2010/11/16

( ゚д゚)<ヤッフー!

 日記にあるように、昨日はPS3を使ってアドホプレイをやってました!
 夜魔斗さんにごまめさん、昨日はありがとー! おかげでリンドウさん装備が次の段階になりましたよ! ぶっちゃけった話一人だったら途中であきらめてましたなー……。
 しかしいいね多人数プレイは! いままでほとんど一人でやってきたから楽しさもひとしおだよ! 次の休日とか深夜勤の前の日なんかは身体ならしに告知するやもしれんね!
 MHP3Pなんかもこれからできるかもしれんし、PS3は偉大だね! またやりましょう!
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 そればかりはねぇ。全員が全員天職に付けるわけでもありませんし……。その切り替えが下手な人間もたくさんいるんですよねぇ……。どうしたらうまくいくやら。
 被るかなぁ……。そもそも脚本にニトロの人が絡んでいるという時点で名伏し難き方々が絡んできそうで……。どっちにしろ最悪の結果しか生みませんなぁ。まあ、それこそが最良なんですけど。
 え、いまさら……? もう結果自体は出てたでしょうに。漫画家のブログとしてコメ三つはどうなんでしょうか……。しかもメジャー……かどうかはともかく、それなりに売れてる月刊誌の漫画家として。
 ですね。割食っても報われることがないしねぇ……。まあ、妙なアニメ漫画ブームが去るのを待ちましょう。
 ですねー。
 知名度ってすごいですよねぇ。今でも漫画といえばジャンプですし。尾田先生自身、黄金期読者の一人ですしね。ワンピースを読んで学んだ漫画家がまた生まれませんかねー。
 このずれが都築氏の悪いところですよね……。しかも直す気がないという……。
 芸人ですらこんな痛いやり方はしないでしょう……。もっと笑えるやり方をしてくれと。

>Allenさん
 どもですー。
 ですかね? でも確か無頼さんって翡翠さんとタッグで優勝経験なかったでしたっけ? ガンマは……アレなんて説明すべき……? 左右左ヨガフレイムですかね……? ディズィーとは違うのかな……?
 そういうヤンデレですかw 無実の罪って人を変えますね……。しかし愛を受け入れられないから、っていうのも傲慢な話ですよなー。
 授けた結果が月夜に狂う庵じゃ話にならんですよな……。草薙と八神の力に関する確執って大きかったんですかねぇ。
 卍解じゃなくてホロウ化にいっちゃいましたしね……。なんでホロウと死神を一緒にしようと考えちゃったんですか……。
 ですよねー。今じゃ本家より有名ですしね……。忍者ではないですよねー。まあ忍んではいる方だと思いますけど。上半身裸とかよりはまだ。

>夜魔斗さん
 はい、それこそ何度でもー!
 みんなでやれば、それだけでネタが生まれたりしますしねぇ。
 ホントありがとうございましたー!

>ごまめさん
 次回もまたよろしくですよー!
 次もまた、クマネタ期待してますよw



 神速の狩りの醍醐味を垣間見たり!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

あれは別の無頼さんですね。たぶんkayui uma氏のやつかと。単体性能だと⑨氏無頼の方が遥かに強いんですがね。ディズィーのガンマレイはジャスティスと逆向きになってます。まあ大差ないかと。

まあ、ヤンデレもその最後の最後に出てきた選択肢ただ一つだったんですけどね。あまりにも突拍子が無さ過ぎてと言う意味でもネタになってたような気がします。

当時の八神家当主の妻だか婚約者だかがオロチの手の者によって殺害されて、それをやったのが草薙家の者だという風に吹き込まれたんだったかと思います。自分で八傑集を開放したんですけどね。

しかも、最終的にはあんまり関係なかったですしね、あの虚化の能力も。ウルキオラ戦の時は何か秘密がありそうな事を言ってた割に最後の方はスルーでしたし。

まあ、普通の大会じゃ普通のしか出てきませんけどね。もしくは精々マスター鷲塚か。まあ、マスターもアッパーアレンジですけども。