2010/11/04

 それでは以下コメントレスー。



>夜魔斗さん
 どもですー。
 ああ、後ろ足は正解だったんですね……。でも篭手の反対側の手は盲点だったわ。そっちでも倒れるのね。
 あ、そうなの? じゃあ土蜘蛛さんはなにゆえお勧めにしたのかしら。
 おお、タワーにガード速度上昇ってスゲェな。タワー使うならぜひ欲しいですなー。
 PS3ですか? 持ってますけど、今引越しの最中なんでしまってるんですよねー。また引っ越し完了したら日記にでも書きますんで、そのうちアドパしましょうかー。

>田川右京さん
 こんばんわー。
 メイドガイでもいいかもしれんが、どうせならかわいい方がいいじゃない!
 ああ、二十台と十代が一緒なのは致命的ですよね。年齢の書きわけ程度は必須でしょうに……。その分じゃ、迫力なんか出せっこないでしょう。プリズマイリヤと比べるなんて、月とスッポンでしょうw 大会ルールはともかく、お前じゃ勝ち抜けないなんて負けフラグ立てる必要はないでしょうに……。かわいそうな新キャラ達。ForceはForceでヒデェなぁ。戦闘前デモに一週分しかないとは……。月刊誌なら二十ページ以上書けるだろうに。たぶん、だらだらした話が続きますよー?
 さー? 窓際で書類整理でもしてるんじゃないですか?
 それならまだわかるんですけどねー。まあ、携帯って通信ツールですしね。
 いやソルブリアスにもねーですって。っていうかKの主人公機に精神干渉とかそういう高度な技術求めたらダメですって。ぶっちゃけ死んでも問題ない主人公ですよね、プレイヤーの精神ポイント的に。あそこまで駄目なのはホント初めてでしたよ。不憫というか、ねぇ……。お前何様だとね……。本気で言いたい。
 というかあれだけのアニメです。出てもおかしくはないでしょう。何年後になるかはわかりませんけど……。やはりか……しかしまどか★マギカ……もうなんかクトゥルフ臭っていうか、マジもんの魔術臭が。星は黒いし。でも気になるのがキャラデザがひだまりスケッチの人って……。
 ですねぇw まあ、ガンレオンの配色自体警戒色っていうか刺激強めですしねー。
 意外と余裕っていうか、ジオンと比べて圧倒的な物量を誇るんですよ連邦。負けてるのは戦力だけで、それ以外が膨大に勝ってたんですよ。資金も敷地もジオン以上ですからね。ガンダムを開発するくらいは余裕だったわけです。間違いなく話に出しただけでしょう。フォートレスの用途を考えれば、間違いなく出す必要はなかったわけですし。

>千さん
 元々実家の方に永住したいって言ったらこれですよ? 希望は通ってよかったんですけど、この時期だからねぇ……。
 それしか望むべき部分がないっていうのがねぇ……。なんで作品作ってるんだ公式……。
 ですね……。質より量を取られたら、こっちは何もできなくなりますからね……。
 そればかりを望みますよ……ホント……。
 あり得ない話ってのが一番いやなんですよねぇ……。そうなると、その信者が飽きるまでリリなのが続くわけですから。アニメ化しなければ、月一漫画程度を続ける収入はありそうですし角川。
 逆に言うなら、死にキャラだから女キャラではなかったわけですからね……。設定がほとんどなかった無印がいかに良く出来た作品だったかわかりますね……。
 ん? え、それはマジですか? 中学生なのはの構想あったんだ!? うわ見てぇ。その設定でリリなの三期見てぇ。少なくともStsより面白そうだし。……確かに三嶋Pに却下されたと考えれば、十年越えの謎もある程度説明つきますね……。エロを求めたか三嶋P……。

>土蜘蛛さん
 そうです、その意気ですよ! で、呼び方かー。別にありきたりでもいいと思いますけど……。慧音側の感情次第ですかねぇ。霖之助ならかなり霖之助依存って感じですし、名字だと知り合いレベル、香霖堂みたいな屋号だと他人行儀って感じですしね。
 まったくもってその通りですな……。昔氾濫してたシンジ最強物SSとかこんな感じでしたかね……。ああ、特注兵器ってのは確かにありますなー。なんか変なところで性能が偏ってますしね。本当に黒いですねー……。何の違和感もないっていうのが……ねぇ……。
 ああ、そういや侵食因子が色々あるんでしたっけか……。ゴッドイーター同士の子どもなんて聞きませんしねぇ……。そしてツバキさんに触れるなんて! これはマスク・ド・ツチグモフラグですね! ぜひアサルトで復活してください!
 じゃないとあの性格豹変に説明もつきません……。っていうか性格が変わっているのを自覚している節があるしねぇ……。公式の病気っぷりはいつも通りですけどw 548fcってw ああ、反対側なのですか? なんか情報錯しますなー。夜魔斗さんとは微妙に違うし。
 ですよねー。まあ、難度八に上がってデスペアピック改が解禁されたんで、だいぶ楽になりました。やはり毒は良いなー。ああ、三属性が弱点……ってまた変な弱点属性ですな……。まるでブラッドサージ使えと言わんばかりの弱点属性。スキルに関しては、今から楽しみにしておきましょうかねー。
 あ、そうなんだ。じゃあ、タトバはいらない子じゃないじゃない! 最初に変身しないといけないのは十分重要な意味があるよ! そこから派生が生まれるっていうのが重要なんだよ! オーズを象徴するという重要な仕事が、タトバにはあったんだ!
 吹いたw シュールなんてレベルじゃないw どっかで漫画になってないかなその光景w そもそもカムランの腕って盾ですし。何をどうしたらあんな化物の口みたいになるって話なんですよねー。
 で、今日のMAD……どうしたの土蜘蛛さんニャル様にでもお会いしましたか!? クトゥルフラッシュじゃない、いいんだけど! って、またあなたたちかw もうあなたたちは萌え邪神でいいんじゃ……うあぁぁぁぁぁ!!?? 窓に、窓にぃ!?



 一年以内に異動っていうのもすげぇな……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます