2010/11/12

 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 ですねぇ。色々やらないと生き残っていけないんでしょう。
 どんな優遇されたら異動頻発なんて待遇に耐えられるやら……。実際体壊すのはその辺りの人たちでしょうしねぇ……。そして組織にとって必要不可欠な人材でもあるんですよねぇ……。
 風化するんではなく封印されるレベルで話題にはならんでしょうね。今の信者の活動とか見ている限りでは。話に触れるのもいやがられたりして。
 見ている分には愉快だけれど、関わりだけは持ちたくないって奴ですなぁ。実際、何を考えてあんなことしたんだかわからんですしね。
 無理があるどころか不可能に近いんじゃないですか? 名を戦記と変えようが、三十路を越えた女を主役に魔法少女物はねぇ。誰得だよ。
 その辺りは編集も考えてると思うんですがねぇ。編集者の質も落ちてんのかな。ワンピは色々ぶっ飛び過ぎですからなぁ。なんでここまでおっきくなったやら。
 ネタにしかならんけど、リアルにいたらいやですよねw
 こんなあるだけ設定なんて腐るほどありますからな、リリなの。文字どおりの意味で腐ってるからなお始末に負えん。

>夜魔斗さん
 ええ、予定では。十五日にアドパですな? いいですともいいですとも。
 何時からなのかはっきりいたしましたら参戦いたしますよー。まだストーリー終えてないんですがね……。
 いっそブログでアドパメンバーでも募集しますかねw

>土蜘蛛さん
 書けない部分はなるべく曖昧にすべきなのに、適当に手を出してますからねー。しかもガンダムとかで上辺だけ見て適用するからああなる。しかしその亜人種も一種だけですからねぇ。どうせなら甲殻人類とか出してもいいんじゃないでしょうか。出されても困りますが。その辺りからも管理局が以下に偏ってるかがわかりますよねぇ。で、第二話。まあ、予想はしてましたけどね。こいつらこんだけすごいんだぜ、ってそれしかやってないですよね。親の七光りとかわかりやすすぎるし。斜め読みも拒否るレベルなんですがどうしましょうか。
 地球脱出かノヴァの撃破か……。前向きに考えるならノヴァの撃破でしょうか、前作的にも。規模が違い過ぎて歯が立たずに人類全滅エンドとか鬱い話が思い浮かんだのは内緒。長く使えるタイプとなると、さしあたっていい意味で空気が読めないキャラである必要がありますな。もう日本語がおかしいですが。で、基本ネタとして話してる途中で誰かがその話を遮ってストーリーを進める感じでしょうかね? 某チームゆっくりのカニ担当みたいな感じで。
 個性が薄いって言わない! いや、逆に考える! 個性が薄いのが個性なんだ……! お、他のキャラにもムービーがあるんですな。アーカイブから見れるだろうし、適当に探してみようかなー。
 GEの世界観が、一気に支部長が見ている悪夢になりかねませんな。彼の後悔をそのまま投影し続けた異質なる世界、それがノヴァの終末捕食につながるあの世界だったってか……。極装備かぁ。最終形態ともなれば相当強力なんでしょうなぁ。最終強化後の色の変更はいろいろ楽しそうですなー。本来ありえない装備で赴くって意味合いで。
 マント破壊かぁ……。あまり狙ってことはないんだよなぁ……。ピターには毒の継続ダメージが主力だから俺。その辺りの強化も前作不評だったマイナススキル削除の一環ですかね? っていうかマイナス効果のせいで使う気にもならない仲間の装備ってのも哀れでしたよなー……。
 だからこその電王人気ですしねぇ。コンスタントに面白いキャラたちが揃ってたのがよかった。ああ、デルタってサポート主体なんだ……出力の高いプロトなのに!? 無駄すぎる……。あれか、フォトンブラッドのエネルギー効率化なんかが悪いんだろうか……?
 言われてみれば……。人数制限あるから仕方なかったのだろうか、リストラ……。
 で、今日のMADは……リンドウ隊長とコンゴウの存在感がw 目立ち過ぎだろういろんな意味でw でもやっぱりリッカはいないんだよなぁ……。前回もそうだったけど。く、やはり油臭い整備士はいらない子だとでも言うのか……!?



 明日はちょっと勤務時間が違うのよね……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます