2014/01/28

 フレに会いにゆくセードー。
 出会った二人に、彼はイベントの詳細を聞く。


・イノセント・ワールド「log73.フレ同盟」


 要は同盟?
2014/01/26

 コハクがサービスという情報。
 それは新たなマンスリーイベントに関するものだった。


・イノセント・ワールド「log72.イベント参加」


 新しいイベント、それはダンジョン攻略!
2014/01/24

 一週間。さらっと経ちましたが彼らは相変わらずでございます。
 今日はいつもの場所でだらーっと。


・イノセント・ワールド「log71.新しいイベント」


 けど、イベントがやってくるようですよ?
2014/01/22

 全てが終わり、新たに開花したスキルを試すセードー達。
 やはりゲームを楽しむうえで、この瞬間は外せない!


・イノセント・ワールド「log70.新たなスキル」


 新しいスキルを試すのって楽しいですよね!
2014/01/20

 見事ECを撃破したセードー達!
 そしてついに、新たな力が目覚める!


・イノセント・ワールド「log69.目覚める属性」


 果たして、その結果は!?
2014/01/18

 見破った攻略法を持って、EC撃破を目指すセードー達。
 さあ、止めだ!


・イノセント・ワールド「log68.決着」


 決着!!
2014/01/16

 発狂を開始したECに対し、セードー達は打つ手なし……!
 しかしそのとき! キキョウの棍に変化が!


・イノセント・ワールド「log67.黒い粘液」


 エクステンドとはいったい!?
2014/01/14

 調子よく進むEC戦!
 しかしHPが半分切ったとき、ECに変化が!


・イノセント・ワールド「log66.発狂モード」


 発狂モード、突入だ!
2014/01/12

 攻撃できるチャンスは少ない。
 そんなモンスターにどう対抗するか!?


・イノセント・ワールド「log65.攻略条件」


 弱点は、どこだ!
2014/01/10

 人形地獄を抜けたセードー達は新たなエリアに。
 そこは広い闘技場のようで。


・イノセント・ワールド「log64.エレメント・クリスタル」


 イベントバトルが始まるよー!
2014/01/08

 始まった戦い。
 激化するそれに、セードー達は耐えられるのか!?


・イノセント・ワールド「log63.駆け抜ける」


 いやむしろ敵は耐えられるのか!?
2014/01/06

 イベントをクリアするためにワープするセードー達。
 到着したのはアスガルド・エリア1!


・イノセント・ワールド「log62.アスガルド」


 そこはかなり不思議な場所で?
2014/01/04

 新たなイベントを解禁すべく足を踏み入れた大聖堂。
 そこには先客がいるようで?


・イノセント・ワールド「log61.新たなる大地へ」


 久しぶりのお騒がせ男なのですよ!
2014/01/02

( ゜д゜)<アケオメコトヨロー

 新年あけましたおめでとうございます!
 今年一発目のイノセント・ワールドでございまーす!


・イノセント・ワールド「log60.特異属性」


 リュージはいつでも相変わらずです!
