2010/11/19

( ゚д゚)<コンドノシゴトハシンヤキントカイウラシイ

 つーわけでGEBアドパ再びですよ? 土曜の午後十時辺りに出没予定。
 気が向いたら来てね?
 それでは以下コメントレスー。



>田川右京さん
 お久しぶりー。同人デビューて、田川さん絵が描けたんだ……! すげー。どんなん描いたんです?
 ああ、まあその辺がダメな人はとことん駄目でしょうしねぇ。色々あるでしょうし。
 ああ、うん、まあ、気を落とさずに……。その期待はきっと無駄ではないですよ……。ほら、深い人生の教訓が得られたとか……。それに魅力的な女の子が一人でもいたからいいじゃない! 物によってはゼロなんて結果もあり得るし。
 タブー視がスゲェリアルに感じられるから困るw もはやSEEDは業界じゃ封印レベルなんですな。
 なんなんだそのロボットw 最強攻撃が肩こりに効くとかあまりにも小規模すぎるんですけどw 親子二世代かぁ。親子がテーマのスパロボはWでやってますからねぇ。おかげでカズマが携帯スパロボではA以来の彼女なし主人公に……いい子なのに!
 さすがにそれは邪推でしょうw 感動系狙いかぁ……。色々言われてた沙耶が純愛と呼ばれるようなニトロのスタッフさんですからなぁ……。心温まるという選択肢は、別の意味で考えるべきかもしれませんな……。
 地球という広大な物資を所有している時点で経済規模の差は歴然です(キリッ まあ、最近じゃ見た目とか設定ありきで進んでますからななのは。ビジュアル重視もいいけど、中身もしっかりしてほしいですよねホント。

>千さん
 だからこそ、自分の好きな職業に付ける人なんてほとんどいないんですよねー。天職とはよく言ったもんです。なにかを得るための努力は、それを得た時の負担を軽減するためのものでもあるでしょうしね。
 水橋さんが? 魔法少女に縁がありますなー。今度は変身できるといいですねぇ……。あとはネタ要因から離れられたら……。
 ああ、これ以外にも何かあるんか……。初めはオリジナルのはずなんですけどね……。そしてばっちりネタ要因の藤真氏。もうこの時点で公式からの扱いが……。
 ですね。それだけでだいぶ良くなるはずですし。
 まあ一期に関しては映画も出ましたし、以降はどうしようもないと信じましょう。どうかなっても新房さんが関わってない時点でねぇ。



 さて、ストーリー、少しでも進めとかないと……。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます