2014/05/31

( ゜д゜)<個人的重巡洋艦レベリング法紹介

 どうも皆さま。早すぎる夏風邪に苦しんでいるサイモンです。なんでこの時期なのかと。
 皆さまも、季節の変わり目、体の弱り目にはお気をつけくださいまし。
 それではまずはコメントレスを。


>まあそういうのはしょうがないと思います。短編SSとかまだ読めるなら自分はよしです。
>by云能生

 おお……。ありがとうございます。そう言っていただけますと助かります。
 一応、GoDまで含めたAs時代のキャラごった煮の、ユノはや系再構成物語とかは夢想したりするんですけどね。リインフォースとオリジナルキャラ覇王アーヘリアとの絡みとか……。
 問題は、それを書こうとする気力がないということでしょうかね……。誰か創作意欲を……!


 さて、最近の艦これは重巡ブームですな。弾着観測に羽黒改Ⅱ。皆さまこぞって重巡洋艦のレベリングに励んでおられるかと思われます。
 かくいう私も羽黒と筑摩の改Ⅱ目指して頑張っておる次第なんですが……。やっぱり安定しませんな。弾着観測のおかげで火力は向上してますけど、レベリングの御伴は空母系列なおかげで、割とあっさりMVPを掻っ攫われるという……。
 そしてレベリング作業自体が苦痛という人もいるでしょう。ルーチンワーク自体は嫌いじゃないですが、減っていく資源を前に胃がキリキリと……。
 そんなわけで、集めました重巡系レベリング情報を元に、重巡レベリングについてちょっと考えてみました。
 以下続きから。


スポンサーサイト

続きを読む

2014/05/03

( ゜д゜)<一周年イベント終了!

~個人的今イベントのハイライト~


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
さて、E-4クリアまであと撃破一回か……。だいぶ楽だったな。
今回のイベントは、やっぱりE-5が本番かね。



screenshot-201404281922100661.jpg


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


 以下、コメントレスと今回のイベント感想ー。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。