2009/02/18

魔人ユーノ更新ー

 はーい、本日は久しぶりにSS系の更新デース。
 web拍手お礼SS、魔人ユーノの更新だよ!





携帯はこちらから



 とりあえず敵側を動かしてみる。
 それではまずコメントレスー。



>ダーニーさん
 愛が恋の代わりになるはずないでしょうに。愛は真心ですけど、恋は下心なんだから。何考えてんの都築氏。
 御仁の意見に全面的に賛成ですね。知っておかなければならないことをぶっ飛ばしすぎでしょう、都築氏は。もうね、言葉もないです。
 ユーノが狂う説得力ですか……。それは確かに難しそうだ……。
 完結してほしい気持ちは俺も一緒です。つらい作業になるかもしれませんけど、がんばってください。

>土蜘蛛さん
 ああ、あるある。っていうか必要のないものが出てきたりしたら軽くキレそうになりますよね。ストレスの元だぜ、物欲センサー。
 G級に上位素材が必須……。それは、ほら、G級ばかりで辛くないようにC社の真心込めたサービスですよきっと。
 Stsでいうところのなのはとスバルですか? それなら問題ないかしら? 師匠が管理局非所属だと、弟子がなんで管理局にかかわってくるんだという話になりそうですけど。

>akiraさん
 わかってますよー。でもほら、冷凍マグロってどっちかというとコレクターズアイテムじゃないですか。それ使うより、正統派の氷属性大剣使ったほうが早そうじゃない。
 モノブロスの角は、きっと装飾か何かに使われるんじゃね?
 待て待て待てw ユーノがピザ屋二代目かよw あり得んことないけどさーw

>蒼龍さん
 スケアクロウ……案山子? まあ、TRPGに明るくない俺には分からんネタですな。
 ほえー、ライフパス! それは面白そうなシステムですなぁ。つまりプレイヤーが演じる性格もそれによって確定するわけですな。
 でもその辺にランダム要素がからんでくると、ろくなことにはならなさそうな予感w っていうか足が臭いってw

>しょーへさん
 はじめましてー。確かに他古龍に比べると圧倒的に攻撃しやすかったなー。攻撃も受けにくかったし。
 もっとも楽な古龍戦とか想像もせんかった。びっくりですわマジで。

>RAKIさん
 毒の攻撃範囲だけはいただけない。何度乱舞中に毒ったことやら。
 今のところ角に用はないから、尻尾切断優先かな、俺は。透明化解除しなければならないほど苦戦もしてないし、角に用事ができるのはいつになるやら。
 それは助かるんですけど、ほとんど自力で回復するのと変わらない程度がほとんどでしてねぇ。だからオトモ攻撃の八割に恨みを持つよ俺は。
 俺も初期はそんな感じでしたねー。弱点属性武器作っていざ!って感じ。
 乙女魔理沙の嫉妬カワユスw やっぱ魔理沙は乙女でないと!
 一種族一人系の生き物かよw バラバラになった地球をノリとご飯粒で再生とか創造神クラスの能力じゃねぇかw 逆襲の方見てみようかしらw
 あ、電波待ってまーす。

>ボケない(0w0)はただの(0w0)だ。
 なんか深いこと言ってるようだけど、これは正義の味方とルビを振るべきだろうw

>ども、Allenです。(0w0)の本編出場は勘弁・・・というか、どうしたらいいか分からなくなります
>ね。
>とりあえず、七夜月さんは最近は胃痛も無くなって来たらしく、たぶん大丈夫だとは思いますが。
>っていうか、本当に辛かったら隔日更新なんて出来ないでしょうし。ちなみに、ウチの動画につ
>いてたタグは、七夜月さんのネタだったりします。「ただしロック、テメーはダメだ!」というのが
>七夜月さんの動画のキャッチフレーズだったり。
>今日は次の話の対戦をキャプチャしてきました。まあ、片方は咲夜さんなんですが・・・補正かけ
>てるのに強すぎなんですよね、咲夜さん。まともな弾幕持ってないのに火力も控え目な中国
>じゃ手も足も出ないというか。
>FEARは副社長が自重しませんからねぇ・・・スレで話題になったネタとかも使ったりしますし(通
>称、住人が未来からパクった)。
>ボカロの話。とりあえず、来月は投票が出来ないために今月400位までが決定するそうです。ボ
>ーダーラインは約八万票と言われてますが、果たして何処までねじ込めるか・・・協力が必要で
>すね。
>クリスフォードの話。大きな戦争の無い現代だって、常に何処かしらで争いは起きてますし、まし
>てや中世ぐらいのクリスフォードでは戦いが収まる事はないでしょう。まあ、以前よりはマシにな
>ってきていますが。
>アレンとレイヴァンは、むしろ互いに『相手を殺すのは自分だ』とか思ってるタイプなので。割と思
>考回路が似てる所為か、協力しようとすれば出来るんですけどね。

