2015/06/13

(;゜д゜)<ヤバイコレチョウヤバイ

SnapCrab_NoName_2015-6-13_0-41-29_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-6-13_0-41-44_No-00.png
これが

SnapCrab_NoName_2015-6-13_0-42-9_No-00.pngSnapCrab_NoName_2015-6-13_0-42-23_No-00.png
こうなる。


 ……義妹(ケッコンカッコカリ)の留まるところを知らないイケメンっぷりに戸惑いを隠せない提督です。どうもおはこんばんちわ。
 いやこれはちょっと変わりすぎじゃないでしょうか!? 確かに前から加古はボーイッシュと言うか男の子的ですが!!
 これはちょっとイケメンすぎるでしょう! 惚れる! ケッコンして!!
 ……失礼しました。ちょっと落ち着きました。
 いやしかし、UGUME先生の成長っぷりが凄まじいですなぁ。こんなガラッと変わったの、多分それが理由ですよ。
 ベースデザインはまったく変わってないはずなのに、UGUME先生が成長してるからこそ加古もこんなすごい成長したんですよ。
 だってこんなに変貌してるのに加古が加古だってわかるんだもの。加古ですよこの子は。誰がなんと言おうとも!
 加古改二実装に興奮のあまり、思わずブログ更新してしまうサイモンでした。
 では続きまして、コメントレス!

>kennriさん
 おぉう、無限書庫黙示録……。なんかもう、すごい懐かしい感じすらしますな。
 えーっと、最後の更新は……2012年11月24日? うぉ、もう三年近く更新してないのか……。
 ここ最近はオリジナル作品の更新に必死になっていてリリなのの二次創作なんてやっていませんでしたが……。
 そうですね、黙示録ならちょっと気分転換に書いてみるのもいいかもしれませんなぁ。
 次の話にはユーノ君出番ないけどな!! たぶん!!

>艦これもアーケード版出るとかいいますが、続けるかどうかは自分の好きなように…としか言
>えないんでしょうか

 いや、ほら……艦これって課金要素ほぼゼロじゃないですか。そういうので稼いでいかないと、やっていかれないんですよ……。
 え? アーケードは角川で、艦これはDMM? ……いや、ほら。バックヤードで言えば艦これは角川ですし……。
 まあ、真面目な話、アーケードに関してはまさにその通りなんですよね。その辺は普通のソシャゲの課金と同じでしょう。
 やるやらないは本人の意思次第……。この辺は、艦これの進軍・撤退と同じですよ、きっと。



 やっばいわー、加古改二。古鷹さんは大天使だけど、加古ニキは超イケメンじゃん。これはやばいよー……。
2015/06/04

(;゜д゜)<モハヤブログニナニカイテイイノカモワカラン

 ひとまず広告消しのために更新。どうも、駄目サイモンです。
 毋望之禍 ―ムボウノワザワイ―もクライマックス直前。完全シリアスにもちょいちょいギャグっぽい描写が入るのが止められないのは、業と呼ぶべきなのか性と呼ぶべきなのか……。
 毋望之禍 ―ムボウノワザワイ―ももうちょっとバイオっぽい話を目指していた気がしますが、もう気のせいってことにします。装甲服出す辺りで完全に諦めています。
 ちなみに毋望之禍 ―ムボウノワザワイ―はロングシナリオを一応目指しており、バイオ2→龍が如くジエンド→バイオ1→バイオ4ッぽい変遷を辿り、最終的にガングレイブって感じでお話が収束したらいいなと。雑音が多い? 仕様ですから諦めてください。

 さてそろそろ次回作に何書こうか思案し始める時期なんですが、いつものようにまとまりません。
 頭の中にエセACだとか異世界ラブコメ勢inイノセントワールドだとか魔王討伐に向かうハーレム勇者with三馬鹿トリオだとか、浮かんでは消え浮かんでは消えを繰り返して困っております。

 艦これでは扶桑姉さまLv150計画の傍らイタリア艦育てたり、目指せ弾薬150kだったりといつも通りですな。
 今更過ぎるイベントの話ですが、オール甲一日攻略が余裕な感じでしたな。これは夏が地獄な予感。
 まあ、ローマ堀も一日かかったんでトントンってとこでしょうか。

 もうブログがブログの体を為してませんね。本気でどうしようここ。