2017/04/28

( ゚д゚)<イヨイヨCCCコラボデスネ

s_Screenshot_2017-04-28-23-16-48.png
我がカルデアの近況

 サイモン覚えた! とりあえず100回回したら誰かは来てくれる!(欲しいサーヴァントが来るとは言ってない)
 そんなわけでエレナママにそっぽ向かれて怪傑ライオン丸の宝具レベルが2になりましたマスターサイモンです。アルジュナとキャス狐はエレナママ狙いの副産物になります。アルジュナはともかく、キャス狐のピックアップはまだだったはずなんですけどね……。
 けれどごらんのとおり、育成は全然追いついておりません……。ヒッジとギル様は急ぎ育てましたけれどね! 特にヒッジは局中法度EXだけはレベルマですよ! 孔明の軍師の指揮レベルマと合わせてQPは枯渇した! おかしいなぁ……サンタさんイベントのBOXはぶん回してそこそこQPあったはずなんですけど……。このゲームの真のラスボスはスキルマだって、骨身にしみましたよ……。

 とりあえず頑張ってマナプリ集めてモナリザの獲得を急いでおりますが、眼前に迫るのはCCCコラボイベ。そして新クラス排出ガチャ……! ムーンキャンサーにアルターエゴですって! どっちも本家未プレイだからよくわからないんですけれどぉ!?(エクストラを序盤で放置中)
 いや回しますけどね? パッションリップちゃんが気になっております。正直殺書門先生期待してたので、回すのは置いておこうかと思ったんですけど、なんか気になるんですよねー。たぶんここで引かないと後悔する系のアレですね。こういうところで期間限定とか置きやがるからもう……。
 まあ、JKセイバーすら出てこないオチもあるでしょう! そんときゃ静かに魔法のカードだよ!!(ヤメレ)

 そんな感じでずるずるFGOに沼ってゆくサイモンの近況でございましたー。……こうしていろいろ取りこぼしていくんだろうなぁ……。