 どもっすー。(0w0)を完全コントロールできるのは文明さんくらいでしょうw どこまでが許容範囲でどこからがそうでないのかまったくわからんしw
 うーん、まあそうなんでしょうけど。いる所には自分の苦痛を無視して無理する人がいそうな感じですし……。あ、タグのネタ、七夜月さんのだったのですか。あまりに語感が良すぎてナチュラルに受け入れてしまいましたが……ロックってボボボの漬物みたいな扱いですなw
 咲夜さん、事実上紅魔館のナンバーⅡですし。七夜との対戦とか見る限りじゃ、文字通りの意味で弾幕ですしねー。美鈴では厳しいでしょう。っつーかむしろ格闘系じゃ美鈴に軍配上がるはずなのになーw
 未来からパクったとか堂々と公言する人間がいるとはw 世の中広いですなー。
 ボーダーラインが八万票……。協力が必要ってあたり、結構厳しいのですかね……。及ばずながら協力いたしましょうか? 何と何に入れたらよろしいですか?
 まあ、そうなんですけどねー。それでも、戦いのないほうが幸せだと、今の日本に生きていると思わずにはいられんのですよ。騎士団の皆さんには、これからもがんばっていただきたい……。
 うーむ、殺意がお互いに向き合っている関係……。それは-×-は+みたいなノリですな。あるいは周囲がそれとなく協力するように仕向ければ……その辺はクラインの仕事ですかね。



 では続きから、今までお礼拍手上に載っていた魔人ユーノSSですー。


スポンサーサイト

続きを読む

2008/11/04

( 0w0)<コレカラモオウエンヨロシクウェイ

 うはー。毎日がエブリディ。頭の中がいい感じにイッてますー。
 おかげで記事のタイトルがオンドゥルに乗っ取られてしまった。
 まあ、特に何もなかったんスけどね。
 あ、マックいって、バリューセットLを頼んで例のコークグラスもらいました。
 綺麗っすね。人気なのもうなずけます。
 それでは以下コメントレスー。



>hanaさん
 あなたが神か!?
 ありがとうございます! 助かります!
 というわけで、翼が折れたら、掲載再開です!
 本当にありがとう、hanaさん!

>轡箕津さん
 ジューダスはないと思ふ。別に誰かを従えているわけじゃないし。
 重力の神……。あー、可能性としてはあるかなー。となると、エイジか?

>蒼龍さん
 罪人にガムテ持てーい。くだらないほらを吹く阿呆を「ガムテープパンツの刑」に処す!
 見た目が間抜けっぽくてすげぇ恥ずかしいぞー。

 まあ、それはともかく。例のクイズのルールが正式に発表されましたー。
 以降、企画者である蒼龍さんが定められましたルールを基準に今回のゲームは進行いたします。
 っつーわけで、轡箕津さんの回答は今んとこ無効ということになってしまいますな……。
 改めて全回答をご記入くださいー。

>RAKIさん
 おぉ、冒頭のネタまで投下してくださるとは! いっそのこと、RPGツクールで制作してみません? シナリオならいくらでも手伝いますじょ?
 蒼龍さんのクイズ、守備範囲次第では割と簡単だとは思うんですよね……。きっと主役級ばっかりだから。
 ちょ、弟さんマジで死亡フラグが……!
 生物って、何が入ってるんだ……。

>「話が早くて助かります」
>『全く、同人誌といい、手料理といい、ロクな事しやがらねえな、あの人は……』
>「仕方無いですよ、シャマル先生ですし」
>『ですしって、まあそれもそうだな』

 何なのそのあきらめの境地w シャマル先生だっていいところあるもん!っていうぞ、あの人w
 年甲斐もn(ブチマケロッ!)ウボァー



 それでは昨日の宣言通り、以下RAKIさんの投下(0w0)ネタとなりますー。


続きを読む

2008/10/08

たつーまさんのまとめだよ

 本日は流たつーまさんの投稿web拍手SSのまとめですー。
 ではまずコメントレス。



>RAKIさん
 おいらも録画はしてるけど、視聴はまだだ……。
 たぶんキラ的にはあの瞬間発射されかかっていたビームからシンを守ろうとしたんでしょうねー。で、結果内部で暴発したと。
 蹴り飛ばすとかそういう選択肢はなかったのかしら。フリーダムならできそうだし。
 まあ、デストロイの暴走放置って形になってしまうのはあれですが。
 保志さん素のテンションは高いのかー。むしろキラとは逆なんね。
 にしても最近の(0w0)←コイツの活発化はいったい何が原因なんですかね?w

>ダーニーさん
 マジですか。本当に愛しているのね……。
 その行動力、尊敬に値しますなー。いったい何があったのかしら。

>あれ、デストロイの件はコクピット直上のビーム砲に発射直前に直刺ししたと記憶していました
>がスパロボでは違うのでしょうか。

 あー、違いません。すいません、この辺、記憶が混同しておりました。
 結果として死に至らしめたわけだから、ああいう書き方でも問題ないだろうと思ってしまいました。
 訂正して、陳謝いたします。

>最近大学の勉強もロクに出来ず公式でユーノ君も出てこず鬱になりそな感情を中古購入したウ
>ル○ラマンFERで怪獣に叩きつけとる云能生ですw
>勉学もコレくらい気軽に挑めれば何とかなるかもしれんのになぁ…

 ですね。自分のためだってわかってんだけどなぁ……。
 劇場版情報は、なんだか遅れ気味ですな。このまま鎮火してしまうんじゃなかろうかと邪推してしまいますよ。劇場版種の例もありますし。
 やるからには最後までやっていただきたい。

>どのあたりがポケモンパロディーなんだーーーッ!! 全然解んねえべーーーッ!!
 安心してください。きっとあれを見たすべての人がすべからくそう思います。

>しかし、そんな彼のささやかな願いも、
>「どこの世界にそんな赤黒いトマトジュースがあるんですか……」
>プチ放置プレイから、ようやく立ち直ったスバルによって、無惨にも打ち砕かれるのであった。
 ツッコミ入ったー。
 ヴァイス陸曹。君のことは忘れない(マテ



 それでは以下、たつーまさん連載SSー。
 優に二ヶ月分はたまっております……。


続きを読む

2008/10/02

魔人ユーノの更新です

 さて、久しぶりのSS更新は拍手更新になります。





携帯はこちらから


 だんだんパロディの趣旨から外れ始めてるよね、このシリーズ。
 とりあえず、まずはコメントレスー。



>ではなく、
>『やれやれ、やっと繋がったか』
>その想い人を現在保護しているヴァイス・グランセニックであった。
>『お前ら通信に出るのが遅すぎるぞ。もっと早く繋いでくれ』
>ヴァイスが文句を言いながら抗議の視線をディスプレイに向けると、
>『って、あれ?』
>そこには再びテーブルに突っ伏したシャーリーとキャロの姿か映っているのだった。

 おまえかよっ!w
 そこはお前じゃないよー。頼むぜ兄さん。



 それでは以下、前回の拍手SSとなりますー。


続きを読む

2008/08/30

JS事件の予兆

 ヘイ、久しぶりにweb拍手の更新DEATH。





携帯は相変わらずこちらから



 魔人ユーノシリーズ、少し長編臭い方向へ。
 というわけで、続きからバニングスさんちとユーノ君です。
 まずはコメントレス。



>こうじさん
 ですかねー。
 了解しました。お気楽御気楽に行きましょう。

>kazumasaさん
 居眠り運転こえー。路肩に衝突とかマジしゃれにならんス。
 そうならないように気をつけますよ。皆さんのコメントで、エネルギーチャージ。



 さーて、では以下「バニングスさんちとユーノ君」となりますー。余計なものも含まれておりますが。


続きを読む

2008/08/02

今回はweb拍手ですよー

 本日はまずコメントレスー。


>薫さん
 法子さん………。うぅむ、法子さんかぁ………。
 なんというか、お子様キャラってイメージないんすよねぇ、あの人。
 知的な知識人かなぁ、どっちかというと。とりあえず候補一ということで。

>Sinさん
 おや、その問いに関する答えはすでに本編中に出ておりますが。とりあえず本局は消滅します。
 バキ対士郎さんのほうですが……すんません、俺バキよく知らんのですわい。
 とりあえず人外の格闘家というイメージ。そういう意味じゃ、互角じゃないかなぁ。

>RAKIさん
 サザ○さん時空……。未来永劫ユーノは三人娘と一緒……。ありだな!(マタンカイ
 まあ、黙示録視点からすれば、確かになのは側が裏ですけどねw 向こうの歴史じゃ語られない闘いってことですよw
 とりあえずクレアは幽霊嫌ってなくとも、ユーノと一緒に眠そうですよね。
 最後のキャラは、まじしゃんず・あかでみぃっちゅーライトノベルのキャラッス。最近アニメかも決まってる作品ですよー。はい、斉藤さん頂きましたー。
 (0w0)←コイツはきっと誰にとっても迷惑な奴ですってwww


 さて、では宣言どおり、一ヶ月以上ぶりのweb拍手更新となります。
 中身は「バニングスさんちとユーノ君」+α! +αのほうはスルー推奨。
 中身は今までと比較するとエロイです。続き書けなんていわれたら追い出されます。





携帯の方はこちらから見られます



 そして続きから魔人ユーノシリーズ!
 なんかこのままいくとネウロとオーフェンがごちゃ混ぜになりそう。


続きを読む

2008/07/14

今日は少し違うのよ

 さて。本日の更新はちょっと普段と違います。


>このエリシャリ、一度まとめてほしいのだが。いい加減こんがらがってきたぞ。


 というようなコメントがありまして。本日の更新は流たつーまさんによるweb拍手投稿SS「エリシャリキャロシリーズ」となります。
 それではまずはコメントレス。



>ダーニーさん
 いえいえ、とんでもないです。
 あのユノスレの混沌は、ある意味三期に絶望してしまった人々が作り上げたものだとすると、すごいエネルギーですよね。放送終了後から、むしろ加速しているわけですから。本編でも登場シーン十分くらいである司書長のスレが。すげぇ。
 あの場所に紹介されるようになると、なんとなくユーノのことを愛していると認めてもらっている気がします。だからこそ頑張れます! これからも、できればずっと! ユノスレよ永遠に!

>UNKNOWNⅠさん
 というわけでまとめです。続きからどうぞ。

>Sinさん
 カノニカルですかー。評判はかねがね。
 ただ、長編というのはすべて読み切るのにパワーがいるもので。
 時間と体力が余ったら行かせていただきます。今丁度、期末試験期間真っ最中で……。

>RAKIさん
 私もお酒は付き合いだけですねー。自分から進んでなんてとてもとても。
 東方は二次創作が盛んですからね。その辺りうろついているだけでもある程度把握できますよw
 ユノスレ、恐るべきはそのキャパシティ。はては人外擬人化キャラですら受け入れられるほどです。あの空気は本当に楽しいw
 蘇馬……というか二次創作オリジナルキャラクターを作るときに一番を使うのが「キャラクターに説得力を持たせる」なんですよね。自分が考えたオリジナルキャラクターを活躍させたい、と思うのは人の性。ですが、それがいき過ぎると邪鬼眼とかオリキャラマンセーwwwとか言われる羽目になるんですよね。
 そういう風評を受けないために、オリキャラを考える時は細心の注意を払うんです。どうすれば、皆様に受け入れてもらえるか。生まれて来る我が子を、愛してもらいたいから。
 蘇馬はどうやらうまくいったようで、一安心です。

>霊夢さん
 いや、恋泥棒×上海もがんばってますよ? でもかならず怪力乱神の餌食になる罠。
 のびーるあーむとほぼ同じはずなのに不思議! やはり愛が足りないのだろうか。

>UNKNOWNⅡさん
 そういわれても仕方ありませんね。何しろそういう展開ですから。

>それから二人は当時の事を、思い出しながら語り合った。
>無茶なマネをして屋上に登ったエリオをシャーリーは責めたりせず、エリオの口から理由が語られるまで、傍に居てくれた事。
>エリオが自分の生まれが他の子と違う事から、孤独と不安を抱えていた事。

