2010/10/08

 それでは以下コメントレスー。



>まさひろさん
 あれって、紅魔郷でのおぜう様の撃破後のセリフから来てんじゃなかったかしらw まあ、レミリアというキャラを良くも悪くも示しているセリフですよねー。おかげで十六夜さんは今日もロリペ道をひた走るという。はなからダダもれの忠誠心をどうにかしんさい。
 ああ、あのシリーズは確かに和みますなー。基本は東方五大老ですが、それ以外もあるから楽しい。
 ですね。二次創作が盛んな作品は基本的に想像の余地を残してあるか、さもなきゃ作品に隙間があるかのどっちかですしね。そう考えると東方とリリなのって好対照やね、二次界隈としては。ニトロは……完全にあの作品単体で完結してますしねぇ。付け入る隙がないっていうか。何それそんな分野あるのオリ主転生原作知識なし。転生させる意味がわからん。
 いやまだわからんて! 今はいろいろあれだけどきっと……きっと……。

>千さん
 見ててうっとうしいですしね。セブンアークスもいつまで都築氏を生かす気なのやら。
 あれで本気かぁ……。本気の出し方を間違えているとしか思えん。
 そうなんですよねぇ……。うちの実家の方だと、そもそも募集してる企業そのものが少なかったですしね……。
 妄想乙としか言いようがないですな……。相手にするのもめんどくさいなー。
 恥ずかしいというか、中学生辺りで卒業すべきレベルの話でしょうこれ。完璧超人を描く物語がないわけじゃないけれど、なのはでそれをやるのは間違えてる。

>土蜘蛛さん
 く、俺の手元に香霖堂があれば……! 霖スレ加速は必然でしょう。だって原作があれば二次創作の幅も広がるし。今まで霖之助を書けなかった人も霖之助を書けるように!
 あそこまで視聴者を突き放したアニメも珍しいですわな。おかげでこっちは闇の世界に片足突っ込みかけるし。ですなぁ、チンピラの皆様に悪いことしたかもしれん。モヒカン大先生なんかとは比べるのもおこがましかったか……。確かに結局は私怨ですよな、あのキャラたちは。あのサイト、そんな空気なんか……?
 ほほう、ガンスにたたきつけ……それが戦闘にどう影響を及ぼすのかしら。攻撃と同時にりロードとか? お、亜種モンスターも追加……3からの続投おめでとう!
 後は妙にエロい衣装とかもw まあ、一週目は真面目に楽しみますが。俺は無理やりないぞうはかいだんを再現して使ってます。燃費極悪ですが、悪くはない。シユウ狩りだとそんな感じですよねぇ。爆発バレットで味方を巻き込むってまるでカノンですなー。オウガテイルはとりあえず迷ったらこれ、みたいな安定感を求めたんでしょうかね。無印だとそういうのなかったし。うーむ、そういやザイゴートもコクーンメイデンも亜種が出てないですな。てっきりどちらもないもんだと思ってたけど、製品版で解禁されるかもしれんか……。
 偉大っていうか……まずは自分の娘を逮捕しろよと。それを容認する世界って、上が腐ってますって認めるようなもんじゃないか……。まったくもって極端ですよな。キノの旅って小説に安全にばかり考慮したせいで、日常品にも規制がかかる国ってのが出てくるんですけど、極めて滑稽な国でしたよ。水深五センチで人は死ぬからその深さのバスタブがないとか。
 そして腐女子も歓喜かもしれんですな、声優ネタ的に。いやほら、イケメン系だからさ。
 ああ、プロが持ったらそら怖いわ。というか敵側もなんでそういうプロを利用しようとしなかったんだろうか……。あまりことが大きくなると困るとか? おぉう、ありがとうございます。どれどれ…………うわ、これはゲーム脳に匹敵する衝撃。高学歴って怖いねー。こういうこと言っても普通に本になるから。っていうかなんでライダーの製作に関わってるんだろうこの人。どう考えても大衆の正義とは合わない価値観をお持ちのようなんですけど。
 で、今日のMADはーなるほど、確かに奇跡的なクチパクですが……慶二は!? この歌、慶二の歌なのにホントびっくりするぐらい本人が出てこないんですけど!? 歌詞にこれほど合わんMADも珍しいw 慶二の漢舞なんてどこにもねぇぞw



 東方香霖堂が待ち遠しいぜ……いや暇で暇で。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます