2011/01/14

( ゚д゚)<デモカイシンリツッテドノクライジュウヨウナンダロウ・・・・・・

 今日のモンハンはー。特に上位も進めずだらだらと……。
 一気に進めればいいんじゃないかって? 無理無理。下位装備じゃ、集会場☆5ですら三十分針に迫るほど時間がかかるというのに。そんなクエスト連続してやってられません。
 さしあたって、ナルガ太刀がなんか性能がいいらしいので、ナルガさんを狩ってヒデゥンサーベル改まで強化しました。これ結構いいですね。下位ジエン+アグナ胴と組み合わせて、さらに御守り使って見切り+2まで発動させれて攻撃力強化すれば、白切れ味+会心率60%+攻撃力175と、夜刀【月影】の素の能力に迫る勢いなんですよ。さしあたり、これがあれば多少は楽になるかな……。問題は防具が完全固定される点ですけどね。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 というか、都築氏としても、新規層開拓したいのかもしれませんよ? 別になのはブランドで売り出すわけじゃないんだから、信者じゃなくて初見の人を引き込むために新しいの作ってるんでしょうし。
 そういうことですよね……。そういう実情見てると、なのはってやっぱりそこまでの作品だったのだろうかって悲しくなってきますわ。
 まあ、だから都知事止まりなんでしょうね。ホント都知事止まりでよかった。
 ですね。勉強をいかに楽しく続けさせるかに傾注できれば、日本の学力ももうちょっと上がるんじゃなかろうか。そんな発想できないくらい、教育機関は頭固いんでしょうけど。
 三日で合計三時間じゃそうなりますよw 一日徹夜した程度の俺でも、寝た状態で歩いてるくらいなんですからw 睡眠だけは欠かしては本当にダメですよねー。

>田川右京さん
 こんばんわー。お、初代ですかー。初代も楽しいんですよねー。EXCEEDやっちゃうと、どうしてもやりづらいけどw でもそんな値段なのかー。やっすいなぁ。
 なのはの場合、そこまで原作の方で独り歩きしてないじゃないッスかw いや、無双って本来周回っていうか繰り返しプレイが前提じゃないですか。最終的にキャラを強くするために何周もする羽目になるでしょう? まあ、だからってあまり濃くするのも考え物ですけどね。
 ですね。いわゆる厨二系SS書く人って、だいたい設定語れば全部語った気がするのか、本編中じゃほとんど描写ないですからねー。設定考えるのは、だからやめられないんですよねw
 いや、ずいぶん前から話自体はあったんだし、ちまちまやってると信じたいw Zeroがにぎわってんのは、アニメ化するからですし、その辺は仕方ないですよ。
 そうですねw
 大丈夫、それは逆にまともなフラグだ! 得てして鬱いストーリーに入りやすいのは逆に明るい少女系だからw …………え、あの、単発式のライフルにリボルバ? 俺の聞き間違いじゃないですよね。
 合ってんのかよw それでいいのかマジンガーw いや、マジンカイザーの時点でスゲェ輝いてたけどさ、あしゅら男爵w ですかね、やっぱり? まあ、俺もスパロボからロボ系に入った口なんで、自分で言っててこれはおかしいかもしれんと思いましたし。スパロボ出たから、っていうのは結構でかいのかもしれませんね。エヴァの新作はきっと製作中ですよ! ラストは、どうかテレビ版みたいなわけのわからんエンドじゃありませんように。



 明日の仕事のシフト、まだ一回しかやってないから忘れ気味なんだけど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます