2010/12/02

( ゚д゚)<アレ?

 なんか知らんけど、モンハンが一日早くやってきましたヒャッホイ!
 明日はモンハン祭りじゃー!
 それでは以下コメントレスー。



>田川右京さん
 こんばんはー。どうも死ぬだのなんだのとか、そういうコメが勝手にスパム認定される臭いんですよね……。まあ、設定は切りましたから、また勝手に入らない限りは大丈夫……。
 へー、大剣に双剣使いねぇ。銃の双剣使いはティアナがいるだろうに。で、ピンクの髪がすずか似ですかー。主役というからにはキャラは濃いんでしょうかね?
 なのは以外の仕事……? 都築氏が? どんな仕事なんだか……。なのは専門誌でそういうことを言うのも、なのはの仕事がアレだからかしら……。
 二期が先なのかよw もう全部揃ってるから問題ないよ! 個人的にはお兄ちゃんの行く末が気になるわw どうなるんだよw って言うかどんだけフラグ立ててるんだよw
 いやそれは、ライター同士の意思疎通が図れなかったJフラグです……。七人もいるのかよ……。船頭多くして船山昇ということわざを知らないのかよ! 一人も大概だけど。

>千さん
 冬コミまでにもうちょっと具体的になるといいんですけどねー。今度こそとは言うけど、あの公式だからなー。
 最近売れ始めた声優って結構いますからねぇ。で、一クールか二クールくらい経つと消えていなくなるパターンが……。まあそれはともかく。その傾向が強くなってきたのはプリキュア辺りからかなぁ。あれは魔法少女物じゃないけど、女の子が戦う路線を明確にした作品の一つだし。
 平野さんは被害者の一人かもしれませんなー。早いとこ声優に専念できるといいんですけど。
 ですね……。
 子供は素直ではっきり言いますからねぇ。最近の子がどうだかは知りませんけど。そういう想像ができてしまう辺りが最悪ですな……。
 売れ行き次第で先行きが決まる辺りもわかりやすいですしね。っていうかOVAでやってりゃよかったんじゃねぇの……?
 製品版では湯気が取れるみたいな感じですな。だからどうしたという話だというのに……。コミックの中身は言わずもがなですから仕方ないですね。

>Allenさん
 どもですー。
 フェイトの場合アレ偽物ですからなw とはいえ、やった場合変に荒れないか微妙に不安でねー。特に主体におくとどうしても出番増えるし。ついでに今ネタで出てきてんのは志貴三人で志貴三兄妹とかそういう方面ですからなー。
 最近KOFドットのフェイロンというのは出てきましたが、使っていいのかまだわかりませんからね。ユリアン閣下の場合、色が黒いからなぁ。まあ、色は調整すればいいんですけど……。
 あれ、四季って戦え……いや戦えない人が戦ってるから問題はないか。それより、四季自体の人気も結構かかってるんじゃないですかねー? ネロアさんの場合、公式でネタがあるからいいけど、四季さんの場合それもないと思いましたが……。
 ああ、聞いたことあります。外人さんにとって、地震が起きたすぐ後に翌日の話をする日本人はクレイジーらしいですからなー。そんなに地震が多いのかこの国。
 外道悪は突き詰めると救いがなくなりますが、正義の半面としての悪はもう一つの正義ですからねー。Dグレ……あまり詳しくはないですけれど、敵と悪もまた違うんですかね?
 そういえばであったらとりあえず斬り合ってるのか、月華の登場人物……。子供のころはまだ純粋だったんでしょう、きっと。守矢の幼少期……ムスッとした子供だったんだろうか……。



 とりあえずスラッシュアクスから強化始めるお。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます