2013/04/29

( ゜д゜)<ソロソロイッタンオワリマス

 会長が導師様に逃げられたその頃。
 暁たちは最上階へと到達していた。


・異界学園「……怪しいな」


 露骨な怪しさは果たしてトラップなのか!?
2013/04/27

( ゜д゜)<キャラハドンドンフヤスベキカ?

 合流地点に向かう会長たち。
 しかしそこは地獄絵図だった!?


・異界学園「どうしたのこれ!?」


 いったい誰がこんなことを!?
2013/04/25

( ゜д゜)<トコロカワッテ

 さて、場面は変わり、会長側。
 会長もまた、警備隊に協力しているようで。


・異界学園「オッケー! すぐに飛ばすよ!」


 そしてどうやら女の子も一緒のようで!
2013/04/23

( ゜д゜)<マダマダオワリマセン

 最上階へと進む暁たち。
 そんな彼らの前に、ついにボスが?


・異界学園「よぉーこそ……我らが居城に」


 まあ、一ターンで出番終わるんですけどね!
2013/04/21

( ゜д゜)<イチナンサッテ?

 ようやく怪しい企業へ潜入した暁たち。
 しかしやっぱり妨害が入って。


・異界学園「ワイルドカード!!」


 啓太君もたまにゃぁやるんですよ!
2013/04/19

( ゜д゜)<ナンカイノウモノッポク

 怪しい企業への立ち入りを開始する暁たち。
 そんな彼らを待ち受けていたのは?

・異界学園「防御不可能……!?」


 おー、なんかそれっぽくなってきましたよ!
2013/04/17

( ゜д゜)<イツモノコトイツモノコト

 ゴミ掃除……と言って暁が向かったのは。
 とある怪しい企業の根城だった!


・異界学園「これから強制捜査するところなのよー」


 社会のゴミを掃除しませう。
2013/04/15

( ゜д゜)<ジョシカイデスヨ

 リリィを慰めるために動く女子たち。
 いっぱい買って、いっぱい食べよう!


・異界学園(早急に、解決してあげたいですね……)


 落ち込んだ時は、甘いものをドカ食い! 太るよ?
2013/04/13

( ゜д゜)<チョットシンミリ

 啓太の胸の内。暁の胸の内。
 互いに晒そう、異界学園ー。


・異界学園「僕は……褒めてほしかった」


 たった一言。それだけで、いいんです。
2013/04/11

( ゜д゜)<チョットセイシュンッポク

 学校の屋上で黄昏る啓太。
 そんな彼の傍に現れる暁。


・異界学園「なにを、したいか……?」


 何を思い、人は動くのか?
2013/04/09

( ゜д゜)<スコシズツ、スコシズツ

 フレイヤから得た情報を元に、今後どう動くか定める生徒会一同。
 異界学園ー。


・異界学園「ひとりきり……?」


 一人ぼっちは寂しいですよ?
2013/04/07

( ゜д゜)<キチントコウシンー

 突然の連絡。その理由は、リリィのことだった。
 異界学園ー。


・異界学園「リリィの事……?」


 彼女にいったい何が?
2013/04/05

(゜д゜ )<マアナントイイマスカ

 人間、息抜きも大切ですよね!
 異界学園ー。


・異界学園「前後が逆です、お嬢様」


 もう少しシリアスするはずだったのに……。
2013/04/03

( ゜д゜)<イヨイヨムズカシクナッテキタ

 いろいろあって帰宅につく三人。
 モノレールの中で、光葉に話を聞いてみると?


・異界学園「……いろいろあったな」


 なにやらややっこしい気配が!
2013/04/01

( ゜д゜)<キョウハワスレンゾ

 もう書きあがった話の更新は先にやっておいた方がいいのかもしれん……。
 異界学園ー。


・異界学園「悲しいすれ違いでしょうかね?」


 色々と動いてゆきます。
