2013/12/31

 無事にレベル上げを終えた三人!
 そして属性解放の時が!


・イノセント・ワールド「log59.イベント選び」


 で、どうやって解放しようか?
2013/12/29

 戦い続けるとお腹は減るもの。
 さあ、休憩の時間だ!


・イノセント・ワールド「log58.レベルアップ」


 あと、レベルアップも忘れずにね!
2013/12/27

 海の底での戦いにはモンスターたちに一日の長あり。
 しかし、こちらも負けてはいない!


・イノセント・ワールド「log57.海の底での戦い方」


 勝てるものなら勝ってみろ!
2013/12/25

 いかだに揺られてドンぶらこ。
 沖合にやってきた彼らは海の中へ!


・イノセント・ワールド「log56.海底へ」


 さあ、海の中でどう戦う!?
2013/12/23

 これから向かう狩場は一体?
 そしてそのために準備するものとは?


・イノセント・ワールド「log55.呼吸石」


 お買いものパートになりますよー!
2013/12/21

 少し休憩をはさみつつ、新たな力について聞くセードー。
 新たな力、その名は――。


・イノセント・ワールド「log54.属性解放」


 いわゆる二次職業ですよ!
2013/12/19

 ギルド・オブ・ファイターズ入りを果たしたセードー達。
 彼らの日常は、これから始まる!


・イノセント・ワールド「log53.スパーリング」


 とりあえず、戦うことから!
2013/12/17

 閑話休題。
 セードー達がギルド入りを果たしたその頃……。


・イノセント・ワールド「log52.彷徨うエイス」


 エイスが動いている……。
2013/12/15

 宴もたけなわ、話が進む!
 皆それぞれの目的があって?


・イノセント・ワールド「log51.武術者たちの宴」


 何を目的に、進むのか。
2013/12/13

 そしてセードー達はギルド・オブ・ファイターズのギルドハウスへ……。
 そこで待っていたのは!?


・イノセントワールド「log50.闘者組合」


 いったい何者か!?
2013/12/11

 そして到着するのは沿岸都市ヴァナヘイム!
 新たな冒険の予感!


・イノセント・ワールド「log49.ヴァナヘイム」


 その前に、ギルドハウスへ行きましょう!
2013/12/09

 正式にギルド・オブ・ファイターズのギルドを訪れることとなったセードー達。
 そして新たなフィールドへ!


・イノセント・ワールド「log48.旅路」


 いざ行くはヴァナヘイム!!
2013/12/07

 戦いが終わり、戦士たちがやってきたのはギルドハウス……。
 さあごはんの時間だ!


・イノセント・ワールド「log47.ギルドハウス」


 ここでもあの男が腕を振るう!
 それでは以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 それも開幕雷撃と夜戦連撃のこと考えると霞むなぁ……。副砲2積のハイパーズは今回のイベントで猛威を振るいましたし。そのうち修正入ってもおかしくはないですが……まあ、まずは金剛をレベル99にせねば。ケッコンカッコカリに備えて。ジュウコン可能説、濃厚ですねぇ。開発コメントがソースなわけですが……こここそ課金のしどころだと思うんだ……。一個目は任務だとしても、二個目以降は課金だと思うんだ。っていうか、課金ほとんどしないからすごい申し訳なくて……。運営へのお布施のチャンスを!

 やめてくださいしんでしまいます。その辺りはNGとしてくれないとどうしようもないな……。攻略不可能とかクソゲーもいいところだし。まあ、撃退くらいが落としどころになりそうですけど。あの、お兄ちゃんフィルターってそれもはやフィルターじゃないと思われるんですが。きっと鉛でできてるな、そのフィルター……。

 セリフのパターンはプレイヤーのあれと一緒なのかなぁ……。あんまし多くないですよね、ホント……。フレパの場合はまあ、仕方ないんじゃないでしょうかw わかりやすいので、助かる時もあるしw
 WBの張ってある場所に……! すごい瞬間火力なんだろうなぁ。特にヴァーダーとか、狙える部位が多そうだし。へー、ランチャーの方が楽なんですな。PP回復率はガンスラの方が高いとか小耳に挟んだけど、ジャンプ砲撃で火力は圧倒的にランチャーですね、確かに。
 ああ、逆にね……。これでネタにもならないと悲惨ですよね……。エルダーリベリオン、ソロの時はともかくパーティじゃご法度ですわなぁ。容赦ない吹っ飛びだし。まあ、その辺もイケメンのヒールスタッブさんが何とかしてくれるでしょう、うん。



 世界が変わっても、彼の腕前は変わらないようです。
2013/12/05

 セードーの本気……見せてもらおうじゃないか!
 外法式、無銘空手の真髄!


・イノセント・ワールド「log46.フィニッシュブロー」


 勝つのはどっちだぁぁぁぁぁぁぁ!!
2013/12/03

 決闘の最中、動きがある。
 勝負は動いてゆく……!


・イノセント・ワールド「log45.ボクシング」


 勝つのはどちらか!?
2013/12/01

 突然始まったバトル!
 その戦いはもう止められない!


・イノセント・ワールド「log44.セードーVSウォルフ」


 勝つのはどちらか!?
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 というか、バランスに関してはハイパーズが突出しておかしい気がしなくもないんですよね。全ての艦種にそれぞれ長所があり短所があり、皆に使いどころがあるのにハイパーズは割と場面選ばずに活躍するから……。Lv99という長い道のりの果てに到達するわけですからのぅ。人によっては複数99ですけど、まあ、そんな廃人は置いといて。やっぱり一番のお気に入り艦娘とケッコンカッコカリしたいもんですよねぇ。

 精霊化とかチートもいいところじゃないっすかw 攻撃全般が当たらないとか、勘弁してくれw あと死体復活とかも。リスポンせずにゾンビとして襲い掛かられたらシャレにならんw 彼女は彼女で幸せになってもらいたいものですが……彼女にいい人が現れる日は来るのかしらん。

 まあ、ですよねぇ。ログの中にNPCのセリフが入るって、NPCと会話してるみたいな雰囲気は出ますしね。悪い事じゃないんだよなー。
 接射ホーミングエミッション……ああ、確か複数部位にロックオンできるPAがあるんでしたっけ。それを接射することで瞬間火力を出すとか……。雑魚に対しては……ランチャーなのかな? まあ、ガンスラ使った方が早そうですが。
 なんか八頭身モナー使った力の抜けるAAをいくつか見た覚えがありますw ああしてネタにできるのはすごいことだと思うなぁ。なんていうの? 活力があるっていうか……。


 レディ、ファイツ!