2014/08/25

( ゜д゜)<ゲキセンノナツ・・・!

 深海凄艦たちが支配するAL/MI海域。
 今夏、各領域を奪還すべくAL/MI作戦が始動。各地鎮守府に所属する提督、並びに所属艦娘たちによる、大規模な反攻作戦が実施された。
 AL海域への陽動も兼ねた艦隊出撃、そして連合艦隊によるMI海域への進出。各海域に捕らわれていた艦娘たちの救出も滞りなく行われ、各鎮守府の反攻作戦は成功したかに見えた。

 しかし、それこそが深海凄艦たちの罠と言えた。主力艦隊を進出したことにより手薄となった本土を、主力艦隊により逆に強襲してきたのだ。AL/MI海域こそ、深海凄艦たちの陽動作戦だったのだ。
 各鎮守府は残された残存勢力を結集し、深海凄艦の強襲に対応。圧倒的に不利な状況を覆すべく、最後の海戦の火蓋が切って落とされたのだ……!



 

続きを読む

2014/08/13

( ゜д゜)<ゲンザイイベントシンコウチュウ

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
フム、聞いていた通りE-3自体の難易度は低いな。E-2と比べると格段に楽だわ。
さて、E-2じゃ新艦娘のドロップなかったから、E-3にはちょっと期待を

screenshot-201408131255000149.jpg
screenshot-201408131255000149.jpg
シャシャッ

screenshot-201408131255100490.jpg
どーん。


   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
        Λ_Λ . . . .: : :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
まさかのジェットストリーム加賀さんだよ……。



以下、現時点でのイベント進行度合ー。

続きを読む