2014/04/23

( ゜д゜)<サクテキキ、ハッカンハジメ!

 艦これ一周年記念イベントはじまります!
 いやー、サービス開始当初から……ではないか。ちとちよの謎砲撃なんか知らんし。
 ともあれ、ずっと遊び続けてまいりました艦これも一年が経ち、一歳ですね! なんか知らんけど卑猥!
 アニメもVitaも始まる予感に、まだまだ艦これ熱がさめやる気配はありませぬ!
 さぁーて、とねちく改Ⅱに天津風、さらに水上機の新時代にオラわくわくすn



screenshot-201311012332310253.png




 ねこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(#゜д゜)
 以下、続きより。

続きを読む

2014/04/01

( ゜д゜)<イヨイヨシンネンドデスネ

 久しぶりにweb拍手に反応がありましたのでまずはお返事をば。


>ユーノスレでも書きましたが、蟲師との短編クロスって誰のSSでしたでしょうか。記憶にございますか。

 いやぁー、最近はユーノスレも覗いていないような状況ですゆえ……。たまにまとめwiki見てSSを読むくらいですなぁ……。申し訳ない。 


 さて、ここ二ヶ月ほどの間動きのなかった当ブログなわけですが、いよいよ身の振り方を考え直さねばならないようです。想うところと申しますか、更新しなかった理由と言いますか……。
 ……ええ、できなかった、ではなくしなかった、です。更新をしようと思えばできましたが、しませんでした。
 無精と言えばそれまでですが、一度更新を途絶えてしまった途端ぷっつりと糸が切れたように更新する気が起きませんでした。
 そのことに関して、つらつらとちょっと呟いてみたいと思います。ついったではございませんが。
 以下、続きより。


続きを読む

