2011/01/27

( ゚д゚)<ミゴトニランブチュウデスハイ

 何やら最近双剣に凝って、ひたすら双剣を作成しております。
 本日はナルガ双剣とリオ双剣を作成。もうすでにコールヌワーガは最終強化されてますし、ボルトガイストもあるので、明日にでも完成させよう。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 ニコ動では、関連動画に公式が無法地帯シリーズつきますからね……。なんかいろいろふっ切り過ぎだろう。
 ですね。人間にとって親というのは一生の教師なんですな……。
 ですな。早速新しい死亡フラグセリフを生み出すなど、色々ぶっ飛んでおるようですけどねw
 原作がイコールアニメにならないのは、どうしてもねぇ……。でも原作の魅力が出てこないのは改悪のそしりは免れませんよね……。やっぱ、迂闊なアニメ化はダメですな。
 角川相手ですからなー。まあ、それくらいは必要経費だったのかもしれませんね。にしては、リスク大きそうですけど。アンチスレも漫画スレも触れてない……。単純に気が付いていない可能性は? アンチスレはともかく、漫画スレはわかりませんけど。
 ああ、聞きましたよ。どんな性能になるやら……。とはいえ、ここにきてのユーノたちかぁ。色々と不安ではありますが。余計な設定が付かなければいいけれど。

>Allenさん
 どもですー。
 ハイライトの消えたちっこい咲夜さんの……。本家漫画から切り抜くのは難しいでしょうから、それが良いんでしょうけど……。リアルで失踪って。大丈夫なんですかそれ……。
 ナルガ相手にしてたら、何だかそんな感じで落ち着いてまいりました。というか、これが一番安定しますねー。でもダメージはしっかり食らう俺……。
 ダメージでかいから、一発をどうやって喰らわないかが重要ですからなぁ……。とりあえず絶対一人ではいくまい。
 まあ、基本攻撃力が高い上、足元が結構隙だらけのようですからなー。いや確かに戦えますけれどw 他のモンスターと戦うついでにとか無理ですw
 いわれてみればそうですなー。禁書設定生かしつつだと……学園都市に超能力系の技使うキャラがいるみたいな設定かなー。
 でしたな。っていうか、あそこの東方キャラ、北斗率が多すぎるw 七夜……葬志貴ですねわかります。そんな警視総監いやだ……。
 ストリートファイターでいくと元さんとかですねー。でもホント、なんで爺がパワーキャラの流れなんだろう。柔よく剛を制すの立ち位置に女の子が来るようになったからとか?
 え、5だと弾不足が発生するのですか……? 黄金の右ストレートとかの存在で、むしろ弾が余るかと思っていたのですが。クラウザーとハードモードで対決しようものなら、全ボタン連打でもしないと対応で仕切れませんよね。

>田川右京さん
 こんばんわー。まあ、楽しかったんだし良いじゃないですかw
 二次創作である以上、キャラの個性は大切ですけど、それをどこに求めるかで変わりますよねー。外見なのか中身なのかで。しかしそのオチはきついw
 Wiiなんかはヌンチャクに固執し過ぎたせいで、意味のわからないゲームしか出てこなかったとも言えますよねw 普通にコントローラーでやるゲーム作ればいいのに。3DS、やっぱり大したことはなさそうですなー。普通にDSで我慢すればいいのに……。確かにPSPの方が強いけれど。
 それはメーカーにとっては最上のお客様ってことなんじゃないですか?w 無駄に凝り性の人がやり出すと、本当に人生が終わりますからね……。冗談抜きで。
 取りたいけど、意欲がないです……。お正月の決意もあるから、二月の頭くらいには一本……。
 プリズマ☆イリヤ、Zeroの次くらいにやってほしいですよねぇ。でも型月アニメって、どうにも不作に終わる傾向にありますからなー……。月姫然り、Fate然り。Fateはまだましだったのかしら。
 ちょ、そんな子供が見たらトラウマ物のシーンだったのかよw それでいいのか魔法少女w
 なら大丈夫ですねw 甲児とシローの場合、主人公補正だと思いますけど、それ以外の親族がなぁw 石川先生のキャラだからしょうがないんですけどw

>土蜘蛛さん
 初代は進水式……だっけ? まあともかく、初めての起動の時になし崩しにフォールドしちゃってッて感じでしたっけか。でも、同型艦を25隻とかパネェな……。誰得なのか俺にもわからん……。ああ、刹那のセリフ、一応彼自身の決意とかそういう系なんですけど……他作品のキャラにしてみたらギャグ以外の何物でもないですよねぇ……。ぜひGガンダムと共演してほしい。いろんな意味で。
 さすがにないとは思いますけど、フューリー関係は確かに弄らないと参戦難しそうですよね。そうすると……外宇宙からやってくる設定? バシレウスさんが破瑠覇ポジ……。ヤバい燃える。
 あれで下がってるつもりなんだろうか……。まだいきなり病院送りとかならわかるけれど。オリキャラ有能なんて今に始まった話じゃないけれど、それがまだ続いてるのがねー。さらに言うなら、コネ部隊、そもそも部隊のていすらなしてないし……。
 もし本部に出向するなら、むしろPCが使えない形の特殊な神機を使って参戦というのも面白いかもしれませんよ? 後でDLC配信の特殊アラガミの素材で作れるってことにすればいいし。しかし五月まで続くのかDLC……。それだけの時間があれば、2もあっさり作れそうなくらいですね。
 もう、そういうのには高火力のジーグをぶつけるくらいしか……。あとは合体攻撃。特殊な防御を完全に無視できますから。でも、ジーグ以外の合体攻撃は使いづらいですからなー……。
 あ、そういえば俺、宗美さんエースになってるかどうか確認してねぇや……。ヤバい、三週目以降の撃墜数が……。そういやエルアインス、一般機と指揮官機だとエライHP違いましたよねぇ。いや、一般機も指揮官機に準じろとは言いませんけど。せめて見た目くらい変えてもよかったんじゃないかなぁ……。OG1にはガーリオンにも色違いがあったというのに……。いや、悠兄さんにも仕事はあるよ! 考えもなしに敵本陣に特攻してあっさり撃墜、力不足だからってラッシュバードを奪いに来て、さらに一鷹たちの新必殺技で迎撃されるっていう、立派なかませ犬の仕事が!



 明日は外に出ようかな……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます