2011/02/01

(「゚д゚)「<ギャオー

 リオ大剣で村ベリオを惨殺! いや、氷牙竜の尻尾が欲しいんですよ……。
 こういうとき、上位と下位で変わらない素材は便利ですね。無理に上位やる必要ないんだもの。
 そんなわけで焔剣リオレウスにて尻尾切断狙いつつ村クエをやっているわけですよ。どうもリオ素材が余っていたおかげで、大分気持ちが大きくなっているようですな俺……。
 でもリオ大剣はリオ装備の中では優秀じゃないかと思う今日この頃。切れ味ゲージ自体は他と似たり寄ったりの長さですが、攻撃回数の少ない大剣にとって切れ味ゲージの短さはあまり問題にならなかったり。
 属性値もなかなか大きいのも魅力ですね。まあ、大剣なんでこっちの方はあまり有効活用できませんが。
 さしあたってほしい尻尾の本数は四本。防具とゴアフロスト用。さて、キリキリ狩るべ。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 自分のオリジナルとなると、土台となる世界感も不安定ですからなー。ぎこちないのは仕方ないかも。頑張ってください!
 なんということだ……。住所とか知ってたら会いに行けるけど、その辺はどうなんです?
 上位だとそれは難しいですよね……。だいたい逃げられて、追っかけた先でバギィに合流されるんだよなぁ。ああ、そういえばそうでしたか。あまり砲撃はしないからなぁ俺。
 でかいと、貫通弓強いですよねぇ。いまいちクリティカルヒット距離がつかめんのですけど。一瞬の攻撃判定……。それをくぐるには回避性能+5くらいいるんですけど俺。避けても当たる時がある。
 意外と多いなぁ。能力名は、なんか特殊な使い方がない限りは発火とか発電とかでいいんじゃないですか? 学園都市でも数はいるみたいですし。ああ、とある~はもう使われてたかぁ。どんな動画なのやら。
 あのキスシーンはまさに偶然の産物でしたよなぁ。おかげで、葬志貴の特殊カラーに、そのまんまのものが搭載されるしw
 え、無限湧きなんてあんの? それは弾数が限られるバイオシリーズには鬼門だなぁ。ミニゲームじゃないんだから。サクッと進まないと、厳しそうですな。

>土蜘蛛さん
 Lでの参戦組が結構絡んできますよねー。そういや中の人が一緒なのか、アルトとグラハム。ハムさんが隠しキャラだったりしたら、援護セリフが多そうですな。Gガンダムだと逆に「代理戦争のための機体」ですからな、ガンダム。刹那的には絶対受け入れられそうにないだろうなw いろんな意味でガンダムVSガンダムw
 あー、それはあるかも。ステイシスベッドとかあるから、普通に滅びを超えてくるっていうのはありですよね。星の種を巻く設定がなくても、それなら普通に月として地球にいられそうだ、ガ・ウラ・フューリー。そのイベントniceですね! 今のOGシリーズに無い、スーパー系的なノリがある! でもジュア=ムはもうちょっと生きさせてあげてw
 敵側に制限無くしちゃったからなぁ。絶対、そのうち敵を纏める奴とかいるぞ。意味もなく、世界征服に乗り出すにちげぇねぇ。最初のアレ、ほとんど動けないとかならまだわかりますけどね。しゃべれるけど絶対安静とか。そうでない以上、報告書としてまとめて提出すべきだろうに。
 とりあえずヴァジュラ種は続投として……。ハンニバル以外の新アラガミの増加ですかねぇ。どんなの来るかはちょっと……あ、戦闘機型アラガミとか? でもシフトさんには無理のない程度に頑張っていただきたい……。
 大丈夫かな? だといいんですけど。ミシェルがカンストというのも、相当愛をそそがないと難しそうですけど……。結果的に眼鏡が永遠に割れてしまうのは残念ですよね……。なので撃ちのミシェルは基本、他キャラから経験値のおこぼれを頂いています。悠兄さんのテーマはよくある厨二に違いない……。というか、登場のたびに意味深なこと言いやがるから腹筋がw そのくせ先がないから出オチですよねマジでw
 で、今日のMADは……シュールw でも女の子の足音にACやらネクストやらの足音に変換するのはいかがなものかとw

>千さん
 基本的に萌えより燃えを、そして鬱展開を得意とするそうで。Fate/Zeroの執筆も手掛けてらっしゃるとか。だからまあ、色々な意味で今後に期待ですかねぇ。
 ですねー。そこさえどうにかなれば、大分平和になると思うんだけどなぁ……。
 まあ、緋賀さんはご愁傷さまということで……。今のなのはに関わっちゃった時点でもうあきらめるしかないでしょうし。せめて無印だったら違うでしょうけどねー。まあ、アンチもファンも基本的に向かう方向が違うだけで同じですしね。究極のアンチは何も言わずに、全てを捨てる。
 まあ、リナの場合、あれが高速飛行兼風を利用した防御結界であるというのもあるんですけどね。あの世界だと非常に貴重な魔法。そういう意味ではユーノも似たような使い方ですが。シールド系ならともかくフィールド系で移動という時点でね。まあ、マイナスを想像させる時点で色々最悪なわけで……。それでも期待する我々も、ある意味では同じ穴のむじなですね。



 速納術は攻撃スキルだと思う。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

と言う訳で、連載開始してみました。まだ煉がまるで何の役にも立ちませんが。もう1,2話ぐらい進めば武器は手に入るんですけどね。良ければ向こうの方で感想とかをつけて頂けると非常に喜びます。

住所に関しては場所を知ってる友人が尋ねてみたらしいんですけど、音沙汰が無かったそうです。中に居るのかどうかも良く分からなかったそうで。

ベリオは行動頻度が高いので中々当てられませんが、疲労時は動きが止まるのでフルバースト竜撃砲を当てたり、罠に嵌めて当てたりしてますね。

イビルジョーのブレスって、持続長いように見えますが意外と判定が一瞬なので、前転で避けられたりするんですよ。足元しか狙えない武器の場合は意外と攻撃チャンスだったりします。

土御門とか見てると、低いレベルでもちゃんと能力の名前あったりするんですよね。アレは能力が特殊だからああいう呼ばれ方をしてたのかしら。

気付いた人も気付いた人というか、まあ良くあそこまでネタになったものですw 今でも時々あのネタを見かけたりしますしね。

チェーンソーの所で、うろ覚えですがチェーンソーを倒しきるまで出てきたような気がします。アレは弾切れ防止の為だったのかもしれませんけど。後、一定時間逃げ続ける奴とか。