2011/01/04

 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 ありゃそうなんですか。旅行楽しんでいってらっさーい。
 ああ、そういやNaoも色々ヤバげですもんねぇ。去年の十一月以降、手に入る機会が消滅しましたけれど。ありがとうございますー。さしあたって素材の収集とかその辺りから始めてますよー。
 そうですねー。あとは罠を駆使するくらいですか。ハンマァとかだと落とし穴で頭叩いてるだけでだいぶ早くなりますし。ディアとその亜種はきついなぁ……。あいつ等潜るし、体力も高いし。金銀抜くと、かなり危険度高いんじゃなかろうか。やっぱり炭鉱夫はダブらせますかね? まだ出てくるお守りがしょっぱいんで、炭鉱夫にはなったことないんですけど。
 お、朱鷺子単体で作ってる人いたんだ……。まあ、それを抜きにしてもプレート氏が作りそうなキャラではないですよねぇ。
 完全者は無敵が少ないのが弱い原因だったんでしょうかね……? まあ、エヌアインでは汚名返上らしいですし、いいんでしょうけども。システム変更でキャラのランクも色々変わってるみたいですしねぇ。
 それをやるにはキャラがまだ……ののワさん入れても三体だっけ? さすがにアイマス主体にするにはきつい数ですよね……。
 間違いなく世界でもトップクラスの使い手になるでしょうねー。剛拳さんは死亡していた関係上、コメントは一切ないですけど、古株の元さんからは自分が殺意の波動に呑まれたら試合をしてくれ、なんてコメントが残されてるそうです。

>土蜘蛛さん
 弾数一でなきゃマジで規制されるレベルですよね……。まあ、EN回復の関係でほぼ撃ち放題×攻撃力も高い冥王様に比べりゃなんぼかましですけど。敵陣放り込んでおけばとりあえず何とかなるってのが一番酷い。Rは機体改造が引き継がれますからなー。隠し技及び師匠の取得において、ゲッターの改造は厳禁ですよね。
 だからクロガネは基本海中行動なんでしょうね……。すぐにエネルギー尽きるよそんな移動。一応クロガネは艦首が機体の発進口だから空母的な役割があるんじゃ……。そういう意味じゃすごい敵向きの戦艦ですな、スパロボ的に。確実にリー再登場フラグです、本当にありがとうございました。
 あのバトルはガオガイガーもろパクリですしね。いつものことだけど何考えてんだか。ただもうすれば面白くなるとでも思ってたんだろうか……。
 そしてやっぱり影の薄いロング……。誰が使ってましたっけ……? NPCへの肉付けがはっきりしたんですよねー。元々明確な人格はあったけど、本筋へ絡んでくることがなかったですし。おお、土蜘蛛さんもP3rd買いましたか。俺はまだ村ジエン倒してないなぁ……。そろそろ進まんと……。
 さすがにそこはサイバスター固有になってほしいw もしシュロウガ風になったら……ねぇ? そんなにガンダム人気がとられるのがいやなんだろうか……。確かにヒュッケバインは人気だけど、ガンダムに比べたらと思うんですけど。わけがわからん。
 それに声優的にも使いやすいですし勇者王。お、買いましたか。綺麗な宗美さんは最終番ですけどがんばれー。フル改造早いよw まあ、そこは強化しますよねー。あ、ガイキングはいいリメイク作品ですよー。ジーグも合わせてね。



 これから深夜勤ですオウフ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

旅行から帰ってきました。向こうにいる間もモンハンはやってましたが。何とか一人でジエンを倒し、ようやくアマツマガツチを出しましたが、一人では無理そう&双剣は不利っぽいので鳳仙火竜砲を作ろうとして紅玉が足りなくなってます。また友達と金銀乱獲祭をする事になるかも。
炭鉱夫は楽しいですよ。神ヶ島は三つ目が出ました。

AKOFの企画元が完全に失踪しちゃいましたからねぇ。とは言っても、派生した知られざる研究所編がしっかり進行してるわけですが。
立ち絵とかは、ピクシブでフリーで出してくださってる方とかもいるんで要チェックですよ。あと、背景は『きまぐれアフター』と言うサイトがお勧めです。

前はニコMUGENwikiのドット絵掲示板にちょくちょく投稿してあったのを見てましたけど、最近は見ませんね。どっかで作ってるという噂は聞いたことがありますが。

アカツキは、上級者の試合ではそもそも飛び道具を攻勢で受ける事が前提なので、飛び道具主体だった完全者があんまり強くなかったんですよねぇ。

ストーリー作ってる時に一番悩むのはストライカーなんですよねぇ。話の状況によっては出てくるのがどう考えてもおかしいですし。ゾディアックのMAX2もアネルが出てきますからちょくちょく撮り直したりするんですよね。

スト4だと共演してますから、普通に出会ってもおかしく無さそうなんですけどね。まあそもそも、スト4のストーリーがどうなってるのかがよく分かりませんけど。