2013/05/31

( ゜д゜)<68ワー

 その頃の商店街では。
 リリィたちが頑張っておりました!


・異界学園「正義は勝つ!のです!!」


 それなりに調子は戻って来たようです。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 コメントはいたしましたが、お久しぶりですよー。いやぁ、この時期にさっくり決まってよかったですねぇ。私もこの時期に決まった口ですけど、ここで決まんないと割と地獄を見ますからね……。

 おお、もう次のプロットが……。かくいう私も、今の話を書きながら次の話が思い浮かんでおりましてね……。VRMMO物っていつまでが旬なんだろう。細々やっていきたいんですけど。

 ……え? む、矛盾点ですか……。やはり連中が作ったものがまともなゲームなわけはなかったと……。というか、Allenさんの口ぶりから察するに、伏線や矛盾点自体はもう出てんのか……。言われてみれば駄妹の板図書館とかすでに相当だった気もする……。



 ロケット娘がスイング娘に変化した!
2013/05/29

( ゜д゜)<67ワー

 圧倒的な力で四人組を屠る暁。
 この程度ではやられはせんよ!


・異界学園「そこで満足してたら発展はねぇな」


 割と冗談抜きで最強ですからね、この男。
2013/05/27

( ゜д゜)<66ワー

 異界学園への襲撃!
 それは四人組のようで!?


・異界学園「俺たちは力を手に入れたんだぁ!!」


 暁がらみなようですけど本人覚えてませんな。
2013/05/25

( ゜д゜)<65ワー

 委員会からの依頼が来たようです。
 やはりというかなんというか?


・異界学園「この俺が負けるとでも本気で思ってるのかよ?」


 暁という男はこの一言に集約されております。
2013/05/23

( ゜д゜)<ソシテケイタクン

 病院を出て、リリィと二人でご飯を食べた啓太君。
 そんな彼の目に、知り合いの姿が映って。


・異界学園「そりゃもうデートに決まってるじゃなーい!?」


 その知り合いが、オカマ臭いおっさんで。
2013/05/21

( ゜д゜)<トツゲキアナタノヒルゴハン

 異界学園の昼食時。
 暁は、今日はお弁当を食べるようです。


・異界学園「おばちゃん。弁当おくれ」


 たまには豪華に、とは本人の弁です。
2013/05/19

( ゜д゜)<イチヤアケテ

 一晩たち、改めて病院。
 啓太君が、少し考えております。


・異界学園「そのまま交友を深めてみたらどうです?」


 そしてヒートアップする者が一人……。
2013/05/17

( ゜д゜)<イッポウソノコロ

 さて、二人が仲直りしていたその頃。
 タカアマノハラの地下では、なんぞ怪しい動きが。


・異界学園「なんだよ、お前良い奴じゃんかよ!」


 怪しいっていうか、そのまんまですがね。
2013/05/15

( ゜д゜)<サシアタリ、コレニテ!

 病院で再開する二人。
 かわす言葉は一体何か?


・異界学園「世話の焼ける……」


 そりゃもう、一つしかないですわね?
2013/05/13

( ゜д゜)<ケイタハブジナノカ

 戦いの後、啓太が病院に運び込まれたらしく、美咲達は急いで駆け付けます。
 啓太は無事なのか?


・異界学園「何って躾」


 もうなんか啓太君の扱いを物語るタイトルでありますが。
2013/05/11

( ゜д゜)<ケンゾウサンヒサシブリ

 今回の事件、研三の耳にも入っておりました。
 そして彼は、ある事実を口にします。


・異界学園「私の研究の全てを否定するものだ」


 敵の姿が見えてきた?
2013/05/09

( ゜д゜)<タタカッタケツマツ

 空飛ぶ啓太。爆破を繰り返す異能者。
 この戦いの勝利者は……?


・異界学園(けど、この場くらいは……!)


 警備隊もっと役に立てよとか言ってはいけない。
2013/05/07

( ゜д゜)<ケイタフントウチュウ

 現れた異能者に対して無力な警備隊……。
 啓太は一人異能者に立ち向かう!


・異界学園「やはりパイロキネシス系か!」


 啓太は勝てるのか!?
2013/05/05

( ゜д゜)<ソノコロノオンナノコタチ

 一方その頃。
 女子たちはなにをしているかというと?


・異界学園「やっぱり男の子ってダメよねー」


 服を買っておりましたとさ。
2013/05/03

( ゜д゜)<アタラシイキャラハフヤスベキ

 悩む啓太に忍び寄る影!
 一体何奴!


・異界学園「楽しい気持ち、感じられなかったんだー」


 ザ・新キャラ!
2013/05/01

( ゜д゜)<イチヤアケテ

 いろいろあって一晩後。
 暁は生徒会室へとやってきました。


・異界学園「……何してるんですか、先輩?」


 たまには日常っぽく!