2010/11/08

 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 ですねぇ。ホテル体験するためだけに旅とかしたくなりますねー。
 移動が多いにしても異常ですな……。二、三日しかいられないのになんで異動を命ずるのかと。ああ、出世とかホント興味ないですからなー。まあ、そのうちもっとお金が欲しくなるかもしれないですけど、これと言って趣味もないですし……。時間がかかる奴以外は。見えない部分……そんなところがあるならいいんですけどねぇ……。
 たったそれだけのことで、三期の評価が変わったのかもしれないと思うと、切ないですね……。
 特に疑問もなかったんでしょう……。基本一人でやってたから。上の言うこと聞いてればいいんだから楽なんでしょう……。
 そもそもその処女性ってなんなんでしょうね……。単に顔が好みでそういう経験がなけりゃ生まれるもんなんですかね? なにをもってして価値を見出してるんだ……。
 まったく。取り締まれないもんかね。
 ああいうセリフは王道極めてから言えとね……。下手な二次創作家じゃないんだから……。
 いっそ都築Pとしてなのはをプロデュースしたらいいのにね。

>Allenさん
 どもですー。
 キル兄さんの戦い方で最も安定する方法ですねー。っていうかキル兄のMAXは本当に豪快に減りますよね。出しやすい……とは言い難いですし、体力が減ってないと出ないですけど。
 なるほどー。そういうのを意識し始めたのはPSPからってことですかね? そういやPS2の絶体絶命として妙に選択肢の多い変な動画見た記憶がある……。
 あー、ネスツ編の辺りとか、京はつかまってたんでしたっけか。その辺りだったらボーナスで組ませられるし、オロチ編の直後なら三人がチーム組むのもまさに夢の組み合わせですしねー。
 マジかー。っていうか愛染さんが妙に強すぎてあれ以上のキャラが出るのかって話ですしねぇ。いわゆるインフレが加速してるわけですけど、それって作者さんが強引にでもブレーキ掛けないと止まりませんからなー……。
 だから汚いなんて言われるんだよ忍者……。他の作品の忍者も変に強かったりするからなぁ……。その中でも飛竜はトップクラスだなホント……。人間が出来そうにないのが救い……出来ないですよね……?
 確かオーガストの方が後発のはずでしたよね? だとすると、アネル立ちに対してオーガスト他の能力は通用しない可能性が高いわけですか。本家の三種の神器と全く立場が逆っていうのが面白いですなー。その辺が知られざる研究所におけるオーガストシナリオの胆ですかね?



 引っ越し完了……荷物が届くまでちょっと時間がありますけど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

分かりやすい性能ですよねぇ。まあ、恐らく純粋に火力面だけを言えばスーラの方が上だとは思いますが、性能的には多分キルの方が上回るでしょう。

いや、絶体絶命都市はどれも無駄に選択肢の幅が広いと言うか、必ずおふざけの内容が入ってますからね。公式が病気と言うか何と言うか。

一応ゲーニッツを倒す時には協力してたんですけどね。っていうか、組んでたのってその時かも知れないです。確かにそういうエンディングがあったはず。

ブリーチはむしろ作者がそっち方面に加速してますからねぇ。カッコよさとか逆転劇を優先でストーリーを二の次に置いてると言うか。

斬鉄とか結構強いですしねぇ。あれはどの作品だっただろうか。基本的に自重しないと強いのが多いですからね、あの辺りって。大人しいのはアルカナハートぐらいかしら。

だからこそオーガストはロランジュ家が嫌いと公言してるんでしょうけどね。まあ、アネルに対する確執はそれ以上みたいではありますが。詳しくは付属の設定テキスト。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます