2013/08/24

( ゜д゜)<・・・

2013y08m24d_223807947.jpg
サムネをクリックすると


( ´,_ゝ`)クックック・・・


2013y08m24d_224015327.jpg
大和型一番艦大和さんの


( ´∀`)フハハハハ・・・


2013y08m24d_224031627.jpg
凛々しいお姿が見れます


(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


 以下、艦隊これくしょん、夏の一大イベント、「期間限定海域 南方海域強行偵察!」感想!
スポンサーサイト

続きを読む

2013/08/21

(;゜д゜)<ヤベェ

 気が付けば二週間近くブログを放置していた件について。
 いや、正直気が抜けてるってレベルじゃねぇ……。
 PSO2にドラゴンズクラウン、艦隊コレクションにうつつを抜かしていたら時間なんてあっという間だぜ……。
 あ、ちなみに艦これは夏のイベントも残すところあとE-4攻略のみとなり、大和さんをお迎えすれば大団円となっております。一番苦行だったのはおそらくゴーヤちゃん掘りでした。ボスドロップってマジ鬼畜……。まあ、おかげでくまのんも我が艦隊にいらっしゃいましたが。ついでに瑞鳳ちゃんも。さらには赤城さんまで。
 気が付けば戦艦も長門さんを残すのみ、後見かけていないのは……誰だろう。ハイパー大井北上コンビくらいか。ハイパー化はレベルアップしなきゃならんからのぅ。
 ちなみに所属は横須賀鎮守府でございます。私が新任提督として鎮守府に着任した当時……忘れもしない、猫の絨毯爆撃が盛んだった当時がもう昔のようです……。だってあの当時十万かそこらだったはずなのにすぐに二十万言って、夏コミが終わったら五十万とか怖すぎるでしょう……。気が付けば立ち位置的には古株です。なんなのマジで。艦これ恐ろしすぎるでしょう……。まあ、楽しいんですけどね! 艦娘たちに元気をもらう毎日です。
 酷く充実していることに、若干の恐怖を覚えなくもないですが、私は元気です。
 以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。いや、PSO2内ではあってますけど、なんかホントすいませんでした……。

 異界学園については、なんていうか、こう、焦りすぎた感じが……。もっと寝かせるべきだったかなぁ、みたいな。先を書くとしたら、キャラが変わっている連中がちらほらいるかもしれませんのぅ……。

 C言語っていうのは聞いたことあるけど、オブジェクト指向プログラミングってのは初耳……。最近できた方式なのかしら。しかし最初に覚えた方法が通用しないのはきつい。英語は覚えたけど、ドイツ語は分かんないみたいな感じなのかしら。

 初めて作るものがクリティカルとか恐ろしすぎるでしょう……。実際引く手あまただったろうに、それでも仲間を選んだ理由は……そのうち出るのかな?

 そう、キャラは魅力的だと思います。しかし、色々ネタにもされてますけど、肝心のプレイヤー置いてけぼりのシナリオ運びはどうなんですかね。記憶喪失か何かなんでしょうか、プレイヤー。いっそ歴史とかそう言うのなしに、モンハンみたいな感じで進めればいいのに……。
 ですよね! デッドリーとかバックハンドとは言わずとも、せめてオーバーエンド的な……! 求めすぎ? まあ、そう言わんと(´・ω・`) ネタ抜きにしても、ディエスリュウ装備でやっとまともな火力ってどうなんだろう……。レベルが低いのもあるのかもしんないけど。
 結晶堀、ほんとありがとうございます……! あの日Allenさんが掘ってくれなければ、俺はまだH辺りをうろうろしていたでしょう……! しかしホントに運ですね、結晶。掘れる日と掘れない日の落差が……。まあ、息抜きにTAとかADやってればいいんだと思いますけどねまずはレベルカンストだな……。



 大和さん、お迎えできるかしら……。鍵はイムヤとゴーヤだな……。
2013/08/08

( ゜д゜)<レンサイシュウリョウスルトダツリョクスル

 異界学園しゅうぅりょぅ! 長いようで短い……それでも半年以上連載してるのか。前作は……一年と四ヶ月くらい? なんだろう、時が加速している気がする……。

 最終的に色々と考えさせてもらった連載ですなぁ、いちばん考えたのはキャラの扱いですが……。展開が駆け足気味だったので、前作の隆司みたいにのびのびと……隆司はのびのび過ぎる? そですね。

