2016/04/18

( ゜д゜)<シンソウカイテン

 装いも新たにこんにちわー。いや、前のブログのテンプレート、何かバグでも起こしたのか、背景が狂ったような形になりまして……。
 春だしということで、テンプレート自体を新しいものにして見ました。見やすくなってると良いなぁ。
 まあ、その弊害でweb拍手やら投票やらが消滅しておりましが、そのうち気が向いたときにでも追加いたします。
 ここ最近は、とらねずの人がやってましたStardew Valleyという農村ゲームをやってたり、FONVのTTWという大型MODを導入してみたりしておりました。TTWってすごいのですよ、NVのシステムで3が遊べるんですよ! 今まで、二つのゲームを平行して遊んでましたけれど、それをMODでくっつけられるとは……!
 4の方は、ひとまずDLCが出尽くすまでゆっくり置いておく事にします。DLCが更新され続けている間はMODの更新も激しいでしょうからねぇ。全部出尽くしてからが本番!
 というわけで以下コメントレスー。


>田川右京さん
8766059a322272a001a98ea3b880318c.png
 いや、申し訳ない。まず最初に浮かんだのがこの画像だったもので……。腐り落ちるってそういう意味じゃねーから!
 MODに関しては、ちと自分の不注意でしたね。良く考えたらPCは当たり前じゃなかったでした。fallout4はコンシューマー向けに作成され、なおかつコンシューマでもMODのフォローをするなんていわれてますけど、その辺どうなるのかなぁ。
 そういえば、アマゾンズって昭和仮面ライダーアマゾンの続編というか、血統を受け継ぐ作品なんですかね?
 オルフェンズ、傑作だったようで……。最近はホント流行に乗れてませんわ……。しかし二期がすでに決定しているのは00以来になるんですかね? 今後のガンダムは、こんな感じで一期二期を分割で放映するのかなー?


 さて、では続きより、いつものように自分専用fallout4メモ書きでも。

続きを読む