2010/12/10

( ゚д゚)<スラッシュアックスノミドリキレアジゲージハミリョクテキ

 今日はモンハーン。☆三に上がり、そろそろ大型モンスターの討伐クエが増えてまいりましたー。
 で、さしあたり体験版に出てきたボルボロスの通常を討伐に行きました。
 いや、奴のしっぽ二本あったら、ユクモノアックスが作れるんですよね。
 スラッシュアックス持っていったんですけどね。いや、倒せたんですけどねー。でもあいつなんかいちいちめんどくさい! しっぽ切ったかと思ったら泥が吹っ飛んだし! 
 モンハンの難点はここかなー……。GEシリーズほどクエがすばやく終わらないから、素材が集まらないとめんどくさいというか……。まだ、採取系の素材ならいいんですけど、こういう大型モンスターだとねー。まあ、だからマルチプレイがあるんですけどねー。
 また時機見てマルチやろうね!
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 そうですね。だからって見限りきれはしないんですけどね。
 だとしても二年ですからね。こんだけ時間がかかってたらスランプとか言ってられないでしょう。書けないんだとしたら、一番の問題は分裂の構図ですね。なんであんなややこしい形にしたのやら。
 続けられる側の対応は、離れるか慣れるかですね。もう俺は慣れかけてるんですよねー……。
 内容も特典もエロかったらいいんでしょう。失敗を活かす云々の前に、失敗したとも思ってないんでしょう。そうでなきゃこうはならない……。
 ですね。まあ、人にもよるでしょうけど。同属嫌悪ってのはよくある話ですし、都築氏がそうであっても不思議じゃないですけど。
 都築氏の場合、自分は正しいと思ってるのがね。だから訂正することもできないし、しないんですよね。

>夜魔斗さん
 やっぱりかw 名前は変えなかったけどね!
 おお、すげぇ。相当武器強化してなきゃ、無理でしょうねー。すげー。
 次はモンハンですかねー。またやりましょうねー。



 問題は村クエの素材集めに付き合ってくれる方がいるかどうかだね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます