2011/01/28

 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 ですねw
 公務員だけあって、給料は一定ですけど、仕事に見合う額ではないでしょうしねぇ。割に合わない仕事になってしまってますよね……。
 うん、いや、シナリオの一人が元々エロ?ゲー作ってる人でして……。そのエロ?ゲーには割とそういう場面が入ってくることで有名でして……。まあ、つまりそういうことです。
 ああ、それは問題ですよね……。どちらも仲良くできればいいんですけどねぇ……。
 それでも結局は原作がスピンアウト認定ですからなぁ。報われんな、ヴィヴィオ。しかし確かに、アンチスレがそれを捕えないというのは……。まあ、情報出るのが早すぎて、さっくり流れていったのかもしれませんけど。ネラーの地獄耳はおっかないですし。
 なんかわかりやすいくらいくせの強そうなキャラですけど、それが変に強かったら困りますよね。ユーノは弱いくらいでちょうどいい。いっそシャマルより弱いくらいで。というかシナリオがない方が正直変な設定出てこないし、ファンサービスっぽいですし、良いかなぁ、俺。



 ベリオSかな、双剣装備……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます