくなっただけなんだろうけど……。
 上位になると、慣れても二十分くらいかかりますよねぇ……。十五分とか奇跡の領域だよ……。んー、それはどうなんだろう。大剣も基本は回避ですから。単に被弾率が下がってるだけかも俺の場合。
 回避+2は良いスキルですね、ホント……。おかげでナルガの攻撃がすいすい避けられる! しかしはんぶんか……。イビルジョーパネェ……。
 一応、殺傷力で言えば拳銃くらいには相当するはずなんですけどね、レベル3前後……。たぶん一番数が多いのもこのレベルでしょうし……。まあ、数に物を言わせるような物語じゃないから仕方ないのかもしれないですけどねぇ……。
 あー、それはわかるわぁ。月光照らすはシリアルキラーって曲を聞いて七咲の絵を上げてる人結構いましたし。情景的にもぴったりだったしなぁ……。
 倒さないと進めないって……。それバイオだとかなり致命的な気がするんだけど……。ゲーム的にも……。普通そういうのはボスくらいなもんじゃないかしら……。あと、無双のごとく敵が沸くのも。ハザードなのはいいけれど、サバイバルではないよなぁ……。



 最終強化でリロが早くなるんだ……!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます