2017/03/17

( ゚д゚)<マサカコンナニハヤクカンセイスルトハ

s_Screenshot_2017-03-16-23-33-22.png

 イヤッフー! おき太さん狙いのピックアップガチャで、エミヤの宝具レベルがマックスになったぜー!
 いや、まさかこんなに早くエミヤの宝具マが完了するとは……! ついでにかわいいと思ってた打ち上げオーダーも、限凸できるくらいに手に入ったし、結果的には満足でしたな! 一万円+無料石の五十連でこれはおいしい!
 え? おき太は狙わんのかって?
 いや、ほら。うちのカルデアに限定キャラがこれ以上来るはずないじゃないですか。ただでさえ新宿のアーチャーが十連一回で来ちゃってるのに。
 いやホント、次のガチャ運のために、しっかり自制せねばね。本当に欲しい時に五万十万とか注ぎ込む羽目になるわけですよ。
 早々限定キャラなんて来ないんですって、本当は……ハハハ……

s_Screenshot_2017-03-15-03-02-25.png
同日ピックアップのカルナさんより先に来ているというのがミソ


   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
        Λ_Λ . . . .: : :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
だからなんで無駄な幸運をここで発揮してしまうんだよ……。

 ちなみにカルナさん狙いの五十連、一回目に降臨召されましたともプーサー。これで今年初出の期間限定キャラが五人目だぜヒャッホイ!(半ばヤケクソ
 いや自慢ですけどね!? けどなんかこう、ネタで妄想していたことが現実になっちゃうと、心が痛むといいますかね!? 黒王様もいるし、攻撃力は高めの固定NP増加スキルがあるんで周回に優しそうなのは嬉しいんですけど、これ以上は我がカルデアの育成事情がひっ迫してましてね!? もう誰から育てたらいいんだよ畜生!!
 とりあえず素材が優しめの牛若丸育てましたが……。ええ、単体攻撃宝具ライダー枠ですとも。とりあえず、各鯖ごとに、一人ずつを目標としてみました。幸い、どのクラスにも低レアに一人ずつ、高レアにも一人ずつそれぞれの宝具持ちの鯖がいるクラスはあるので、戦力拡充に努めていこうかと。さしあたっては今やってるイベントのぐだぐだ本能寺の素材全獲得が目標ですな。
看板娘はいねぇが、打ち上げもぐだぐだオーダーも人数分揃ったのでな……!



 あ、そういえば人理復元完全完了し、新宿まで無事クリアしております(今更)
 以下、無駄につらつらとー。

続きを読む