2010/12/23

 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 さて悔しがってるかどうかは……。悔しがるくらいならイエスマンにはならんでしょうし。ないことはないでしょうなー。やったらそれまでですけど。
 ついて言ったら一般とはいえないでしょうなぁ……。もう立派な信者ですそれは。
 ついに総合ですら愚痴られるレベルって……。もう公式もなのははどうでもいいのかねぇ……。
 さて、次の都知事選が楽しみですなー。まだ彼を選ぶようなら、東京都民の皆さんは本気で知事そのものに関心がないということになりますけどね。
 いえいえ、どういたしまして。愚痴一つでなにが変わるわけではありませんが、それでも何かにはつながりますよ。でもまあ、そればかりでもいけませんがw



 なんか知りませんが、お休みが一個なくなったんですけど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

とりあえずAIは届きましたので来週辺り出てくるかもしれません。ただし、今週の動画はちょっと遅れる可能性が出てきたり。

上位装備でも即死できるイビルジョーとかがいますからねぇ。というかそこまで行かなくても、ジンオウガ狩りで十分疲れてますので。双剣じゃ角が破壊し辛いでござる。

銃は織田信長のイメージじゃないですかね。鉄砲隊とか有名ですし。銃剣というのは思いつきませんでしたが。香霖堂モブ天狗という可能性だって無きにしも(ry

何かもう隠しキャラとしては常連になってきてますからね、ルガールって。ギースとかもいますけど。というかギースも何故か普通に生きてましたけど。

紹介動画があったかどうか忘れましたが、一度見てみるといいとおもいますよ。動きが色々とシュールすぎて面白いというか。アイマスキャラもよく分からんというか。

敵前逃亡したり敵に命乞いをしたりすると、勝手に暴走を始めて命が尽きるまで周囲を破壊し続けるという鬼畜仕様です。敵側にも人気があるのはあの辺りもありそうな気がしますね。

流派もう独自の路線を貫いているというか、『俺より強い奴に会いに来た』と言うだけでストーリーの全てが納得できると言うある意味便利な奴ですからね。

オヤッさんカッコイイよオヤッさん

一つ、リアルで色々あったとはいえ書き込みを怠ってしまった。
(0H0)『?』
二つ、ニコ動にはまり、ネタを書かないでいた。
(●w●)『??』
三つ、途中まで書いたネタをそのまま放置している。
(0w0)『いっ、一体何を言っているのディス?』
俺は自分の罪を数えた。今度はお前の番だ。

さあ、お前の罪を数えろ。

どうも、お久しぶりです。リアルで色々あったため今まで書き込みできませんでしたが、今年中に戻って来ることができました。
さて、色々と書きたい事はあるのですが、まずは話題のライダーの映画を見てきたので感想を。
ダブルはテレビできれいに完結したので後日談風味、かつオヤッさん事スカルの活躍の番外編、というかほぼスカルの話という感じでした。オヤッさんカッコイイ!といった感じでした。
詳しく書こうとするとネタバレしてしまいそうなのでこれ以上は書きませんが、ラストシーンを見て、「『紅巫女』のあかりんのチョコについてドリームマンが言った事」を思い出しました。両方を見た人はピンと来るかと。

携帯を変えたらニコ動が見れるようになりました。最近の携帯マジパネェ。そんな中面白かったものをサイモンさんにもすすめてみようかと。

いろんな戦闘シーンを無駄に熱くしてみた
m.nicovideo.jp/watch/sm3190275/f?cp_webto=watch_fri&uid=NULLGWDOCOMO&guid=ON
レールガン狙撃にいろいろBGMをつけてみた。
m.nicovideo.jp/watch/sm8441415/f?cp_webto=watch_fri&uid=NULLGWDOCOMO&guid=ON

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます