2011/01/13

( ゚д゚)<ナニカコーキョダツカントタッセイカンガ

 集会場下位ジエンさんを倒し、ついに上位に突入!
 ……さて、これからどうしようか……。
 さしあたって、採取用装備とユクモシリーズを完成させましたが、そっからがなー。ただでさえモンスターは固くなっているというのに、上がったばかりではまともな装備はないという……。
 とりあえず、アグナコトルは火属性装備として見た場合かなり優秀っぽいのでこれを作って……。ついでにジエン下位装備シリーズでも作っとこうかしら、お金を作るついでに。
 色々作ってたらあっさりなくなるからなー。
 サーて、こっからが地獄ですねウフフ。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 あら、PCが故障とは……ついてませんな……。テストもあるようですし、がんばってくださいー。
 あー、大砲・バリスタ強化かー。スキルが悪いのか、それとも他の何かが悪いのか村クエだと大砲もバリスタも使ってくれなかったからなー、うちの猫。腹殴りに行くと、普通に引き殺されますからな……。それならまだ足狙ってた方がマシですわな……。
 アカムかー。前ん時は確かガンスだったかな俺。今回も隙だらけだと楽なんですけどねー。っと、Allenさんのサブは大剣ですかー。大剣はうまく決まるとヤバいくらいの火力ですからねぇ。しかもアカムかー。
 ですね。結局ラスボス側の情報が不足していたせいで、他キャラのストーリーもあまり語られずじまいですよね。アルティの方はシルヴィがラスボスらしいですけどね、一応。
 あらやだ勘違いしてしまいましたわ……。そうなると、イメージ通りのイラストを探すのが大変そうだなー。まだ京はいいけど……。IZANAGIの方はオロチ編だからなー。そこから独自改変のイメージとなると……。
 ああ、そうなんだ。神キャラって、ともかくわけのわからんイメージしかないですからな……。プレート氏のキャラってそんなに固いんだ。
 萌えの需要が明らかにおかしいですよね。アカツキはまだ普通だけれど、それ以外のメンツが。隊長もノリノリのボイスのせいでいまいちネタキャラから脱却しきれてないし。
 格ゲーの方で一堂に会することはなかったですかそういえば。ああ、そういやいましたね、なんか青いジャケットの空気な奴が。名前はド忘れしましたけど、たぶんそんな感じじゃないですかね?

>田川右京さん
 こんばんわー。虫歯は歯磨きしてれば大丈夫! お、ムゲフロ買いましたかー。どっちです?
 BASARAの場合、キャラが独り歩きしてる感が半端ないですからなw おかげであの分量ですよw キャラの濃いBASARAでアレなのに、なのはで無双なんて考えられんですわシナリオ……。どうせいと。
 設定と物語は違うものなのにね……。設定が好きなのと、設定を語るのが好きなのは何かが違う気がするの。語るのが好きなのは語って終わりだけど、設定が好きなのはひたすら考えるのが好きだから……。
 来ますかねぇ、月姫リメイク。今じゃ手に入りづらいから、サクッとリメイクしてほしいのですけれど。
 ねーw 我慢すればいいんですけど、それもつらいしなー。
 まあ、そこは諦めるしかないんじゃないかしらw いわゆる人間の感情がふんだんに含まれた、どろどろしたものじゃないことを祈りましょう。
 調べたら、真のヒロインにして主役とか言われてましたなw スパロボに出たから知名度が上がるっていうのはどうなんだろう。スパロボやるってことは、ロボット系が好きだってことですし、大半の人は初めから知ってるんじゃなかろうか。一応、主人公部隊のせいでゼーレのシナリオに大幅な歪みが出ちゃったかららしいんですけどね。不確定要素が強すぎたんでしょう、たぶん。次に期待しようとも言ってましたから今後に期待ですかね。

>千さん
 まあ、そうなると、絵柄がそういう方面じゃないといけないんですけどね。なのは信者はなのはが好きであって都築氏が好きじゃないんだし。
 そういうキャラアンチスレが立たない時点で、リリカルなのはという作品の中身がどの程度なのかはっきりしてますよね……。
 その通りですなー。なんでそんなのが今まで東京都知事やってんのかね。
 そしたらその機関を教育する機関が入りますよw 多分いたちごっこになるなー。
 三大欲求の中では、一番要求度高いですしね……。食事も性欲も断てど、睡眠は三日も断ったら人間発狂するし。

>土蜘蛛さん
 しかし、最後の攻撃は再現してほしいところですか……。あれかなぁ。イベントで爆発起こしながら徐々にちっちゃくなってくんかな。00、テレビ版でも一応の決着は見てますしねー。劇場版は、そのくらいの参戦時期かも。
 外伝だけかと思ったら、外伝じゃほとんど顔見なかったですしね……。ところでちょっといやな想像したんですけどさ。その武者ガーリオンの使い手が第四のダブルG奪ったりしませんよね? TEエンジンは確かに複座式で調整しないといけないくらい繊細らしいですからな……。後半だとその問題も解決するけど、それ後半になってからだからなー。そしてDとJかー。Dはまだコア部分を換装可能にすればなんとか……。Jはもう完全にアウトですけど。三人娘が個別の機体に乗って、二人の主人公がとっかえひっかえするしかないんじゃないですか?
 それでもまだオリジ部分が痛々しいだけならよかった……。それなら「ああ、厨二病なのね」って笑って流せた……。でも丸パクリはないわホント……。食品どころか調理すらされてない具材とか持ってこられてもねぇ。せめて焼けよ。どうなってもいいから。
 攻撃範囲広いの? それヤバくね? ハンニバルの攻撃範囲が広いとかマジやばくね? こえー、カリギュラこえー。しかもファミ通も衣装だけには懲りたのか、ちゃんとパーツも作ったのね。批判が来たんだろうなぁ……。ジエンさんは本当に儲かりますからなー。他のモンスターに比べて難易度低いのに、あの成功報酬っていうのがおいしいですよね。
 ガンダムのネームバリューを利用しようって魂胆ですよねー。しかしどうせならGガンくらいのバリエーションを出していただきたいものです……。Mk-Ⅲプランのガンダムとか出てきたらマジ酷い話じゃないッスか……。それはもはやガンダムですらない……。
 俺、最終的にはカガリ載せたアカツキと組ませてたなぁ……。我ながらなにゆえ。あー、インペリアルヴァレイがかっこいいのは同意ですー。どうせなら、ALシリーズのうち一機が自我をもって離反する、みたいなイベントがあったらいいのに。おいしくないッスか、こういうの。ゲシュのごつい新バリエーションは、ハロウィンプランに期待ですかねー。カチーナ中尉辺りにそういう機体が一機回されたらいいのに。彼女にはそろそろ専用の試作機が回されるべき。ヒュッケは基本的にスマートな体系がウリですしなー。でもヒュッケもそろそろ量産機のバリエーションを出すべき。



 徹夜明けは色々とねぇ……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます