2010/12/22

( ゚д゚)<ゴッドスラッシュタイフーン!

 昨日は疲れて更新ができんかった……。何故十時間働いてるし俺。
 まあ、それはともかくとして。密林からガンダム無双3を購入。なんでもミスター・ブシドーが参戦するそうな。これは買わざるを得ない。
 まあ、有料DLCらしいんですけどね。買うけどさ!
 さしあたってゴッドガンダムを探しました。私にとってガンダムといえばゴッドガンダムなのです。ガンダムtheガンダムの称号は伊達じゃねぇ。
 今回は四つほどストーリーがあって、その中でキャラを使用してシナリオをクリアしていく形式らしいです。ストーリーラインがわかりやすいストーリー名なのはいいんですけど……。
 ドモンが登場するシナリオが疑う者ってどゆことなの……。しかも登場の瞬間から空気臭のするキャラづくり……。なんかそこいらにいたから適当に引っ張ってきた的な、そんなにおいが。
 師匠は戦う者の方でしっかりメインに絡んでいるというのに……。まあ、Gガンはガンダムの中でも異端ですし、しょうがないね! 相変わらず強いですしね格闘が!
 しばらくはドモン無双でいきたいと思います。
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 まあ、草川さんは基本的にイエスマンらしいですしね。次も似たような路線じゃ、都築氏の頭の中を疑わざるを得なくなりますな。
 入りにくいなんてもんじゃないでしょうねー。信者の存在もあるし、蔑視しててもおかしくない。
 過ちを認められない人間が人の上に立つなんてねぇ……。最悪と言わずとも、いやな話です。
 まあ、同人誌というのは言うほど儲かりませんがね。そもそも収入を次回分に回すので精いっぱいでしょう。基本的に自転車操業ですから、結局同人誌は趣味以上の何物でもないですよ。まあ、人気ジャンルにあやかろうという考えは、その通りでしょうけれど。

>田川右京さん
 おや、おめでとうございますー。こちらはもう少ししたらですかねぇ。
 新品は、無印はどうかなー。新装版が帰るならそれがベストですぞ。
 とりあえず、北斗三兄弟がほぼ最強でそれ以外でいいんじゃないですか、北斗の拳はw なのはの無双ゲームは一番それっぽいですよね。SLGは次点って感じですか。
 それが一番良かったですよね。別に後半六話くらいは最終決戦で良いけど、それ以外は普通に任務やってりゃよかったのに。今更Stsキャラの掘り下げはないでしょうね……。シグナム達すら放置なのに。
 ドラマCDとかって、一回聞き逃すとなかなか聞けませんからなー。いや、ゼロの連中はどうだろうなぁw まだ空の境界はいけると思うけどw ネコはいろんな意味で最終兵器ですからな……。
 Wiiはまだまだ人気ですからなー。もうちょっと先かなぁ。
 そんなもんでしょう。世の人に大抵当てはまる故に人間失格なのかもしれませんし。
 それはそれでいやですなw まあ、ワンピの次ってのも想像つきませんし。和月先生の場合、確かに詰め込み過ぎですからなぁ。担当が敵ってのも、まあ、いろんな意味がありますし。大丈夫でしょう。続けるのが目的ってのが、連載物としては一番悪い傾向な気がするけど……。
 渋いおっさんのかっこよさは異常。なんでハードボイルドはあんなにかっこいいんですかねぇ……。

>Allenさん
 どもですー。
 確かに高望みはよくないですけど、そこにあるのに手が届かないというのももどかしいですねぇ……。
 前作で言うところのG級ですな……。あそこ、下位装備で挑もうものなら即死ですからなー。色々天元突破しすぎてて、マゾさが半端ないんですよねぇ……。
 やっぱり? まあ、人として最低限のマナーですよね。天魔様のイメージに銃というのは斬新でしたけどね。次の霖スレキャラは……草薙の擬人化ですね(キリッ
 隠しキャラのムービーで自爆って、華を添えるなんてレベルじゃねーぞ……。ルガール、サービスしすぎでしょうw
 マジか……。AAキャラかつ、あのなりで投げキャラって、シュールですな本当に……。というかなぜ投げキャラという発想に至ってしまった……。
 戦いを強要するって感じなんですかね? イノセンスはイノセンスで狂ってんなぁ。
 主人公を狙うのはアルカナですかね。他だと、何らかの大会にって言うのが主流でしょうか。あと、主役がストーリーに絡まないことが多いのも格ゲーの特徴ですよね。リュウとか。



 しかしレベルで必殺技解放かぁ……。レア度の高い武器手に入れるよりマシか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます