2010/12/17

 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 ですねぇ。
 売れるだけの作品のなんとむなしいことか……。どうせなら何か名を残すとかすればいいのに。
 信頼というより完全な需要と供給ですね。その間に意見などなく、ただ提供するものとされるものがいるばかり。
 一族郎党そろって官僚かそれに近い人間ですからね。まあ、選ばれた人間だと思い込むのもありでしょうけど、だからと言って何も考えずに発言するのはねー。何よりも自分が教育に悪い癖に「マンがなんか自分の子供に見せたくない」。とりあえず歳考えろ、な?
 まあ、山谷で言うなら谷の時代なんでしょう。今の時代の親は色々と甘やかされて育った世代でしょうから。じゃあこれから登るのかと言われればかなり謎ですけどねぇ……。って言うか古い官僚どもが一掃されたら一番いいんですけど。

>土蜘蛛さん
 だが鋼鉄神にはかなわないという……。知ってるかい? 鋼鉄神には攻撃力1.3倍のスキルと攻撃力2倍の精神コマンドがあるんだぜ……。一方のラインバレルには1.5倍の精神コマンドしかない。スパロボは主に原作を尊重する……いやまあ、ライターにもよりますけど。ともかく、原作やあるいは表に出てこない設定とかも重視しますからねー。かの冥王をごらんなさい。原作OVAに出てこなかったグレートが出てくるんですよ?
 あー、ありますねぇ、それは。ヒューゴもアルベロも、次作で出てきたときには機体乗り換えでしょうから、ゲシュが丸々一機半くらい余るわけですね。それならファントムくらいはなんとかなるか。んー、ダブルGが教導隊専用機かー。まあ、半分に乗ってるのが確かに教導隊員ですけど、全部がそうとは限らないでしょう。そもそも雷鳳は学界から追放された学者がひねて社会に復讐するために、一般人でも暴走によって戦闘力を出せるLIOHシステムが搭載されてますから教導隊員を乗せる意味があまりないんですよねー。ついでにダンディがゲシュから降りるなんてそれこそ考えられんし。まあ、結局はリーゼに落ち着くわけですけど。
 あのスカスカ具合はねぇ……カステラやらスポンジケーキの方がまだ具が詰まってますよね。いや、秘密建造されてたセカンドシリーズなのに、ラクシズが一機確保してたからさー。虎さんに合わせたんだろうけど、もうちょっとなかったのかしら……。たぶん獣つながりじゃね? 別にバクゥでもいいよね、だったら。たぶん、その元来の目的無視で性能だけで載せるでしょう、彼なら。
 おお、なるほどー。まあ、外れと言わず、溜めときましょうよ。欲しい時に出なくていらん時に出るんですし。いやいやそういう無駄な努力をやって、なおかつまともな作品作れるところがすごいんですよ。そこばっかで他おざなりなら叩きますけどええ。
 それなら確かに見てみたいかも……。って言うかそういう風にならないかしら、どうせなら。あの複眼マスクは見ててなんかイラッと来る。天秤……わからんでもないですな。しかし今後のスフィア展開がホント読めんですね。オリキャラだけとなると特に。かに座が弱いって謝れ!w チャンピオンred版のかに座の人に謝れ!w まともな扱いだって聞いたぞ!w
 で、今日のMADはー、また新しいのが出るGジェネのですかー。おお……タグのオールライダーVS大ジオン激しく納得。スゲェ、久しぶりに熱いの来ましたな! リアル頭身だと違和感かもしれないですけど、SDだとスゲェかっこいいですね!



 十時間終わったけどまた十時間だお……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

今夜は新作を投下するので少々お待ちくださいな。リアフィーユは恐らく、MUGEN動画で見られるのはうちの動画とA-KUEさんの動画だけになるかと思います。恐ろしく公開範囲が狭いですし。

現在上位でベリオ&ウサギ装備を揃え、ドリンククエを埋めているところです。ナルガ三体が非常に面倒臭いですな。ガンランスで挑むんですが、フルバーストを当てる暇があるかどうか。

MUGENには色々と魅力的な部分も多いですし、色々と思いつけば面白くなると思いますよ。AKOFもそうですし、東方だと本来いないキャラが作られてる訳ですし。魅魔様もこの間完成しましたね。

色々な格闘家の力を吸収するのが目的だの何だのと言ってますが、自爆が趣味なのは何故か公式になっちゃってますからねぇ。

プレートさんの白蓮さんはアカツキと完全に連動するスイッチが出来ましたからね。アカ白が流行ってるニコニコMUGENではそちらの方が流行りますよね。

一巻の辺りを読んでみたら最初に仮想19世紀とか書いてありましたね。その辺りだと確かにそんな感じかもしれませんね。仮想といってる辺り適当な気はしますが。

あの巫女と言う設定も今一良く分かりませんでしたけどね。よくラスボスに利用されそうになるな、という認識程度しかありませんし。