2011/01/22

 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 オゥフ、それは……。いつまでも待ってますよ、俺は! 大会が途中で終わられては、先が気になってしまいますし……。
 ああ、巨大化もしてんのか……。しかも尻尾ビンタが二回も連続でくるとは……。あんなの二連発されたら、ガン逃げするくらいしか選択肢ねぇな……。
 ええ、まあ。前作だと、ラオシャンロンとか火力のない武器じゃ撃退どまりですし。ニコ動の先人……装備が作れなかったらどうしよう……。モンハンは装備が重要ですし……。
 ああ、睡眠爆殺、今作でも有効なんですね。って、調べたら、睡眠属性持ちが恐ろしくすくねぇ……。剣士装備だと、片手剣とランスくらいですか……。スラアクくらいは合ってもいい気がするのに……。え、マジですか? ツール見た限りじゃ、3スロは匠4が限界だったと思いましたが……。でも5が出るなら良いなぁ。最大期待値が9になるわけだ。
 アニメどころか、ラノベも漫画からも作られてますからねぇ。初の一通さんが百合子ちゃんであるという点に泣くべきか笑うべきか微妙ですよね……。俺も見たけど、あれ見た目が変われば普通に一通さんで通用するんじゃねぇの……?
 最近だと、神様のすんでる町の警備隊の一番偉い人だったかなぁ、鬼巫女は。キャラ的にも強さ的にも難しいですよね……。
 一ゲージ吐いて、やることが無敵移動っていうのは、格ゲーの発想ではありませんよね……。どっちかというとアクションゲームの発想だよ……。
 だいたいラスボスより強いボスっていますよね、アクションゲームには……。むしろラスボスの方が攻撃が大味になって攻略しやすいということが。当たれば即死なのは仕方ないとしても、おかしな話ですよねぇ。

>ダーニーさん
 ああ、闘牛はスペインだったか……。しかしそういう博愛精神(笑)をもってる人たちは、動物様でも崇めてるんじゃないですかね……。そうでもなければ、こんな明らかにおかしい行動をとったりはしないでしょうし。
 金遣い……どうかなぁ。仕事始めてからめっきり買い物とかにいかなくなったおかげでお金はたまる一方ですからなー。その辺は心配ない……のか……?

>千さん
 アニメディスクの価値が変わってるのを企業も理解してるってことなんでしょうけど、それが現状だというなら嘆かざるを得ないですよね。企業としては儲けなければ意味がないですし。
 選択制なのは、一応あるけどだいぶ限定的ですしねぇ。しかし学校でなければ道徳が学べないというのは、それはそれで問題ですよね……。
 普通の魔法少女は、まあ昨今の深夜魔法少女の事情を考えれば期待する方が間違ってるのかもしれませんけどね……。にしたってイラストはもう少し別の人使うとかねぇ……。
 アニメの資金も基本はスポンサーの提供資金ですしねぇ……。それを考えれば、昨今のアニメ連発は出版社の依頼って考える方が自然なのかしら。



 色々とくるくるー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

まあ、最悪今後はSSで書いていくとかそういう形になるかもしれませんね。一応話は完結させておきたいですし。大会は飛ばす事になっちゃうかもしれませんけど。

うちは大抵相手の左足に張り付いて攻撃してるので、結構あの尻尾を見切るのが難しかったりします。中々避けきれないので。まあ、それ以外の部分は基本的に変わらないですけど。

そんなに難しい装備は無かったと思いますけどね。基本的にスキルを発動する為の防具の方が必要になりますし。そんなに難しい素材は無かったと思いますよ?

まあ、ジョーさんはすぐ疲れるすぐ怒るというモンスターなので、一度目は眠り生肉で大丈夫です。一度見た時は、戦闘する前から疲れてたりしましたし。お守りは気のせいじゃなかったら報告されたと思います。もしかしたら王の護石かもですが。まあ4でも最大値は8ですから結構いけると思いますけどね。

システムも面白いですし反射とかよく作ったもんだなぁと思ってたんですが・・・・・・何故に百合子ちゃん。せめて最初は普通の一通さんにすればいいのにと。

神キャラを動画に出すのって殆ど一発ネタですからねぇ。Drえーりんとかドールズとかあの辺りは上手くネタとして使ってますけども。

それどころか攻撃の為の必殺技が3ゲージ技しかないと言う全く新しい(ry 基本的にコンボも無いような感じですしねぇ。大体3ヒットで限界と言う。

ああ、バイオ4とか・・・・・・正直ラスボスは全く強いと感じませんでしたね、アレ。ロケランを使うほどまで追い詰められませんでしたし。