2010/10/01

( ゚д゚)<チナミニサイショノヨメハテニアデシタ

 最近MUGENでIZANAGIよりソウルゲインに浮気しているサイモンです。
 だって、IZANAGIより簡単に扱えるんですもの……。ちなみに精神コマンドは封印してます。だって、ノーゲージで三回は最高復活できるとか……。
 で、MUGENではクストウェル・ブラッキウムが最近MUGEN入りしそうだとか!
 え、知らん? スパロボJの主人公機ですが何か?
 Jでは隠しを含めて四機の主人公機が出てくるのですが、近接戦闘格闘用とされる機体です。ただしスーパー系ほど受ける機体ではないのでどっちかといえばリアル系でしょうか。
 偶然とはいえこれの製作動画を発見して俺のテンションはマッハですよ! しかもかなり完成度が高い! SEはちゃんとJ基準ですし、超必殺とかわざわざカットインが入る上、パイロットとパートナーが選択形式ですよ!? これはDLせざるを得ない!
 まだ公開には至っていませんが、次回更新で公開に至りそうな完成度です! ああ、早く完成しないかなぁ!?
 それでは以下コメントレスー。



>千さん
 その頑張ってる姿すら微妙ですからね。人気が出てきて有頂天になってる図式しか思い浮かばないってどんなだ。
 まったくですね……。後付け設定なんて、いまどき許されるもんでもないだろうに……。
 結論としては、宣伝としてはいいけれど、本格的な集客は難しいですかねぇ。どっちにせよ、それ以外は絶対必要でしょうし。
 それも正しいといえば正しいファンの姿ですがねぇ……。それしかいないのはいかがなんだよ。
 それがファン心理なんですよねぇ……。出たら出たで劣化しそうではあるんですけど……。
 好き勝手やったらそれだけ裁判沙汰になる可能性は出ますけどね……。まあ、ハイリスクハイリターンという意味では同人は一石二鳥ですねぇ。

>土蜘蛛さん
 HUHUHU。ゆっくり楽しんでくだせぇ(´;ω;`)。しかし近くの本屋かぁ……。探せばあるかなぁ……。
 大局的な視点かぁ。せめてそれを行う人物にカリスマがあったら違ったんだろうけどなぁ。ああ、前大戦の英雄の子とかだと必須イベントですよねぇ。そういうのを乗り越えることで、キャラの成長を明確なものにするというおいしいイベント。でもたぶん土蜘蛛さんの言う通りになるんだろうなぁ。
 ああ、そっちか。そんなの引き継がれたら泣くに泣けん。移動先でセーブデータがクラッシュするとかだったら笑うけど。いやさすがにそこまでモンスターかしたらカプコン大盤振る舞いなんてレベルじゃw コラボ大型モンスターは一種だけにw 小型はたくさんいてもいいけどw
 その絶望感はぱないなぁ……。でも実際餌を喰っての回復ってどんなもんなんですかねぇ? あ、バーストの体験版来ましたか! 後で落としに行こう。って、マイナスあるんだバーストスキル!? マイナススキル好きだなぁ、ゴッドイーター開発!
 あれじゃね、同族意識による感情移入。あんだけされててそんな意識が沸き上がる奇跡は信じがたいですけど。俺ならぶっちゃけトーマにフッケバイン殺戮させて世界の猛毒として完成させるわ。逮捕というか、なぜ管理局はその装備を量産しないのかと。それがあれば陸はもっと平和になるし、装備は揃うし一石二鳥じゃん。あれか、非魔導師の台頭を恐れているのか? さすが管理局腹黒い。
 ファイヤーマンの名前で水を出すとかだったら斬新なんてレベルじゃないでしょうw ンでグレンファイヤー……今度は自己主張激しいなオイw どんだけファイヤー強調したいんだよこいつw
 ほほぅ、それはアレですな。ムーディーブルース的な能力ですな。イエスタディは行動を強要させるという点でかなり強力ですが。こういう相手の行動そのものに干渉する能力って、使い方次第で相当強力ですからなぁ。応用次第じゃ信用失墜なんてことせんでも一発でライダーを消滅できるよこれ。ああ、うん……ディケイドクウガは……語っちゃダメだ。あれはほら……ディケイドに関わってしまったことが不幸だと……付いていってしまったのが不幸だと……。
 おお、主題歌スゲー。実際にタイトルになれる主題歌なんて何本あるか。
 で、今日はACですかー。ハイスピード恋愛アクション……バルドスカイってこういうのなのかー。というか曲とACの動画があまり違和感なくて、正直こういうゲームだと言われても信じる自信があります。俺の違和感仕事してくれ。



 それ以外でもムゲフロキャラとかMUGEN入りしないのかしら? どうなのかしら?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます