2010/10/05

 それでは以下コメントレスー。



>まさひろさん
 ま、マジすか。なんという剛運……。それは殺意の波動もいた仕方なし……。
 なん……だと……!? 仕手をねじったりしないとか、それは正宗の姿をした別の何かだ! っていうか、仕手の犠牲の上に成り立っている設計で体の半分炭化から再生ってほとんど拷問にしかならんと思ふのですが。やっぱり呪われてんのは正宗だろうjk。
 三千円弱かぁ……。まだ本編クリアしてないからなー。さっさと起動させるかー……。
 あれそんなにひどいのかって日本語版日本語化パッチ……? なんだ、FF14のNPCはブロント語でも標準装備してんのか? それなら神ゲー間違いなしなんですが。
 買ったその日に売るゲーム……。それは確かに劣化してんなぁ……。二十四時間もたんとか、エンターテイメントとしてどうなのよ。

>千さん
 さあ? コメントもなく方向性も変わらない時点でどうにも思ってないか、そのままGOなんじゃね?
 自分の力量を超えるのもありではありますけど、見極めは肝心でしたなぁ。なにがしたいのかもよくわからんものを作る前にやめるべきだ。
 ですかねぇ。あまり広くもない会社の寮だとそんなことも起きないでしょうけれど。っていうか起きてたまるか。
 余計なことをっていうか現公式が存在する限り終わらん気もするなぁ。今の公式が今のリリカルなのはの現状を作ってるわけですしねぇ。
 鳥山さんも尾田さんも半端ないですよねー。まあ、総資産とかあんまなさそうではありますが。趣味人として生きる傍ら、細々働いてくれればいいよもう。
 ですねぇ。今更な話ではありますがな……。まだ一クールでジェットコースターみたいな展開してたらわからなかったでしょうが、それだと前後のつながりもわからんくなりそうですしねぇ……。

>田川右京さん
 それはきっと多くのファンが願ったことでしょう……。なんであんなタッパの高い格闘基本スタイルにするかね。未だに都築氏の英断もとい劣断には理解が苦しみます。
 未だに一部じゃ熱狂ぶりですしね。冷めるなんてレベルじゃないわー。ああ、そんな情報戦が流れるんですかw それは確かに愉快ですねw
 俺もなんですよねぇ……。結局PS3起動してないし……。GEバーストくらいか、新たに振れた新作……。
 その予想、当たらずも遠からずかもですねぇw 時期的にいいところ付いてるかもですよw
 個人的には最高の戦闘アニメなんですけどねぇ。ガンソなんか、合体攻撃が好対照で燃えるのに……。シナリオがダメなスパロボってのも珍しい。今やミストさんはスパロボKの看板ですしね! OGsで更生してくれるといいんですけど、ホント。敵でもいいけど。

>土蜘蛛さん
 まあ、二年越しの春を謳歌したいという天狗たちもいるんでしょう……。きっと、店舗ごとで買っていく天狗が多いでしょうし。転売ヤーかー。それはそれで烏天狗っぽいと思ってしまった俺はダメなゲジゲジ妖怪。
 ですよねー。色々と置いてきてはいけないものを置いていってますからな、Sts。主に視聴者とか。王道なくして邪道もなし、ってわけですしね。歪んだキャラ自体が書けないんじゃなかろうか、彼。基本的に悪役が小物ばっかりだし。カリスマめいて出てきたかと思ったらあっさりチンピラになるからなー。新たな地雷原に備え、とりあえずゆっくりしましょうか。
 余ってるならいんですがねぇ。さて。Wiiの3を経てどういう風にモンハンが進化したのか、今から楽しみにしておきましょうか。
 一応、リンドウさん関連のシリアスストーリーですし、変な方向で軸がぶれるとしたら……服装関係かねぇ。ほほぅ、戦闘的なスキルですなー。今はヴァジュラ対策に耐雷シールド系装備だからなぁ俺。あと疑似ないぞうはかいだん。オウガテイル系は、まさに初心者向けって感じですねぇ。使いやすいけどあと一個何か足りないみたいな。
 ですけどねー。裏稼業っぽい感じですしね、浅い階層だけど。親が管理局高官の娘があんなとこほっつき歩いてんのか……ますますどうなってんだミッドチルダ。都築氏なら確かにやりそうですねー。銃火器、質量兵器は確かにスイッチ一つで子どもでも大量殺戮ができるが、逆にいえばスイッチに触れなければ誰も殺さないただの鉄の塊ですからね。使い方を間違えるのはいつだって人間だ。その人間の意思総体で全てが決まる魔法で平和を守るか……。茨道以外の何物でもないですね。
 なにそのイケメンズ。共演する姿がありありと想像できるし。どんだけ声優に金をかける。
 まあ、何ら特殊な教育も受けてないような一般人に大規模破壊だ暗殺だって期待する方がどうかしてますよねぇ。……想像力豊かな連中は除いて。ライダーは基本的に戦闘系の能力しかないですしねぇ。まあ、戦うのが使命ならそれで当然なんですけど。ヒーローと正義でググりました。ブログとかいっぱい出てきてどれが該当するやらさっぱり……。とりあえず本のことですか? しかしコスモスまで批判してんのかー。勇気あんなー。
 ちょっと待て、シューティングさせたらいかんだろうw カラサワでピーピーボボボッされてしまう!
 で、今日のMADは……もう来たのか! 早いねホント。投コメには同意。リッカちゃんヒロインすぎるよ。……まあ序盤だけの絡みな気がするんだがな! しかしまだ出てないのにこれか……。バーストが発売されたらどんなMADが出てくるかなぁ。



 レースレースレース。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、Allenです。

どうやら、3のストレスシステムは継続のようですね。他に清潔度とか言うシステムが追加されるそうですが。夏だと言う事で、1の水分システムとかもあったりするかもしれませんね。

コミケとかに行ってもあんまり買う物は多くないですから、つい壊れた時用の物も買ってしまうんですよねぇ。それで一度助かった事もありますから、余計に。

原作の京はどれだけ波乱万丈な人生を送ってるんだと言いたくなるような感じでしたが。最近は主人公格のキャラが多くて誰が主人公なのか分からなくなってきましたけども。

まあ、最終的に乱数を使用して判断するんならいいんですが、せめてもう少し選択肢を絞ってから行動して欲しいと言うか。何となく一万で攻めてきても勝てるはずもないだろうにと。かと思えば全兵力の九割で攻めてきて唯一の城を他の勢力から取られかけるとか。

ダメージを与えられない・・・・・・ワープ中の何らかの処理が残ってるんじゃないですかね。常にダメージを与えられないんだったら多分常時監視ステートが問題でしょうし。

幼さを表すなら言葉の切り方の時点で十分ですから、ミサカはを二回繰り返す意味ってあんまり無いんですよねぇ。まあ、最近のキャラはノリで決めてそうですけど。

運送は大体打撃投げだと思いますよ。そうじゃなきゃ突進投げなんて性能が高すぎて困りますから。後、お手軽な投げキャラの攻撃は打撃投げだったりする事も結構あります。

ヴァルケンハインは武器は持ってないですねぇ。人間時はパワー型、狼時はスピード型と言う感じらしいですが、狼の方が攻撃力あってもいいんじゃないかと思ったりもしますね。