 えーっと、これ前回の続き……じゃないのか? 前回からの回想ではないのは確か。
 とりあえず、今回のを含めて後でお返事を。



 それでは以下、連続web拍手SS「エリシャリキャロシリーズ」です。


続きを読む

2008/06/28

コウシーン

 イエィ。本日の更新はweb拍手の中身だったり。と言うわけでまずはコメントレスー。


>セブンウィンズさん
 マジです。というか(0w0)←コイツがらみのリクがくることすら予想外でした。
 後は文明さん次第ですが、おそらく好き放題に暴れまくってくれることでしょう。別の意味で修羅場注意ー。

>こうじさん
 (0w0)←コイツが出てカオスにならない事態が予想付かないw
 文明さんのネタ度に俺が追いついていけるかが、おそらく勝負です。

>kazumasaさん
 黙示録ですが、おそらく正規なものとはだいぶかけ離れた出来になりますよ~w
 正座ではなくあぐらで待つべし。

>RAKIさん
 (0w0)←コイツは本当にいろんな場所に現れますからなw G-WINGさんのところにも現れたしw
 黙示録にハルス……。それにあわせた設定変更を掛けよう。それっぽい感じで。
 ギャグ要素が薄い……? 薄かったかなぁ。割とおちゃらけてる様な気がするんだけど。まあいいか。
 ご期待にそえる様に頑張りますよー。

>(0w0)+文明さん
 はいあっさり許可来ましたーw あなたなら確実に許可出してくれるとは思ってたけどねwww
 しかし恐るべきはオンドゥル人気。気がつけばその版図を広げていると言う……。本当に何でもありだよな、君はw
 しかし壁に張り付いて……。割とそうっぽいから侮れねぇw 気がつけば背後に(0w0)………。コワッw

>「あれ? 私寝ちゃってた?」
>「ええ、ぐっすりと」
>「嘘!!」
>慌てるシャーリーの様子が可笑しかったのか、エリオは苦笑の表情をうかべる。
>「むぅ~っ、人の失態を笑うなんてひど~い」
>そんな言葉とは裏腹に、シャーリーも優しい微笑みを返し、
>「その様子だと熱もだいぶ下がったみたいね。でも念の為……」

 お、おでこぴったんイベント発生の予感! いけー!

>ノーヴェが八神家の養子になった事に、ナカジマ家は何も言わなかったのだろうか……
 え? なんか義理ありましたっけ?
 ……と冗談はさておき。基本的にナカジマ家は機人の後見人的立ち位置にいるけれど、彼女らが自ら望んで旅立つのなら笑って送り出すスタンスを取っている、というのが失恋シリーズのナカジマ家です。ので、特に問題はありませんでした。


 と言うわけで、本日のweb拍手お礼画面は魔人ユーノシリーズ! かつて無いパロ要素でお送りいたします。
 それでは今までランダム表示されていた&文明さんの漫画にもなった「月村さんちとユーノ君」を以下続きからー。


続きを読む

2008/06/17

漫画が来たのだ

 ホイホイ、本日はまずコメントレスからー。


>セブンウィンズさん
 ジークのシステムエラー。これが勝利の鍵だ!
 あ、それから。ヴィータは正確には戦線離脱したわけではありません。まだ戦えますよー。
 そろそろユーノ失恋も長編も終わりだな……。果たしてどっちが先に終わるやら。

>UNKNOWNさん
 はい、ありがとうございますー。
 のんびりゆったり、がんばりますー。

>RAKIさん
 ウフフフ、果たしてフェイトの救済が本当にアルフなのか? 何も誰かに諭してもらうばかりが救済じゃございませんことよ?
 それはともかくー。覇王のあれはまちがいなく融合。ただし、現象としては融合事故に相当する現象ですが。覇王が一方的にアルカードを乗っ取っております。
 覇王さん、この時代に換算すると軽くSSS-ほどの実力の持ち主。空戦か陸戦かは想像にお任せしますがw
 ゲイ・ヴォルグは名称自体がそっからですからねw 他にもハルスがそっちをイメージしてたり、お世話になってますね運命の夜w
 白衣の人は一応科学者ですので。解説役ですねw
 そしてジーク……。そう、彼は量産型でした。過去形であるのがミソ。
 果たしてやって来るのは本当にⅠさんなのかー。後半に続く!

