2011/01/29

( ゚д゚)<イマホシイノハベリオSソウビナンダゼ

 ガンハンマァ……いや、双剣も相性いいらしいからリュウノツガイ……?
 あ、どうも。ベリオ原種にどの装備で挑むか悩んでいるサイモンです。
 いやー、こういろんな武器に浮気気味だとどれ使えば一番楽かつストレスなく狩れるか考えちゃうのが悩みものですよねぇ。そのうち狩猟笛やランスも使いたいところ。
 さしあたり罠とかもフルに使って、双剣で挑むのが一番いいんですかなー、とは思っております。しかしリオ双剣、相変わらず最終強化しないと使いづらいな……。上位で緑ゲージってあなた……。しかも短いし……。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 まあ、公務員ですし、そうなってしまうのも無理ないかもですねぇ。
 まあ、元々そういう一般常識が欠如している人ですし。エロゲ作ってんのに「オタクもドン引く日本刀の濃ゆい知識満載の超絶死合型活劇」という、エロの入る隙もなさそうな(BLネタすら入れてくる)、そんなゲームばっか作ってる会社の人ですから。
 譲り合いって、日本人の美徳の一つだったと思うんだけどなー。
 Forceはまあ、時系列とか主題とか考えたらこうなる宿命だったとしか。へたすりゃStsがああなってたんですし。いや、それでよかったんだけどさ。まあ、おいしい餌に食いつくのはアンチでも本スレでも変わらないでしょうね。
 まあ、鉄板でブン殴られれば魔法少女もいたいでしょうさ、さすがに……。ユーノだったらそれしか戦法ないわけですし。ユーノの過去ねぇ……。今更ではあるけれど初登場が九歳前後だから、あまり壮絶な過去見せつけられても困るんですよねぇ。

>田川右京さん
 こんばんわー。あー、趣味にはお金かかりますものねぇ。どうしたって金がいる……しかしゲーム内でもそれが重視されてしまうのはどうなんだろうか……(モンハンの話)。
 俺もできれば、そのキャラでなければできないような話が見たいですし、書きたいです……。その結果が、カテゴリの中ですよ旦那! 泣けるぜ。まあ、今の時代、外見偏重主義に傾きつつありますからなー。その辺は仕方ないかと。
 Wiiでは逆に働いていた気もしますけれどねw ああ、アナログパッドは重要ですね。タッチパネルとかどうでもいいから、それをもっと早く実装してくれと。メーカーの開発費が跳ね上がるってことは、PS3最初期の悪夢再びですな……。さて、今度の値下げはいつになるやら……。
 しかし一回転ぶと立ち上がれないんですよねぇ……。どうしたもんか。
 そうやって支えにするうちに、きっとアニメ化しますよw まあ、原作再現かは置いといて……。
 少女がそれ見て吐かないってのもスゲェな……。まあたぶん、血が流れてなかったから現実味に欠けていたというのが最大の理由でしょうけれど。で、今度は縄張り争いかよw 仲良くしろおまいらw
 出来ればスカッとした方面のみの再現をお願いしたいw 主にあしゅら男爵方面w 石川キャラは、ゲッター線バリバリ浴びてますし、仕方ないかと。
 出ますねー。まあ、ユーノは弱キャラ希望ですかね。なのはと9:1の不利ダイヤが来るくらいを希望。なのはの場合、特典が生命線ですし。



 そういえば俺はなぜ罠をあまり使わないのだろう……?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

二月に入ったらSSの連載を始める予定です。そろそろ書き溜めた分も溜まってきたので。

以前の咲夜や朔のイラストを描いてくれた友人だったんですが、夏休みを終えた辺りから全く連絡が付かなくなりまして。大学に確認を取った所、退学したと言う訳じゃないらしいんですがね。

ベリオ相手ならばランスやガンランスが有利ですかね。ベリオの攻撃は全てガードで防ぐ事ができますから。双剣でも出来る事は出来ますが、ナルガ以上に行動頻度が高いので慣れるまで時間がかかりますね。ちなみにうちもベリオS装備が基本になってます。

防御アップと高速回復をつけた挑発メインのオトモを連れて射撃武器でもいいと思いますけどね。イビルジョーに有利なのはジンオウ弓ですかね。貫通付きなので出来ればオトモ無しのソロで行きたい所ですが、中々難しいので。

超能力っぽい力を使ってるのも魔法を使ってるのもMUGENにはいくらでもいますからね。超能力ならばとりあえずKOFキャラを出しておけば大丈夫でしょうし。

まあ、何つーか色々とネタですからね、葬志貴は。最近の神キャラのランクは全くチェックして無いので神上位がどうなってるのかは分かりませんが、オロミズ系は既に登場しちゃってますからそれ以外になりますしねぇ。

まあ、顔面を撃って格闘の流れはいつも通りなんですけどね。ただ、フィールドに路地が多いので思わぬところから敵が出てきて思わず撃っちゃったりとかしちゃいまして。