 ともあれ、連載終了にぐったりたり、PSO2で新しいアークス生活を始めたりしております。
 このたび正式にShip2へと移籍し、Allenさんの所属するチームへと入り、ボッチ生活から抜け出しました! 当面の目標は、結晶堀への正式参加かなぁ……。鍵は時間と忍耐だな……。

 なんかいつになく充実している気がする! あとはドラゴンズクラウンとガンダムブレイカーとジョジョの奇妙な冒険ASBができれば何も文句はない……! いや、ブレイカーは買ってあるんですけどね。今はPSO2の方が熱いので。

 ともあれ、次回連作に向けて英気を養っております。次回はVRMMO物! ラブコメ成分はなるべく多めでね!
2013/08/05

( ゜д゜)<コンカイハコレデオシマイ

 全てが終わって、皆日常へ……。
 けれど彼らの日々は終わらない!


・異界学園「異界学園への生徒会への入会を希望いたします」


 これにて異界学園終了! そして次回作へ!
 以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。

 同じような命令文を使って、違った書き方をしている……? もうなんかよくわからなくなってきた。命令文が同じなら、同じようなこと書いてるんじゃ……? ん? なんだろう、よくわからねぇ……。

 あれ? そうでしたっけと読み直してみると確かに生産職としか書いてねぇ。レシピブックだったから、料理かと勘違いしちまったい。しかしすべての生産スキルを……? 何その究極の器用貧乏。なにがしたいのかわからんぞ……。そりゃどこからも蹴られるわな。

 ヒロインの性格がおかしいと、呆れるを通り越して殺意が湧きますからなぁw いや、ほんと、よく目にするキャラクターの性格が鬱陶しかったりすると、ゲームへのモチベーション自体が上がらないから……。
 カンラン辺りは雑魚殲滅に有用だと思うんだけど、やっぱり倍率ですかね? なんか色々言われてるし。もうちょっと火力は欲しいかなー、とは思うけど。やっぱりPAって大事なんですねぇ。
 そこだけ聞くとアットホームな感じの職場ですねぇ。あ、ありがとうございます、Allenさん。社長との仲立ちしていただいて。おかげでボッチ生活から抜けられそうです! いまいちなにしたらいいかわかんないけど……。


 次回作は一ヶ月くらいあとの予定だ! 今度はどうなるかなー……。
2013/08/03

( ゜д゜)<100ワー

 全てが終わり、一応の終息を見る事件。
 裏で糸を引いていた者たちは?


・異界学園「異能は人の持ちうる可能性の一つ」


 悪党の末路なんてなぁ、まあこんなもんですよね。
2013/08/01

( ゜д゜)<99ワー

 起き上がった駿に、暁はなすすべがない……!
 全てを覚悟したその時!


・異界学園「……歌だ」


 全てが、終わる。
 以下、コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 タイプが二つ……。その一つを知っていると、もう一つの方を覚えるのに苦労するってことですかー。しかし下地がある程度できている方が、理解はしやすいんだろうなぁ、と思う素人。

 ああ、新しい女の子ですね……。順調に変なハーレムパーティが形成されていくという……。しかし今度のは料理人かぁ。包丁で食材という名のモンスターたちを切り刻んでいくのか。っていうか、特化型生産職二人いないと間に合わないのかよ……。白餡は立派に彼らになじんでいるようですね……。

 まともなアークスすくねぇw ……いやまあ、生死がかかるような極限な任務をこなしている人たちが真っ当であり続けるのって難しいのかもしれないんですけど……。でもリサちゃんはホント特別ですよね!
 さしあたっての強化は、FaとかGaみたいな、強化職業ですかねぇ。二刀流とか装備し始めるんだろうか、ブレイバー。
 おk。PSO2はじっくりプレイしたいので、今度の休日にでも、メール送らせていただきますよー。っていうか、やっぱりリーダーの呼び名は社長なのですねw ということは、課長とか部長がいたりするんだろうか……。


 そして後日譚へ!