2011/01/17

 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 まあ、がんばってハードルくぐっていただきたいね、都築氏には。自分で払ったツケなんだから、自分で回収していただきたいものです。
 元々アニメ業界自体、あまり大きくなかったはずなんですけどね……。それがどこでどう間違ったのやら……。
 そのくらいはしっかりと考えてもらいたいですよね……。いい歳した大人なんだし。
 魔術、という意味では間違ってないんですけどね実は。まあ、さすがに出てきたらSAN値がゴリゴリ削れるようなキャラは出んと思いますけどねー。
 切羽詰まってるというか……むしろ逆なんじゃないかなぁ。それだけの作品が出たり引っ込んだりしてる以上、何かしらの形で資金はあるはずなんだから。それがいいことか悪いことかは別としてね。

>土蜘蛛さん
 ガンダムの戦艦はまだ常識的なサイズですしねぇ。町一個とか、コロニーの一部が戦艦化してるようなもんだし。お、第二次Zが来ましたかー。で、経験値泥棒なのか貴様らw 所属考えたら仕方ないけど、あまりひどいと落とすぞチクショウw
 ですよねぇ……。どうしたところで、フューリーに行く必要が出ちゃうからなぁ……。アルヴァンの場合、もう専用機あるからなー。やはりいらない子なのかしら……。必殺技は、まあ、仕方ないっていうか……。ほらなんかとがってますからクローってことで。ダメ?
 そこまでパクってたかー。読まんで正解だったな……。ああ、いましたね。貧乳妹。種族名は思いっきりMAXでしたけど。舐めとんのか。で、最新話ですけど……。半分くらい見た中だと、スタンドにパピヨンに……。あと、あの、怒らないでね? 検索を始めようってセリフ発見したんだけど。
 あれ、やっぱ装甲薄いの? まあ、フルボッコにできれば、確かに簡単には落ちますよねー。スナイパー専用かぁ。無印だと内臓破壊弾だったんですけどねぇ。ああ、言われてみればw でもそれじゃ腕輪付きじゃないお……。
 あー、そんな設定あったのかぁ。確かにその流れを組むのは自然ですな……。サーバントの開発、凍結されてなきゃいいけど。アシュセイバーのソードブレイカー、OG世界の自律兵器としては初でしたっけか。いや、エクサランスのコスモストライカーがいたか。影薄いけど。兵器としてサイフラッシュ上回っちゃったらちょっとヤバくないッスか? きっとLのストフリみたいな感じになりますよ。
 そういえば、MXでのマサトって覚醒持ってましたよねー。それだけに恐怖も一入。一機に撃墜数トップとかマジやばいッスね……。ドラグーンはマジチートだわ。ここいらでまた新たな一般兵格の名前ありパイロットが味方になったらわかりませんけど……。さすがにこれ以上……いや、新しい風を取り込むという意味ではありえるかなー。



 モンハンではネコが太古の塊を三つ拾いました。まじかよ……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

うちも亜種の刃翼をだして何とかナルガ双剣を完成させました。安定した性能してますねぇ。後、大連続でジンオウガを倒したら玉が出たのでジンオウガ双剣も作りましたね。これで使いやすい部類の武器は全部作れたと思います。

いちおう、ニコニコに上位ジエンを一人で倒す動画が上がってたので参考にしてみるといいとは思いますが。正直部位破壊とか狙ってる場合じゃなくなりますけども。

ライトボウガンは神ヶ島が出土するまで待ってもいいかもしれませんよ。あまりにも安定した性能してるので。あと、狙ったお守りを掘るのであればお守り総合スレに行ってみるのがいいと思います。

キルの製作者さんはいい声してるなぁと思います。あと、煉の作者さんは男性なのによくあんな声が出ると言うか。元が格ゲーじゃないキャラの声を持ってくるのもいいとは思いますけどね。A-KUEさんはそのタイプですし。

先代巫女の顔グラを書いてる方はホントあのキャラ好きだなぁと思ってしまったり。ストーリー向けの素材を作ってる人も時々いますから、そういうのを捜してみてもいいかもしれませんね。

即死当身や死の宣告などには耐えられないと思いますが、果たしてどの辺りまで行けることやら。まあ、また何か新しいのを作ってるのかもしれませんが。

アカツキの製作陣はホントいろいろ独創的で面白いんですけどね。独創的過ぎるだろとは言いたいですが。塞とか相手の行動を制限する技は無かった訳ではないですけど、何故にマグロが降ってくるのかと。

何と言うか、あのゲームボスの体力が色々おかしいと言う感じが。どんだけ攻撃当てても素の体力が見えてこないんですもの。白ゲージとか見たくないというか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます