2010/10/06

 それでは以下コメントレスー。



>まさひろさん
 マジかー。そんなリアルラック俺も欲しいなぁ。でも本当に強いのは運に頼らない人間です! だからファイト!
 いやそんなの気にしないたちだから問題なしですよー。……いや、気にしないからプレイしないのか俺の場合……?
 ……これは、ギャグですよね……? リアルにこんなことやってるのかスクエア……。確かに劣化激しいな……。っていうかなぜこれを日本語版にした……?

>千さん
 原作ならクリエイターでしょうに、ディレクターにでもなりたいんですかねぇ。なればいいのに。
 ですね。スバルが否定されるなら普通に中三でやればいいのに。広報とかやる前だろうにスバル否定は。
 なんかさびしいですしねぇ。
 ですね。あるはずのない矛先向けて楽しいのかね、しかし……。
 ですねぇ。名前は原作として出てるんだから、あとは作品作る側に任せればいいのに。ワンマン大好きなのはいいから、裏方一人でやっていろと。
 ですね。それだけの器は都築氏のなのはにはなかったということで。

>Allenさん
 どもですー。
 ストレスシステム……あるとないとではだいぶリアルさも違いますしね。しかし清潔度は……低いとストレスが上がりやすいとかですかね? 人と接するのにも影響したら結構シビアになりそうな。
 あー、なるほどー。確かに壊れた時予備ないと困りますしねぇ。
 ただの高校生が背負う運命ではないですよね。この手の物語の宿命とはいえ。っていうか一時期生死すら不明とかねぇ。まあ、KOFも長寿タイトルですし、主役が完全引退してなければ主人公混成状態もやむなしでしょうか……。この辺はタイトル長くなると困りますよね。
 なんですかそれはw 確かにもうちょっと選択肢を絞って行動しろといいたくなりますなぁ……。何事にも全力すぎるだろう。
 うーむ。追加する部分がステート2なんで、やっぱりなんかもっと処理がいるのかなぁ。一応取り説通りにやってるんですけれど……。
 その辺は一応、下位個体であるミサカクローンズとの差別化じゃないですか。口調は変わってますから混乱することはないですけど、上位個体であることを示すためにあえて個体名称を重ねてるとか。
 突進が無敵とか悪夢ですな確かに……。となると、MAXとかは一部の技が打撃判定なのかしら。ルガの運送とか、シールドとかで取れるんだな、しかし……。
 ああ、それは確かに逆なイメージが……いや、狼だからすばやいって解釈なのかな? それにしたって変身後の方がパワーないってのもおかしいですよねぇ。



 さて、そろそろ日記ネタをどうにかせんとね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

被災地でのストレスって言うのはかなりのものですからねぇ。清潔度は好感度にも影響してくるそうですよ、しかし、あの世界は一体どれだけ災害に遭ってるのやら。首都島が沈没して次にジオシティには大水害、更に新たな首都になるはずだったセントラルアイランドまで沈みましたからねぇ。

ネスツに捕まってた頃は、まあ仕方ないと言うか。自力で逃げ出しましたけどね。その後しばらくは捕まってた影響から疲弊してたという事でキャラ自体が弱体化してましたけど。

流言にあっさり引っかかってくれるのはありがたいんですけどねぇ。大抵の動画では相手を強化するMチートが掛けられてたりします。

その辺りは記述を見て見ないと何とも言えないですねぇ。普通は特に影響はないと思うんですけど。一応どんなキャラでも搭載できるはずなんですけどね。

上位個体という割に全く敬われてないという打ち止めさんですが。しかし打ち止めと上条さんが会った事ってありましたっけ? ヴェントの話の時とか会ってたかしら。

MAXは通常投げと独角しか無かったような気がしますけどね。普通に打撃投げがあるのはさっちんですかね。地上投げは結構ガード可能だったような気がします。

まあ、そういえばガロンも自分が素早い事をやたらと売り込んでましたが、そういう流れですかね。まあ、Dボタンを押した技の時だけ変身すると言う感じだと思うんですけども。