2010/10/11

( ゚д゚)<ヒヅケノキョウカイコーエテー

 日付超えても前日の日時で日記を更新する……。
 これで二日連続更新可能!
 それでは以下コメントレスー。



>まさひろさん
 こんなところで暗黒星人の出番カットとはw まあ、限りなく村正になっちゃいそうですけどw ちょ、エリオw 確かにポジションは雄飛に近いけどさw 景明さんでないんじゃ一体誰が斬るんですかw
 山はさすがにどうだろう。作品追うごとに威力印象がしょぼくなってるのもあるけれど、フルボッコの時は闇の書の闇の大きさがせいぜい大型家屋一軒分、且つ三人の威力が合わさってあの威力だからねぇ。三人まとめてってんならともかく各々となると怪しいよ。景明さんは、村正の能力と電磁抜刀を生み出す思考力、戦闘時の判断力なんか考えるとAAA-くらいはいくかも。総合では確かになのはたちには劣っても、戦闘させるとたぶん勝つんじゃなかろうか。
 チンク姉になんか光が! 問題はチンク姉の能力がどんな金属にも適応されるかどうかと、村雅はともかく銀星号になんか直接触れられるのかどうか。触れられないと意味ないからね……。

>千さん
 色々と酷すぎますからねー。やめるんならAs位がベストですね。
 ですね。基本的にクリエイターとディレクターはお互いの意見をぶつけて、ちょうどよいものを作るべきなんですよ。三権分立じゃないですけど、一緒くたにしてはいけませんね。
 しかしまあ、夢もなけりゃ生きる希望もないですからねー。現実的な夢ばっかりだと生きるのいやになる人も出るかも……。
 あれ、そのうち摘発されるんじゃね? まあ基本活動がネットだから難しいかもですけど。
 よくある話ですけど、その鼻っ柱を叩き折ってくれる人がいないのが創作と違うところですよねー。誰か折れ。
 作品じゃなくてキャラを追ってるんだから、いくらでも……それにしても限度はあるか。理解したくないですね。
 いや一期映画も、なんか管理局が作ったプロパガンダ映像だって設定があるらしいから昔のファンでも買う気失せるんですけど。何故劇中劇設定がいるのか。真剣に語ってくれたら、一発でなのはが終わるのに……。まあ仕事辞めてまで一作品を潰してはくれませんよね。そんなこと頼めもしませんし。

>土蜘蛛さん
 ええホント。二次創作の入門編としては最適ですよね。まあ、場合によっては落ちも意味もないgdgdな作品が出来ちゃうんですけど……。バトル系に関しては……霖之助は真逆に位置しますからねぇ……。この辺は作者の設定と見せ方次第?
 そういや最近種死厨もみないなー。いやそもそもそんな厨がいたなんてこと自体が驚きですが。あれか腐女子か。種死と似たような末路たどってくれてれば、リリカルなのはもまだ救われたのに……。私怨があっても使命を重んずる、みたいな書き方だってありますしね。どうして……どうして……。おっかねぇー。そんなところと縁結ぶことなんて普通はないでしょうけど、ホント気をつけないと。
 1と2は同じ舞台でしたしねー。ほら、マンネリ打破ということでも。水中以外の古龍ならなんとかなるでしょう。まあ、ガノトトスと水中戦とかやってみたかったけど……。ミラボとかぶる? じゃあどっちかが……。
 わはは、チームタツミとかw 昔はNPCと似たようなキャラ作っちゃったネタがありましたよねw カノン……染まり過ぎだろうw 神機強化も、アラガミの血を浴び過ぎたことに起因するに違いない……!
 なにその終末戦争。仮に地球で起こったら泥沼になりかねん。管理局が某大国と接触したら、あるいは戦争抜きに終わるかもしれないけれど……それ以外と接触したらなぁ。
 後はクソゲーとして悪名高いガイアセイバーとか。結構いっぱいありますなー。ああ、ジャンボーグってそんな……ちょっと待て、中乗り式のロボットなのにサイボーグって。それはありなのか?
 メモリの力に呑まれて……まあ、一般人じゃ仕方ないか……。井坂とかいうのはサイコパス臭いですが。大量殺人って。その例えは色々とw まあ適格ではあるんですけどw オーズに関してはこれからというところではありますが、キバの扱いがw イクサ好きなんですけどね、見た目的にw
 気にするなとか強引すぎるw で、今日の聖上はー。おお、大分それっぽく……必殺技が搭載されたら公開できそうな勢いで……。でもう一方……ちょw OB搭載AI搭載ってw これ普通に狂キャラじゃないッスかw 全画面持ちでようやく……マガキのワキガなら……あ、ゲージ溜まる前に落とされるなこいつじゃ……どうしようもねぇw

>田川右京
 それはみんなが望んだ道ですよ……っていうかなんで子供ヴィヴィオのバリアジャケットを用意しなかったのかと。それだけでも新しい顧客層は開けただろうに……。
 劇場版の熱狂もいつまで持ちますかねぇ。劇場版みたいな一過性ネタはしばらくすると冷えますし。ネタにもならん時もあるでしょうw っていうか意味がわからんですしw
 ですよねぇ……。気が付くと時間を浪費していることってありますし……。なんか動くのがメンドクサい的な感じで……。
 ぶっちゃけ戦闘アニメに限って言えば正直携帯機の方が好きですよ俺は。ちゃんと2Dドットですし、見てて楽しいといいますか。最近の卓上デスと妙に3Dよりになってたりして、素直に楽しめないんですよね……。俺は2Dがええのんじゃ!
 いやたぶんDの方が早いとは思いますけどさw 俺ミストさんはともかくレヴリアストカソルヴリアスは好きなんですよw あと、ミストさんにはきっちり更生していただかないと、色々頭にくるといいますか。まあ、敵になったミストさんフルボッコとかも楽しそうですけどw ……でもDの場合オリ機はどうするんだろう。今までは敵味方に分散してたけど、今度は特殊なシステム積んでるからそういうわけにもいかんのじゃないのかしら。
 なのは完璧超人に関しては、もう三期の時点でですねぇ。何やっても失敗しない、なのはのやること全部正しいみたいな空気が見事に出来上がってますから。っていうかマンセー要因がいっぱいいるから。Forceの展開、たぶんそれが一番正しくなる予感が俺にもあります……。
 ひろやま……ああ、プリズマ☆イリヤの。あっちの方がよほど魔法少女っぽいのはどうなんだろうなぁ……。まあ、あっちは面白そうだからいんですけどねー。でもなのはTypeに載るって……ゲスト原稿かな。



 まあ、一日連続更新には変わりないんですけどねー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

そろそろ火山の噴火辺りにすればいいのではなかろうかとも思いましたが、それはそれで絶体絶命すぎる気がしないでもないですね。

あの親父かなり適当ですしねぇ。死んだかと思ったら生きてましたし。なぜか最近は真吾に稽古つけてたりしますし。一族の古武術をそこらへんのチンピラに教えていいモノなのかどうか。

まあ、例によってチルノ補正がかかってるのか、三回に一回は敵将をスナイプすると言う脅威のスナイプ率を誇りますけどね、チルノ。

多分ライフ管理かなんかのステートだったんでしょうね。常時に入れておくと妙な事になるタイプの。また妙な処理をしてるんだろうか。

まあ、上条さんですからねぇ。主人公補正のかかり具合が半端ないですし。まあ記憶喪失は二度ネタでしょうから、美味しい場面で出てくるのではなかろうか。

MAXの投げって独角と通常投げとアークドライブだけじゃありませんでしたっけ? さっちんは地上アームと対空アーム、通常投げに吸血衝動とアークドライブだったような。

あれ、ガロンって分身系の技持ってましたっけ? テリーは飛び道具、突進技、対空技、中段技、そしてゲージ技には優秀な無敵がついてますからね。そりゃあ強い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます