2014/09/26

( ゜д゜)<アア・・・ツギハアキイベカ

 夏イベからそろそろ一ヶ月……。下り坂でした資材状況も持ち直し、イベで入手した艦娘たちも改装完了。
 ビス子もドライ実装……。まさかのドライですよ奥様? しかも聞くところによると、魚雷が撃てるようになるとか。
 ……重雷装巡洋艦よりヤバい改造じゃあるまいか。高速雷装戦艦とか。甲標的が詰めるとは聞きませんし、雷装の近代化改修もできないと聞きましたので、そこまでヤバいことにはならないとは思うんですが……。
 まあ、改装設計図がないので、まだビス子はツヴァイなんですけどね。雲龍に使っちゃったの……。
 まあそれはさておきお久しぶりにコメントお返事と参りましょうか!


>艦これもMMDでも超人気のようすね。でも11月に遂に1/144クロスボーンガンダムX1が出てくれるのが嬉しい


 キャラごとのパーツとかMMD職人が死にそうな気がするんですが、やはり立体化は夢なのですね……。
 ……しかしまさかのX1ですか? っていうか、え、まじで?
 X2は思わず1/100カトキバージョン衝動買いしましたが、これはX2も来る流れですか!?
 ……きっと魔王が出たから金型流用なんでしょうけど……けどアニメ化されてないMSもプラモ化する時代なのですね……!


 伊良湖実装により、キラキラが課金でつくようにもなり申したな……。いずれ来るとは思っていたが、今後は提督の財布が軽くなるのですね……。
