2011/01/01

(゚д゚)<コトシモヨロシクー

 つーわけであけおめー! 今年もだらだら私生活書いていくだけになり下がっている当ブログ、人生下り坂~落ちるところの一歩手前~をよろしくー! もう落ちてるじゃねぇかというツッコミはいりません。
 まあまあそんなわけで新年なわけですよ。去年は特にこれといった活動もなく過ごしてしまいましてね? えーっと、去年の今頃はなにしてたかしら。
 あ、格付け見てねぇや。録画したから後でゆっくり見よう。
 しかし愉快だったかどうかといわれると去年はなんかバッタバッタしてたからなぁ……。勤務一年目で家から出たと思ったら、年が明ける三か月前に出戻りなわけですよ。そこそこに珍しいと思ふ。
 よし、せっかくだから新年の決意表明ということで!
 もうちょっとMUGENに突っ込んでみたいと思ひます。
 具体的には動画制作的なね? キャラ製作は若干敷居高いけどね? ともあれ、何かしらそろそろ新しいことにチャレンジしていきたいわけですよ! ほぼ一年だらだらしてゲームして仕事して名そんな一年だったわけですから! 去年は!
 というわけで今年は年内に何か動画を上げるのを目標ということで。いきなり志ひくー。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。
 ありゃ残念。リアフィーユの活躍はまた今度なわけですかー? 早く見たいですー。
 ああ、ギギネブラが電気なんだ。あいつゲリョス枠かと思ってた。電気担当はてっきりジンオウガかと。やっぱ金銀リオは複数人でのプレイが基本ですよねぇ。ゲキリュウノツガイいいなー。知る限り一番実用的な火属性双剣じゃないですかー。しかも、シルバーソルに繚乱の対弩まで! ……作成までにどんだけマラソンしたか偲ばれるラインナップですね……。
 ですなぁ。なんか話だけ聞くと霖スレ在中の天狗の一人っぽい感じですが……。そもそも先代巫女なんてあそこの住人くらいしか思いつかんでしょうし。しかもあの姿。咲夜さんのおっぱい増し増しなグロリアも注文してるから微妙なところですけど。
 あー、カインとグラントはいいキャラしてますよねぇ……。これでMOWでなければ……。いや、MOWバカにしてるわけじゃないんですけど、餓狼シリーズのラストって考えちゃうとどうしても……。
 かもですね。うまくこちらのターンを維持できれば強そうなんですけどねー。
 神をも恐れぬ所業とw 神を信仰する国の人間としてそれでいいのかw えーっと、「困った時には昇竜拳、昇竜拳、とにかく昇竜拳だ!」ってセリフでしたっけ? 全く堪えてねぇw



 脳内の映像をそのままスキャンできる装置があったらいいのに……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

動画投稿してきましたよ。ただ、フィニッシュにばかり気を取られて、リアフィーユが特殊システムを使用していませんでした。その内また戦闘させたいですね。
そしてサイモンさんもMUGEN動画を作りますか? ならば楽しみにさせていただきますよー。

基本的に雷担当はジンオウガですよ。装備の雷耐性さえ高ければカモなんですけどねぇ。とりあえずガンナー装備に合うお守りを発掘する為炭鉱夫生活に戻ってましたが、思いがけず神ヶ島を発掘。汎用性の高い繚乱と出雲が揃いましたね。あとはアマツのライトボウガンが強いですかね。属性速射。

先代と天魔様ですし、どう考えてもうフフの霖スレ住人ですな。他じゃ有名じゃありませんし。プレートさんも天狗認定してたみたいですしねぇ。

というか、MOWはロックが微妙だった訳でして。主人公なのに最弱と言う辺り。アカツキを見習って・・・・・・といってもアレは主人公で最強と言う珍しいパターンですが。

ああいうトリッキーなキャラだとAI殺しを持ってそうな気はするんですけどね。それだったらAI戦でかなりの戦績を残せるとは思うんですが。

一応暗殺拳なんだから、もうちょっと奥義っぽいものは隠した方がいいのではなかろうかというものですが。と言うか桜に至っては見様見真似で波動拳やら昇竜拳を覚えちゃってますし。