>そして迎えた試験当日。
>「シャーリーさん忘れ物はないですか?」
>「大丈夫。筆記用具も用意したし、試験会場への地図もこの通り!」
>そう言って、シャーリーは上着のポケットから地図を取り出す。
>「それなら良いですけど……」
>「それじゃ、エリオ行ってくるから、お留守番お願いね」
>「あっ、ちょっとシャーリーさん! もう、本当に大丈夫かな……?」

 いきなり始まる過去編! なんかややっこしくなってきたわー。ちょっちまとめてみよう。
 ええっと、まずエリオはヴァイスのところにいて、シャーリーたちはスバルと一緒にいて、そこからシャーリーたちの回想が始まって、更にそれを補足する形で視点がエリオに移って、それで現在か。
 こんな感じでよろしかったでしたっけ?
 まあ、それはともかく。なんかシャーリーがポカミスやらかしてそうなフラグ。受験票とか忘れてそう。頑張れエリオー。


 リクエスト系のコメントはまた明日にー。
 と言うわけで、本日は! なんと! 文明さんが描いてくださった漫画を掲載したいと思います! 一人だけで堪能なんて出来ませんw 本当にありがとう!
 web拍手で現在お礼画面の一つとなっている「ネコ」の漫画ですー。
 では以下続きから!


続きを読む

2008/05/28

web拍手ヘンコー

 ではまずコメントレスからー。


>流たつーまさん
 やはー、喜んでもらえたようで何よりー。自分としてもなかなか刺激的な題材でしたよー。
 にしても本当に些細なミス発見。ちゃんと調べたはずなのに……! ちゅーか、シャーリーがTVの本編でエリオを呼ぶシーンありましたっけ? 呼び捨てにしてたのちっちゃい頃だったような気が。
 感想に上手い下手なんてありませんよ。もらえるだけで価値のあるものが感想なんです!
 これからもがんばりますよ!

>道化exさん
 ラリアット食らわせてくるジイ様ってハッスルだなぁw
 あ、テンションについていけなくても大丈夫。というか、このテンションについてこられるの本当に一部の人間だけだったりorz 気が付くと二、三人がネタばかりでしゃべっているという事実!
 私の作品系統で一番不幸な人……。ディエチかしら? 書いて早々イノーメスカメンが自爆してたりするし(ストライカーズ小ネタシリーズ参照)
 エイミィさんはね、ホモクロノくんにニョロニョロ制裁を加える係だよ! いかん、スレ補正が常識になりつつある。
 ドロドロしたものが溜まってしまうと、心もドロドロしますからねー。ヤンデレなのはさんはまさにそんな具現。
 夕日をバックに殴りあうシュチュエーションとか、最高ですね。スパイスとして汗と涙があったらもういうことなしです。決して801的ではない意味で。

>新しいエリオとシャーリーの一面に乾杯!!
 そして新たなカップル誕生にカンパーイ!

>「シャーリーさん?」
>キャロの言葉に我にかえるシャーリー。
>「どこか具合でも悪いんですか?」
>「え、別に体はなんともないわよ。ほらこの通り」
>そう言いながらシャーリーは体を動かす。自身の心中を悟られまいとするかの様に。
>「私の事よりキャロの方こそ大丈夫? ちゃんとエリオに告白できるの?」
>「そ、それは……」
>告白の場面を想像したのか、キャロは顔を赤らめ俯く。

 シャーリー、参戦フラグは立っているものの行動は起こさず。もどかしいのう。
 こっからどうしてあんな行動に移ったのやら。俺の予想ではキャロとエリオのデート風景をこっそり覗いていたら妄想が暴走して、自分をキャロにあt(以下削除

>「シャーリーさんの髪の毛は本当に優しくて~」は良い口説き文句だと思います。
 ありがとうございまーす! こういう容姿を褒めないタイプの褒め言葉って、なんかグッと来るんですけどなかなかいい言葉が浮かばないんですよねぇ………。
 今回は成功。ヤッタネ!


 というわけで、本日の更新項目はweb拍手です。ランダムで三つ出てまいります。
 内容としては、ユノすずかなー。魔人ユーノからとりあえず離れました。実に頭の悪い内容となっております。閲覧注意です。







 そして、今までの拍手の内容をいつもどおりに続きからですー。


続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。